Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年8月21日 (日) 02時05分41秒
[Name] :   natumi
[Title] :   楽しかったぁ^^
[Message] :   roseの皆さん 昨日はありがとうございました^^
初戦から、あまりの緊張とプレッシャーに全く入らず・・
申し訳なくて、参加したことを後悔してしまう瞬間も正直あったんだけど^^;
でもみんなのイイ雰囲気のお陰で、落ち着いて楽しめました^^
やっぱり参加させてもらって良かったです^^

玉さん・・ほんとにこんな私と組んでくれてアリガトです☆
   2005年8月20日 (土) 23時04分50秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   怒った責任とって 一応辞表だします。 でも・・ ちょっと情けないムードになったんで言いかけたところ キーさんに指摘されてしまった。相手も楽しくて始めてよかったねって言えるんじゃないかな? チームのために言っただけです。 処分はみなさんで決めてください どっちにしたって試合にかてないから居なくてもいいかなぁ なんか思ったりして・・・    
   2005年8月21日 (日) 00時19分39秒
[Name] :   おち
[Title] :   ここよりもメッセで。
[Message] :   オフメッセ送りました。もし届いていなければ、僕がONしている時にメッセ下さい!
   2005年8月20日 (土) 21時04分26秒
[Name] :   BLUE
[Title] :   
[Message] :   こんばんわ^^フニャブルーダス。
昨日はどうもお世話になりました〜
今日の昼間!やっとルールに気付いたよ^^;ぶひょひょ。
次回もぜひ参加させてね^^
   2005年8月20日 (土) 17時51分22秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   昨日はおつかれー 眠いw 今から練習しとこw 
   2005年8月20日 (土) 17時06分39秒
[Name] :   みふぉこ
[Title] :   ローズさんたち、ありがとう^^
[Message] :   挨拶遅れましたが昨日は楽しい夜をありがとうでした^^
おちさんとペアってだけでも満足だったけど、準優勝までできちゃって^^;大満足です♪
これからも仲良く遊ばせてくださいね^^

さっき、北海道代表の駒大苫小牧が連覇達成です!!!
すごぉ〜ぃ><感動です q(T▽Tq)(pT▽T)p

今夜の ace戦、頑張ってください!

mikiさん・・・・あのAAはどうなっちゃうんだろぉ(; ̄ー ̄川
   2005年8月20日 (土) 17時11分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   アリガトォ〜
[Message] :   みーちゃん、準優勝おめでとうございますw
そして駒大苫小牧連覇おめでとうです!^^
たまにラウンジでもダブルスやりましょう^^
あれ楽しい^^

今夜のACE戦、mikiちゃん抜きかもしれないんで、辛い戦いになりそうです。応援ヨロ^^
   2005年8月20日 (土) 11時48分46秒
[Name] :   ふぃずです〜
[Title] :   報告(至急)
[Message] :    みきさんのパソコンが壊れてしまったらしいです。修理に2〜3週間かかり、そっくり買い換えても2、3日の時間が必要との連絡を受けました。
 その間、みきさんは動きが取れないと見ていいと思います。今日の交流戦を含め、しばらくはみきさん無しで行く事になりますが、皆さん頑張りましょう!
   2005年8月20日 (土) 11時57分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   うひゃぁ。。。
[Message] :   fizzちゃん、連絡アリガトです^^
しかし、今日のace戦、mikiちゃん抜きか〜〜〜><
辛い戦いになりそう‥‥
昨日の今日ですが、ace戦がんばりましょう!
みなさん、時間の都合をつけて、参加よろしくです!
   2005年8月20日 (土) 10時03分23秒
[Name] :   やま
[Title] :   ダブルス大会
[Message] :   私も参加したかったんだけどさ〜・・・・・  こだわりの相手と連絡がつかなくって・・・^^;;;
でも、今度そんな企画があったら・・相手にこだわらず、ラダから適当に連れてくるよ^−^  おち、また声かけてね^−^
   2005年8月20日 (土) 11時54分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   ラジャー!
[Message] :   告示〜大会まで短くて申し訳ない><
やま、今度はぜひぜひ参加^^よろしくね〜〜〜!
   2005年8月20日 (土) 08時49分20秒
[Name] :   KID
[Title] :   ダブルス大会!!
[Message] :   昨夜は皆さんお疲れでした〜〜!

