Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年8月14日 (日) 23時03分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   交流戦確定!
[Message] :   8/20日(土)21:30〜 上級1において、THE ACEとの交流戦が決定しました!
ルールは9ボール30秒、セフ無しです。
1ゲーム交代のチーム対抗勝ち残り、2差以上つけて10先した方が勝ちです。
セフについては、こちらから無しで、というお願いを無理に通させて頂きましたので、マスワリ・裏マス連発で勝利をもぎとりましょう!

参加できる人はここにカキコしてくださいね。
み〜やさん、おち、は今の所OK出ています。
   2005年8月14日 (日) 06時12分59秒
[Name] :   miki
[Title] :   では^^
[Message] :   イッテキマース8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
   2005年8月14日 (日) 07時56分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   いってらー^^
[Message] :   今頃空の上?
ちょっと近くなって嬉しい気分だけど、17日までいないと思うとなかなか淋しい。
楽しんで来てねー^^
   2005年8月14日 (日) 05時01分45秒
[Name] :   らぶぴ専務 すみ
[Title] :   お知らせ♪
[Message] :   時短好き〜あちまれぇぇ〜♪

有限会社らぶぴ主催で我がチームの料理長の引退試合として、

【おさむちゃんデシ!トーナメント】を開催したいと思います。

ルールは簡単!ずばり時短ですww

日程:月曜明けの16日(火)深夜0時スタート。
中級ラウンジ10にて行います。


制限時間ボール-ド・ゥ押璽狎莠茵塀犒莨,茲雖Д押璽狎莠茵
定員は今のところ32名を予定しています。

日程が急なこともあり、バタバタすることもあると思いますが、ローズの皆さんも、ぜひ参加してください。


参加可能な方は、らぶぴ掲示板に挙手と参加IDの書き込みお願いいたします。

↓らぶぴ掲示板です。↓
http://bbs7.cgiboy.com/loveandpeacecobbs/

お友達を誘って参加してくださいね^^
   2005年8月14日 (日) 06時09分08秒
[Name] :   miki
[Title] :   あああああああああああああ
[Message] :   すみさんおはよ^^

出たいけど、その日いない><
   2005年8月14日 (日) 07時54分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   文字が‥‥
[Message] :   すみさんオハヨ、です。
Macだと文字化けして、
制限時間(祭)ボール-(木)秒・(木)ゲーム先取(準決勝より(土)ゲーム先取)
って見えるんですけど。。。
8ボール5秒、5ゲーム先取、準決勝より7ゲーム先取ですか?^^;
   2005年8月14日 (日) 12時53分16秒
[Name] :   すみ
[Title] :   すんません;;
[Message] :   
   2005年8月14日 (日) 12時54分49秒
[Name] :   すみ
[Title] :   おはよ^^
[Message] :   おちさんそうです^^
MACじゃ見れないんすね^^;
申し訳ないッス;;
   2005年8月13日 (土) 18時43分37秒
[Name] :   みーや
[Title] :   THE ACE交流戦
[Message] :   みなさんおひさです。^^;
休み前で仕事が忙しくて、なかなか顔が出せませんでした。でも今日から休みだ〜!(v^ー°)
夜にでもラウンジ行くので誰か遊んで〜。

20日の交流戦いきまーす。ちょっと遅れるかも・・・^^;  がんばりましょう。v(=∩_∩=)
   2005年8月13日 (土) 16時10分36秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   交流戦
[Message] :   出れたら、出ます^^。てか、いつ・どこで?^^;
   2005年8月13日 (土) 17時54分16秒
[Name] :   おち
[Title] :   
[Message] :   8/4にポストしたんだけど。。。もっかい!