1球ごとの交代ていう、初めてのPLAYどうでした? 個人的には、少し戸惑いも有りましたけど、なかなか面白くて楽しめた企画ではないかと思います。Dブロックの進行役として「公開、保護」の繰り返しで少し忙しかったけど、白熱した戦いが多かったのではないかなーと思います。そのなかでも、優勝した「ムビスタ」は一見すると地味なPLAYなんですけど、正確に そして 手玉を次のパートナーに打ちやすい所にと動かし確実にポケットに沈める、僕自身 少し見とれてしまいました。^^

ダブルス大会企画した、おちさん大変でしたね、 スムーズな進行、準優勝と同じチームとして嬉しくおもいます。 

最後に、デンボさんありがとう、そして お疲れー 楽しかったよ また、やろうね^^ 
   2005年8月20日 (土) 09時43分18秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま〜〜!
[Message] :   進行ありがとうございました!‥‥でも、保護テーブルで招待すればあとは何もいらなかったのでは???^^;
説明不足だったかな、すいません><
kidさんも、1回戦突破ならず、残念でしたね!
次回はぜひkidさんも優勝目指してデンボちゃんと特訓しておいて下さい!^^
   2005年8月20日 (土) 09時52分09秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   そうなんですけど デンボさんだけが、「入れなーい 公開にしてーー」ていうので。全員、保護で招待したのですが>。< 不思議!!?だー
   2005年8月20日 (土) 05時15分16秒
[Name] :   あやか
[Title] :   ダブルス大会いえぃ☆
[Message] :   素敵な大会にお招きいただきありがとうございました^^
残念ながら(個人的には毎度のことで。。^^;)1回戦敗退になってしまいましたがとても楽しく参加させていただきました^^
PORの方々のスムーズな進行も素敵だったし、参加者のみなさまやギャラリーの方々もフェアに楽しく大会を盛り上げられていて、とってもいい大会でしたね!
参加できて嬉しかったですぅ☆にゃは

みなさまお疲れ様でした☆

また開催されるとのことですが、都合がつく限りまた参加させていただきたいと思います^^
そのときもまたよろしくお願いしますね^^
   2005年8月20日 (土) 09時40分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとう〜〜^^
[Message] :   スムースとは言い難かったですが、まあ、なんとかかたちになってよかったです^^
また企画しますので、その時にはもう少しうまくできるように頑張りますね^^
今度は初戦突破、頑張って下さい^^
   2005年8月20日 (土) 03時55分32秒
[Name] :   itosat(いとさっと)
[Title] :   おちさん。
[Message] :   だぶるすたいかい、
どうもありがとうございました。U_U

しらないひとがたくさんで、きんちょうしましたが、
しゅつじょうできて、たのしかったです。

しるばーさん。
さそっていただいて、どうもありがとうございました。
ごめんなさい。ぼくのせいでまけちゃって。
こんどはがんばりますから、ゆるしてっ。><
   2005年8月20日 (土) 09時33分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   オツカレサマでしたっ。
[Message] :   いとさっとさん、いらっしゃいませ。
きのうはどうもありがとうございましたっ!

大会じゃなくても、こういう遊び方するのも面白いかもね^^
レベル差あっても楽しめるし〜。
またよろしくね^^
   2005年8月20日 (土) 10時44分51秒
[Name] :   silver
[Title] :   あり
[Message] :   itosatさん気にしないでね^^ 今度は絶対リベンジするよ〜 またお願いしますね^^
   2005年8月20日 (土) 10時47分03秒
[Name] :   silver
[Title] :   ありがとー
[Message] :   上のタイトルの文字、欠けたなぁ。。不思議
   2005年8月20日 (土) 01時27分27秒
[Name] :   デンボ
[Title] :   ダブルス大会楽しかったww
[Message] :   ローズのみなさん、今日はありがとうございましたw
そして、こんな私と組んでくれたキッドさん!
心より感謝します^^
私的には初戦敗退だったけど最後まで楽しめましたw
また、大会があるときには参加したいです(~_~)
そのときは、キッドさんまたお願いします!
   2005年8月20日 (土) 02時09分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとー^^
[Message] :   デンボちゃんありがと〜^^
楽しんで頂けたようで、嬉しかったです^^
また今度企画しますので、その時はぜひぜひ!^^
よろしくおねがいしますね〜〜〜〜^^
(kidさん、モテモテやねっ!うぷぷっ)
   2005年8月19日 (金) 21時29分41秒
[Name] :   トラ&キー
[Title] :   エントリ
[Message] :   もうエントリ終了かな?トラ&キーペアでエントリします^^
victor_nettoyeur_31とtrinity_2005jpです^^
ムビスタからの参加表明(・o・)ノ
   2005年8月19日 (金) 21時39分54秒
[Name] :   おち
[Title] :   名前
[Message] :   きーにチーム名前聞いたら、ムービースタリオンだって。ちゅうことで、これからUPしておきます^^

残枠4組様です〜〜!
   2005年8月19日 (金) 18時31分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   トナメ表UPしました!
[Message] :   Activitiesに、トーナメント表UPしました!
間違い等ございましたら御指摘下さい。
なお、当日参加枠がありますので、もし出場したいという方は、直接会場に来ていただければ参加も可能です(5組まで)。
先着順ですので、もしどうしても出たい、という方がいらっしゃいましたら、ここのBBSにカキコしておいてください。優先いたします。
それでは、今夜は大いに楽しみましょう〜〜〜♪
   2005年8月19日 (金) 17時35分37秒
[Name] :   しま
[Title] :   6時締め切りかよw
[Message] :   rose_red_devil_shima rose_benmoon_aya  チーム名は・・・ 寅一【とらいち】 って 空きあんのか? あとあや連絡とれてへんw 多分大丈夫だろうけど・・・連絡とれへんかったらだれかよんでくるー 11時まで! そんなんあり??? 一晩じゃバタバタやなwいっつも急やw 
   2005年8月19日 (金) 17時38分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   OK
[Message] :   しまさん了解!いれとくよん^^
   2005年8月19日 (金) 13時53分33秒
[Name] :   チンク
[Title] :   
[Message] :   おっちー!
お誘いありがとう!

チンク&ピンクで出場させてください!
cinquecento_dahahah
hunya_pink

です。ブル君にだけは負けません。w
   2005年8月19日 (金) 13時29分04秒
[Name] :   ビリ家 まま
[Title] :   
[Message] :   はじめまして〜
うわさを聞きつけてきました。。

ペア戦参加したいのですが〜〜

familia0810 と biri99jp_pao で よろしくです^^
あいてるかな?
   2005年8月19日 (金) 13時07分25秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   だぶるす大会
[Message] :   なっちゃん、組んでくれてありがとう^^
当日はこのID(rose_seika_eye)なので、誰お前と、言わないでね^^
楽しみにしてます^w^
   2005年8月19日 (金) 13時04分47秒
[Name] :   miki
[Title] :   IDは
[Message] :   ihcconim  と  rose_tiramisu_mikiで!

よろしくっ!!┌|゜з゜|┘
   2005年8月19日 (金) 11時23分08秒
[Name] :   silver
[Title] :   混合ダブルス参加
[Message] :   今日のダブルス参加です!

参加IDは itosat_2000 と rose_intrigue_silverで
チーム名は hiraganers (ひらがなーず?)ですっ!

とうじつはチャットはすべてひらがなでおこないますっ!
   2005年8月19日 (金) 10時56分16秒
[Name] :   chu_pa_nachu_tears_of_joy
[Title] :   ダブルス大会
[Message] :   おちさん エントリーありがと^^
カキコしなきゃと来てみたら既に^^;

楽しみにしてます♪^^
   2005年8月19日 (金) 07時22分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   ダブルス大会
[Message] :   おちです。本日のダブルス大会、多少の当日参加枠も用意しようと思っています。エントリー微妙な人も、諦めないで下さいね^^

それから、カキコされていませんが、フニャブルーさん&ビリ家ミキさんペア(だったよね??)と、しるばさん&いとさっとさんペアも口答でエントリーされています。(チーム名、参加IDカキコよろしく!)