THE ACE交流戦
8/20 多分21:30〜 9ボール30秒2先の見込み。
リーダーのき〜は、御存知の通り大会入賞の常連です><
気合い入れていきましょ〜!
   2005年8月13日 (土) 10時16分02秒
[Name] :   KID
[Title] :   ><
[Message] :   おはようございます^^
土曜日のACEとの交流戦なんですけど、子供のキャンプがあり参加できません。出場しなくても、応援にいきたかったのですが、残念です。>< 
   2005年8月13日 (土) 15時16分47秒
[Name] :   おち
[Title] :   無念!
[Message] :   むむむむむ。kidさんNGか〜。残念。
他のメンバーも、出られる人はここにカキコしてくださいね。遅れそうだけど出られる、っていう人もよろしく〜〜^^

ちなみにおち出ます!
   2005年8月12日 (金) 23時23分52秒
[Name] :   おっさん
[Title] :   
[Message] :    棟上含めて1週間炎天下 日にさらられてました( ̄。 ̄) 留守の間にみなさん楽しそうに・・・(llllll´▽`)ノコラコラ あはは 怒る気力もない・・・【冗談】 明日からお盆休み 北陸のほうにジェット三昧いってくるわぁ ε=ε= (o(ェ)) 向こうでもネットは出来るから 来るかもw PS こんど試合のときは強制的によびだせ>リーダー 
   2005年8月12日 (金) 23時31分37秒
[Name] :   みふぉこ
[Title] :   おっちゃんだ^^;
[Message] :   (どこの返信でいいのかわからず・・・・)
おちさん、みきさん、そしてギャラリーで来てくれたPORのみなさん!ありがとうございましたm(_ _m)ペコリ
そして、かなりな不手際・・・お許しくださいm(_ _m)ペコッ
それでも、おちさん&みきさん、楽しかったって思ってくれててホントありがとうです^^

今度POR企画物に参加できるように修行しなおします^^;

追伸;おっちゃんさんへ
試合前にラウンジで見かけたんだけど、ワイワイガヤガヤ騒がしいのはあまり好みじゃないんじゃないかなぁ〜って勝手に想像して・・・そしておっちゃん一人だったので誘うのにもビビってしまい・・・・すみませんでした_| ̄|○))ユルシテクダサイ
   2005年8月12日 (金) 23時46分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   呼び出すんか^^了解
[Message] :   しまさんお疲れさんです^^
試合ね‥‥み〜ちゃんがカキコしてるように、ちょっと遠慮がちだったから、そんなもんかな?って思って僕から誘わないでいたんだけど^^;やっぱ誘った方がよかったのね^^
強制参加させるっちゅーことなら、ともろくよろしゅ^^

み〜ちゃん、不手際はまあ、ちょっと不評だけど、しゃーない^^楽しめましたので十分です^^
また遊んで下さいませ^^
   2005年8月13日 (土) 00時04分23秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   昨夜は、いいゲームを見せていただき、ありがとうございました。途中で落ちたので決勝戦見れなかったけど、流れ的には、「優勝するんじゃないかなー」て思っていただけに、意外な結果に驚いてしまいました。
 
ところで、しまさんには、まだ会ってないので今度 見かけたら、挨拶に行きますので よろしく お願いします^^ペコリ

じゃー 初盆参りにあちこち訪問予定のKIDでしたー 
   2005年8月12日 (金) 22時46分22秒
[Name] :   miki
[Title] :   応援ありがとう^^
[Message] :   silverさん、fizzちゃん、ま〜ちゃん、kidさん応援ありがと〜〜ね〜〜^^

最後負けちゃったけど・・・楽しめましたよ^^;

いや〜〜決勝はほんと残念。。秒殺でしたヽ( ゜ 3゜)ノ

もっと打ちたかったなぁ。。ラウンジでねーさんみつけてリベだぁあああああああああああああぁ!

。。。。ってお盆休みにはいるのよねぃ。σ(^_^)アタシ

14日〜17日までいません^^;東京ですー!!

( ̄┏∞┓ ̄)ん?  寂しいアルカ?
   2005年8月12日 (金) 22時54分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   おお〜〜東京なんだ!
[Message] :   群馬までくるかい?^^
新幹線で1時間よ?^^
   2005年8月13日 (土) 00時11分47秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   残念!!
でも、みきさん、おちさんのPLAYを堪能できて
よかったー 
   2005年8月12日 (金) 02時32分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとう!
[Message] :   カップルパーティー、mikiちゃんの頑張りが際立ち、何とか準優勝することができました!最後は悔しい終り方でしたが、この次の機会に優勝はお預けです。
応援に来てくれた人、応援に来てくれたけど眠ってた人、本当にありがとう!
   2005年8月12日 (金) 07時24分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   追伸
[Message] :   ちゅぱ・み〜ちゃんから、大会不手際についてお詫びメッセが入っていましたので、ここで皆さんにお伝えしますね。
            ・・
まぁ、楽しかったから今回だけは赦してあげちゃいましょう^^ な〜んて、み〜ちゃん、また楽しいの企画してねー^_^
   2005年8月12日 (金) 12時25分45秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   おつ〜^^
[Message] :   おっち〜・みきちゃん、お疲れ様♪
主催者様もお疲れ様でした!!