現在8組の応募です。まだ枠がありますので、我こそは、と思われる方は是非^^
   2005年8月19日 (金) 07時24分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   忘れてた
[Message] :   eyeさんとなっちゃんペア(tears 4 eye)もエントリしてます。
   2005年8月19日 (金) 07時10分06秒
[Name] :   KID
[Title] :   ダブルス参加!!
[Message] :   デンボさんありがとう!! こちらこそ、よろしくおねがいします〜〜

チーム名、、、、kid&den
IDは、、rose_bluemoon_kid denbo_cyan

まーー楽しくいきましょう!!(強豪ぞろいだけど><)
   2005年8月19日 (金) 03時03分09秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ダブルス参加☆
[Message] :   み〜やさんと参加します!!
「チーム新婚」でよろしくね♪
   2005年8月19日 (金) 03時00分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   ダブルス参加おち&みー
[Message] :   おち&みー、参加です!
IDは

rose_evergold_otty
chu_pa_angels_mifoco

チーム名はoragne mille-feuilleです!
   2005年8月19日 (金) 02時53分15秒
[Name] :   ちゅぱちゃ あやか
[Title] :   ダブルス大会
[Message] :   お誘いいただきましてありがとうございます^^
ひとねこさんが組んで下さったので出場させていただくことにします☆
IDはhitoneko_11とcyu_pa_cyayakaです。

チーム名は「cool cutie cats a gogo!」です☆

よろしくお願いいたします^^
   2005年8月19日 (金) 01時42分01秒
[Name] :   miki
[Title] :   チーム名は。
[Message] :   「100点!」で^^
   2005年8月19日 (金) 01時08分16秒
[Name] :   みのっち
[Title] :   ダブルス大会
[Message] :   mikiさんに 誘われて 参加することになりました〜。どうぞ お手柔らかに(〃^ー^〃) テレテレ
   2005年8月19日 (金) 01時40分33秒
[Name] :   miki
[Title] :   ありがとう^^
[Message] :   みのっち、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
よろしくお願いしますね〜〜〜^^
   2005年8月18日 (木) 21時16分37秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   女一人なんて・・えらべねぇ(T□T)
   2005年8月18日 (木) 21時23分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   www
[Message] :   ま。そうかもしれんが。。。選んでwww
   2005年8月18日 (木) 07時12分39秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
「ケロロ杯」9月再開します☆詳しくはケロロHP「ケロロ杯」のページをご覧下さい!!
皆様の参加お待ちして└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
   2005年8月18日 (木) 21時30分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解!
[Message] :   ケロさん、お忙しいのにありがとうございます〜〜!!
早速チェックしてきました!メンバー集めて臨みますですハイ!
   2005年8月18日 (木) 00時31分37秒
[Name] :   miki
[Title] :   ひさびさだから
[Message] :   ここ、どんどんつかっちゃおう^^;

ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

peach   ID  8割切った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁ

ってか、無理ね^^;
   2005年8月18日 (木) 21時29分07秒
[Name] :   おち
[Title] :   8割は‥‥
[Message] :   相当集中してないとダメだな^^
例のID、9オンリーで7割目標^^
今、66-26で7割キープ中〜
   2005年8月18日 (木) 00時29分00秒
[Name] :   miki
[Title] :   20日は。。
[Message] :   時間が、、、微妙です><

でも、きっと来ます!
   2005年8月18日 (木) 21時26分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   遅れてもいいから‥‥
[Message] :   きっと来て!^^
   2005年8月18日 (木) 00時24分42秒
[Name] :   miki
[Title] :   あっ!
[Message] :   送信してしまった^^;
   2005年8月18日 (木) 00時23分46秒
[Name] :   miki
[Title] :   ただいま〜
[Message] :   帰ってきたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

疲れた。。。休みなのに。。。。疲れた。。。

遊びすぎた。。。

このアバ、日本人?って聞かれた。

( ̄~ ̄;) ウーン。。。。

疲れた。。。
   2005年8月18日 (木) 21時25分21秒
[Name] :   おち
[Title] :   おつかれさま〜〜〜!
[Message] :   ま、仕事そこそこ、遊び目一杯でいきましょ^^
   2005年8月17日 (水) 23時18分01秒
[Name] :   第一回POR混合ダブルス大会
[Title] :   おち
[Message] :   8/19日(金)23:00〜 上級1において、第一回POR混合ダブルス大会が行われます!
ルールは9ボール40秒、2本先取のトーナメントです。ノンレテーブルを使って、1球ずつ交代で打ちます(スムーズな進行のために、打ったらすぐに席を立って、パートナーと交代してください)。今回は、パートナーとの連係を楽しむために、ブレイクエースはノーカウントとします。
このスレッドに、男女ペアで、ID, チーム名をカキコして、参加申し込みして下さい。〆切りは8/19 18:00までで、最大16組までとします(参加希望多数の場合は、PORメンバーを優先し、残枠は先着順と致します)。
ペアは、POR内同士でも、POR+POR外でもOK! また、POR外ペアのゲスト参加も歓迎です!
わいわい楽しくやりましょう!^^
   2005年8月18日 (木) 00時26分44秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   mikiちんとペア組みたい人〜〜〜〜
       