ルール変更があったりして最初みんな戸惑ってたけど、なんとかやれたね☆
手探りな感じもまたよかった!!

今度は優勝頑張ってね☆
   2005年8月13日 (土) 03時09分03秒
[Name] :   ふぃずもうしわけない
[Title] :   不覚でした(^^;
[Message] :    ううう、おちさん、みきさん、ごめんなさいです!折角応援に行ったのに、寝てしまっては意味ないです。唯一見られるはずだった優勝戦すら、見逃してしまうとは・・・・・。
 しかし、その優勝戦の内容を見てビックリです。そんな何とも言いようのない結末だったとは!!
 でも大健闘です!!次は勝ち取れ優勝旗!!です!!(^^
   2005年8月11日 (木) 01時38分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   カッポォ〜パ〜チ〜
[Message] :   8/11 23:00〜、僕とmikiちゃんでChupa主催のカッポォ〜パ〜チ〜に出場することになりました!
まだ参加者募集しているみたいなので、出られる人はぜひ!
応援もよろしく〜〜^^
   2005年8月11日 (木) 02時05分58秒
[Name] :   みふぉこ
[Title] :   おちさん、はやっ^^;
[Message] :   日頃仲良くしてもらってるROSESさんところに宣伝しよーと思って来てみたら^^;wwwww
まだまだ未熟なのであまりにも多いと仕切りで迷惑かけるかもしれませんが、よかったらみんな参加して下さい!
大会はお祭りのように騒ぎ放題です^^
大騒ぎしながら優勝めざしてくれればサイコーです♪
   2005年8月11日 (木) 07時08分51秒
[Name] :   おち
[Title] :   今日はよろしくっ!
[Message] :   み〜ちゃんアリガトっ!
今日はたっぷり楽しませていただきますね^^
騒ぐだけならまかせておいてっ^^
優勝は‥‥目標1勝!
   2005年8月11日 (木) 09時48分31秒
[Name] :   silver
[Title] :   おぉぉ
[Message] :   おちさn、mikiちゃん出場するのね〜 がんばってー
応援行くわ〜^^
   2005年8月11日 (木) 18時35分53秒
[Name] :   KID
[Title] :   今夜!!
[Message] :   あー 今夜ですね 明日、早いので最後まで見れないかもしれないけど、応援に行きます^^
ガンバーレ(o^-^o) v
   2005年8月11日 (木) 20時48分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   でたら!?
[Message] :   まだ1組くらい空きあるみたいよ?でてみては!?
   2005年8月10日 (水) 07時16分46秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがと〜!
[Message] :   fizzちゃん&mikiちゃん、昨日はどうもアリガト〜!
楽しかった〜〜〜〜です。
ラスト指定、またやろうね!^^
でも、もうちょっと早く寝なければ‥‥><
そうそう、fizzちゃん、お茶さんもよろしく言ってました〜^^
   2005年8月10日 (水) 21時46分48秒
[Name] :   miki
[Title] :   (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
[Message] :   昨日はどーもでした^^

やっぱ、2クッション、3クッションおちさんうまいわ^^;

入んない時でも、ちゃんとコースいくし。。

3クッション大会あったらおちさん優勝だわ(笑)

あたしなんか、、、あれ?今どこ狙ったの?(;゜(エ)゜) って感じやから^^;

              ちょっと練習しよっ!^^;
   2005年8月10日 (水) 22時54分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   にゃは!^^
[Message] :   mikiちゃんと指定やりはじめてから、上手くなったんよ^^
mikiさまさま〜〜〜^^
相変わらずコーナーポケット正面、普通っての外してますが‥‥^^;
   2005年8月9日 (火) 01時02分48秒
[Name] :   chu_pa_angels_mifoco
[Title] :   ご案内^^
[Message] :   いつもRosesのみなさんに仲良くしてもらってるチュパのミーです! オセワニナッテイマス ○┓ペコッ