             受付中^^
   2005年8月18日 (木) 21時21分32秒
[Name] :   KID
[Title] :   ハイハイハーイ!!
[Message] :   こんばんわ^^ 19日のダブルス出まーす!! 出るからには、ちと問題が!! 一緒に組んでもらえる人がいないのです>< 一緒にPORのダブルスに出てくれる優しい人いませんか? 上手いとか下手とか関係なくて、一緒に楽しみましょう。時間の都合上 19日のPM4:30までお待ちします!! 出てくれるかたは、ここのBBSに書き込みおねがいしますね^^ IDもよろしく!! チーム名は、K&○(○は、そちらの方で決めてね)  よ・ろ・し・く^^
   2005年8月18日 (木) 22時12分43秒
[Name] :   デンボ
[Title] :   立候補していいかな?
[Message] :   はじめまして、デンボといいますww
ビリ下手だけど楽しそうなので参加させてくださいwもしよろしければ、キットさん!(~_~)
わたしじゃだめですか?(いきなりすいませんww)
   2005年8月17日 (水) 10時28分20秒
[Name] :   ω`)yongoku団長
[Title] :   (´;д;`)イジメル??
[Message] :   ・ω・)ニョキ
・ω・)ノお邪魔しまーすYONGOKU団長のたくというものです!!放浪が好きなものでここまで来ちゃいました〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
・ω・)良い所だぁ〜〜住み着いちゃおっかなぁ〜ww
・ω・)もしまたラウンジで見かけたら声かけてください^^ではではノシ
   2005年8月17日 (水) 19時56分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   いらっしゃいませ〜〜
[Message] :   昔何度か対戦したことがあるような、ないような‥‥^^
住みついちゃってもらってOKですよ^^
お土産持って来てもらえると、嬉しいんですけど〜・・・
   2005年8月16日 (火) 16時40分23秒
[Name] :   しま
[Title] :   (。・。・;)ゴメンナサイ・・・
[Message] :    昨日は変なカキコしてすまん ちょっと不調続いてブルーはいったw 昨夜 ちゅぱのミー様(こう呼ぶには理由あり・・)から招待が・・・(‥ )ン?って思っていってみると・・おっちゃん(イケメンなのに・・・)らしくねぇぞ!引退など認めん!!と一喝w 目がさめた><  そのあとあそんでもらったのはいいんだけど 3連敗したら相手を敬うマッチ(なんじゃそりゃ) 見事に3連敗しちまって3日間 ミー様と呼ぶ羽目になってもーた(○´ε`○)  そんなこんなでみぽこ・・・チャウ(・_・ 三・_・)チャウ ミー様(# ̄3 ̄) に元気をもらった昨夜でしたw ほんと ありがとー あとオチも誘ってくれてたみたいやね あんがとw 明日 神戸帰るから またくるねー PS 入団希望者居るっぽい リーダー よろしくー カキコできたのかなw

  
   2005年8月16日 (火) 20時10分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   お目覚めよろしい?^^
[Message] :   しまさん、よかったのぉ。
落ち込んでいる人がいると、つまらんからな^^
にしても‥‥み〜ちゃん、おぢさんいぢり好きね^^;
   2005年8月16日 (火) 16時29分44秒
[Name] :   contigo1982
[Title] :   チームに入れて下さい。
[Message] :   「しま」さんにお聞ききして、ぜひチームに入りたいのですが・・・。
よろしくお願いします。
   2005年8月16日 (火) 20時04分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   一度会って話をしましょう。
[Message] :   contigo1982さん、こんばんは!^^
POR入会希望とのこと、ありがとうございます。
うちは誰でも入れる、というスタイルではありませんので、一度、最低でも私とmikiちゃんがいるところでお話をしてから決めることになります。
それまでに、top pageの「〜お約束〜」から、チーム方針の詳細を把握しておいて下さいね。
それでは!
   2005年8月16日 (火) 16時25分38秒
[Name] :   しま
[Title] :   (。・。・;)ゴメンナサイ・・・
[Message] :   
   2005年8月15日 (月) 18時58分16秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   どん底や ボチボチ引退かな・・・
   2005年8月15日 (月) 19時19分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   時短でもするか?
[Message] :   9-9くらいでやるかい?
つきあうよ^^
   2005年8月14日 (日) 23時32分30秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   20日 出れるおもう 神戸もどったら再度カキコするー
   2005年8月14日 (日) 23時03分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   交流戦確定!
[Message] :   8/20日(土)21:30〜 上級1において、THE ACEとの交流戦が決定しました!
ルールは9ボール30秒、セフ無しです。
1ゲーム交代のチーム対抗勝ち残り、2差以上つけて10先した方が勝ちです。
セフについては、こちらから無しで、というお願いを無理に通させて頂きましたので、マスワリ・裏マス連発で勝利をもぎとりましょう!

参加できる人はここにカキコしてくださいね。
み〜やさん、おち、は今の所OK出ています。
   2005年8月15日 (月) 11時03分35秒
[Name] :   silver
[Title] :   出たいナー
[Message] :   silverです!
ちょっと時間が早いので、遅れていくと思いまーす。
それでもOKでしたら出ますね〜^^
   2005年8月15日 (月) 16時34分20秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   
[Message] :   時間がちょと早いから、途中育児やらなんやらで落ち着きないかもだけど・・・
出たいんだけど、いいんかなぁ??
   2005年8月15日 (月) 16時42分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   大丈夫だよ〜
[Message] :   silverさん、ま〜ちゃん、順番はぐるぐる回すので、途中出場も大丈夫かと。来た時点で入れると思うよ^^ぜひ一緒に戦いましょう!^^
   2005年8月14日 (日) 06時12分59秒
[Name] :   miki
[Title] :   では^^
[Message] :   イッテキマース8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
   2005年8月14日 (日) 07時56分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   いってらー^^
[Message] :   今頃空の上?
ちょっと近くなって嬉しい気分だけど、17日までいないと思うとなかなか淋しい。
楽しんで来てねー^^
   2005年8月14日 (日) 05時01分45秒
[Name] :   らぶぴ専務 すみ
[Title] :   お知らせ♪
[Message] :   時短好き〜あちまれぇぇ〜♪

有限会社らぶぴ主催で我がチームの料理長の引退試合として、

【おさむちゃんデシ!トーナメント】を開催したいと思います。

ルールは簡単!ずばり時短ですww

日程:月曜明けの16日(火)深夜0時スタート。
中級ラウンジ10にて行います。


制限時間ボール-ド・ゥ押璽狎莠茵塀犒莨,茲雖Д押璽狎莠茵
定員は今のところ32名を予定しています。

日程が急なこともあり、バタバタすることもあると思いますが、ローズの皆さんも、ぜひ参加してください。


参加可能な方は、らぶぴ掲示板に挙手と参加IDの書き込みお願いいたします。

↓らぶぴ掲示板です。↓
http://bbs7.cgiboy.com/loveandpeacecobbs/

お友達を誘って参加してくださいね^^
   2005年8月14日 (日) 06時09分08秒
[Name] :   miki
[Title] :   あああああああああああああ
[Message] :   すみさんおはよ^^

出たいけど、その日いない><
   2005年8月14日 (日) 07時54分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   文字が‥‥
[Message] :   すみさんオハヨ、です。
Macだと文字化けして、
制限時間(祭)ボール-(木)秒・(木)ゲーム先取(準決勝より(土)ゲーム先取)
って見えるんですけど。。。
8ボール5秒、5ゲーム先取、準決勝より7ゲーム先取ですか?^^;
   2005年8月14日 (日) 12時53分16秒
[Name] :   すみ
[Title] :   すんません;;
[Message] :   
   2005年8月14日 (日) 12時54分49秒
[Name] :   すみ
[Title] :   おはよ^^
[Message] :   おちさんそうです^^
MACじゃ見れないんすね^^;
申し訳ないッス;;
   2005年8月13日 (土) 18時43分37秒
[Name] :   みーや
[Title] :   THE ACE交流戦
[Message] :   みなさんおひさです。^^;
休み前で仕事が忙しくて、なかなか顔が出せませんでした。でも今日から休みだ〜!(v^ー°)
夜にでもラウンジ行くので誰か遊んで〜。

20日の交流戦いきまーす。ちょっと遅れるかも・・・^^;  がんばりましょう。v(=∩_∩=)
   2005年8月13日 (土) 16時10分36秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   交流戦
[Message] :   出れたら、出ます^^。てか、いつ・どこで?^^;
   2005年8月13日 (土) 17時54分16秒
[Name] :   おち
[Title] :   
[Message] :   8/4にポストしたんだけど。。。もっかい!

THE ACE交流戦
8/20 多分21:30〜 9ボール30秒2先の見込み。
リーダーのき〜は、御存知の通り大会入賞の常連です><
気合い入れていきましょ〜!
   2005年8月13日 (土) 10時16分02秒
[Name] :   KID
[Title] :   ><
[Message] :   おはようございます^^
土曜日のACEとの交流戦なんですけど、子供のキャンプがあり参加できません。出場しなくても、応援にいきたかったのですが、残念です。>< 
   2005年8月13日 (土) 15時16分47秒
[Name] :   おち
[Title] :   無念!
[Message] :   むむむむむ。kidさんNGか〜。残念。
他のメンバーも、出られる人はここにカキコしてくださいね。遅れそうだけど出られる、っていう人もよろしく〜〜^^

ちなみにおち出ます!
   2005年8月12日 (金) 23時23分52秒
[Name] :   おっさん
[Title] :   
[Message] :    棟上含めて1週間炎天下 日にさらられてました( ̄。 ̄) 留守の間にみなさん楽しそうに・・・(llllll´▽`)ノコラコラ あはは 怒る気力もない・・・【冗談】 明日からお盆休み 北陸のほうにジェット三昧いってくるわぁ ε=ε= (o(ェ)) 向こうでもネットは出来るから 来るかもw PS こんど試合のときは強制的によびだせ>リーダー 
   2005年8月12日 (金) 23時31分37秒
[Name] :   みふぉこ
[Title] :   おっちゃんだ^^;
[Message] :   (どこの返信でいいのかわからず・・・・)
おちさん、みきさん、そしてギャラリーで来てくれたPORのみなさん!ありがとうございましたm(_ _m)ペコリ
そして、かなりな不手際・・・お許しくださいm(_ _m)ペコッ
それでも、おちさん&みきさん、楽しかったって思ってくれててホントありがとうです^^

今度POR企画物に参加できるように修行しなおします^^;

追伸;おっちゃんさんへ
試合前にラウンジで見かけたんだけど、ワイワイガヤガヤ騒がしいのはあまり好みじゃないんじゃないかなぁ〜って勝手に想像して・・・そしておっちゃん一人だったので誘うのにもビビってしまい・・・・すみませんでした_| ̄|○))ユルシテクダサイ
   2005年8月12日 (金) 23時46分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   呼び出すんか^^了解
[Message] :   しまさんお疲れさんです^^
試合ね‥‥み〜ちゃんがカキコしてるように、ちょっと遠慮がちだったから、そんなもんかな?って思って僕から誘わないでいたんだけど^^;やっぱ誘った方がよかったのね^^
強制参加させるっちゅーことなら、ともろくよろしゅ^^

み〜ちゃん、不手際はまあ、ちょっと不評だけど、しゃーない^^楽しめましたので十分です^^
また遊んで下さいませ^^
   2005年8月13日 (土) 00時04分23秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   昨夜は、いいゲームを見せていただき、ありがとうございました。途中で落ちたので決勝戦見れなかったけど、流れ的には、「優勝するんじゃないかなー」て思っていただけに、意外な結果に驚いてしまいました。
 
ところで、しまさんには、まだ会ってないので今度 見かけたら、挨拶に行きますので よろしく お願いします^^ペコリ

じゃー 初盆参りにあちこち訪問予定のKIDでしたー 
   2005年8月12日 (金) 22時46分22秒
[Name] :   miki
[Title] :   応援ありがとう^^
[Message] :   silverさん、fizzちゃん、ま〜ちゃん、kidさん応援ありがと〜〜ね〜〜^^

最後負けちゃったけど・・・楽しめましたよ^^;

いや〜〜決勝はほんと残念。。秒殺でしたヽ( ゜ 3゜)ノ

もっと打ちたかったなぁ。。ラウンジでねーさんみつけてリベだぁあああああああああああああぁ!

。。。。ってお盆休みにはいるのよねぃ。σ(^_^)アタシ

14日〜17日までいません^^;東京ですー!!

( ̄┏∞┓ ̄)ん?  寂しいアルカ?
   2005年8月12日 (金) 22時54分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   おお〜〜東京なんだ!
[Message] :   群馬までくるかい?^^
新幹線で1時間よ?^^
   2005年8月13日 (土) 00時11分47秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   残念!!
でも、みきさん、おちさんのPLAYを堪能できて
よかったー 
   2005年8月12日 (金) 02時32分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとう!
[Message] :   カップルパーティー、mikiちゃんの頑張りが際立ち、何とか準優勝することができました!最後は悔しい終り方でしたが、この次の機会に優勝はお預けです。
応援に来てくれた人、応援に来てくれたけど眠ってた人、本当にありがとう!
   2005年8月12日 (金) 07時24分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   追伸
[Message] :   ちゅぱ・み〜ちゃんから、大会不手際についてお詫びメッセが入っていましたので、ここで皆さんにお伝えしますね。
            ・・
まぁ、楽しかったから今回だけは赦してあげちゃいましょう^^ な〜んて、み〜ちゃん、また楽しいの企画してねー^_^
   2005年8月12日 (金) 12時25分45秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   おつ〜^^
[Message] :   おっち〜・みきちゃん、お疲れ様♪
主催者様もお疲れ様でした!!

ルール変更があったりして最初みんな戸惑ってたけど、なんとかやれたね☆
手探りな感じもまたよかった!!

今度は優勝頑張ってね☆
   2005年8月13日 (土) 03時09分03秒
[Name] :   ふぃずもうしわけない
[Title] :   不覚でした(^^;
[Message] :    ううう、おちさん、みきさん、ごめんなさいです!折角応援に行ったのに、寝てしまっては意味ないです。唯一見られるはずだった優勝戦すら、見逃してしまうとは・・・・・。
 しかし、その優勝戦の内容を見てビックリです。そんな何とも言いようのない結末だったとは!!
 でも大健闘です!!次は勝ち取れ優勝旗!!です!!(^^
   2005年8月11日 (木) 01時38分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   カッポォ〜パ〜チ〜
[Message] :   8/11 23:00〜、僕とmikiちゃんでChupa主催のカッポォ〜パ〜チ〜に出場することになりました!
まだ参加者募集しているみたいなので、出られる人はぜひ!
応援もよろしく〜〜^^
   2005年8月11日 (木) 02時05分58秒
[Name] :   みふぉこ
[Title] :   おちさん、はやっ^^;
[Message] :   日頃仲良くしてもらってるROSESさんところに宣伝しよーと思って来てみたら^^;wwwww
まだまだ未熟なのであまりにも多いと仕切りで迷惑かけるかもしれませんが、よかったらみんな参加して下さい!
大会はお祭りのように騒ぎ放題です^^
大騒ぎしながら優勝めざしてくれればサイコーです♪
   2005年8月11日 (木) 07時08分51秒
[Name] :   おち
[Title] :   今日はよろしくっ!
[Message] :   み〜ちゃんアリガトっ!
今日はたっぷり楽しませていただきますね^^
騒ぐだけならまかせておいてっ^^
優勝は‥‥目標1勝!
   2005年8月11日 (木) 09時48分31秒
[Name] :   silver
[Title] :   おぉぉ
[Message] :   おちさn、mikiちゃん出場するのね〜 がんばってー
応援行くわ〜^^
   2005年8月11日 (木) 18時35分53秒
[Name] :   KID
[Title] :   今夜!!
[Message] :   あー 今夜ですね 明日、早いので最後まで見れないかもしれないけど、応援に行きます^^
ガンバーレ(o^-^o) v
   2005年8月11日 (木) 20時48分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   でたら!?
[Message] :   まだ1組くらい空きあるみたいよ?でてみては!?

  
Yahoo!ジオシティーズ