すでにオチさんのblogにリンクあるので^^;知ってる人もいるかと思いますが、チームチュッパの公式blogがopenしています。現在公式HPもリニューアル中ですが、交流戦や大会の参戦日記など、メンバーはカキコしてるのでビリで疲れたときにのぞいて一言くれると嬉しいかもです^^

http://team-chupa.jugem.jp/
   2005年8月9日 (火) 07時09分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   嬉しいかも?
[Message] :   み〜ちゃん!
嬉しいかも?なんて言わないで、はっきりと嬉しいです!と言い〜〜〜^^
てことで、ボクのblogにもコメントplease!
   2005年8月6日 (土) 16時30分17秒
[Name] :   ボズ
[Title] :   
[Message] :   おちく〜ん!!改めおちちゃんwwwww
今日は久しぶりにどうもありがとう!!!
おかげで調子戻ってきたよ^^

それから こちらもリンク貼ったのでよろしくね
そのうち交流戦もぜひお願いします^^
では〜〜〜
   2005年8月6日 (土) 18時34分40秒
[Name] :   おち
[Title] :   やめいって^^
[Message] :   ちゃんは駄目っしょー。
まあ、ボズ伯父様から比べればひよっこですがwww
交流戦ね^^
楽しみにしてます。
うちは毎週やろうぜ!っていう雰囲気じゃないから、まだ先になるとは思いますが、それまで、roseのテーブルにも皆さんお誘い合わせの上来て下さいな。
またあそんでねー^^ありがとー^^
   2005年8月6日 (土) 14時00分26秒
[Name] :   mt♪
[Title] :   おちさん^^
[Message] :   エースの まつみん です
今日は あそんでもらって ありがとうでした
今後とも チーム共々 よろしくおねがいします^^
   2005年8月6日 (土) 18時32分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそ〜^^
[Message] :   今日はちょっと頑張り過ぎちゃいました。。^^
またのんびりとやりましょうね^^
では
   2005年8月6日 (土) 09時43分44秒
[Name] :   おち
[Title] :   アリガトー!
[Message] :   昨日は、fizzちゃん、mikiちゃん、しまさん、み〜ちゃん、遊んでくれてアリガト〜!
久々にrose+αで楽しく過ごさせて頂きました〜!またアソボ!

さて。Photo BBSにfizzちゃんから会津の魂が!
あと、8/20 THE ACE 交流戦も、詳細未確定だけどみんな予定しておいてね^^
   2005年8月5日 (金) 02時57分39秒
[Name] :   miki
[Title] :   久々“〆(^∇゜*)カキコ♪
[Message] :   今日は、fizzちゃんと久しぶり打った^^fizzちゃんありがとう^^

んで、しまさんもニュ〜と現れてさ〜〜っと帰って行ったσ(^_^;)しまさん、ありがとでした^^

いとさっとさんも来てくれた、いとさっとさんありがとう^^
・・・・・って小学生の日記みたい(;゜(エ)゜) アセアセ

飲んでてこの時間。。勘弁してちょ^^;

おやすみなさい。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○
   2005年8月5日 (金) 03時33分27秒
[Name] :   ふぃず?
[Title] :   打った〜
[Message] :    今日はみきさんと打って、楽しかった〜!みきさん、ありがとうね!!
 久しぶりに打ったので感覚があやふやだったけれど、なんとかなったかな?

 おちさんの松本城に対抗して、うちのお城を載せようとしたけれど、容量が大きくてダメだった。770KBでは、いかんともしがたし。困った。

 では寝る〜。おやすみ〜。
   2005年8月5日 (金) 07時22分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   リサイズするよ^^
[Message] :   fizzちゃん、写真のファイルメッセで送ってくれたら、縮小して載せられるようにするよ〜^^
   2005年8月4日 (木) 18時00分17秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   http://keroroyamato.fc2web.com/framepage1.htm
ついに「ケロロHP新装開店」完成しました☆

管理人様リンク差し替えよろしくお願いします^^
   2005年8月4日 (木) 18時48分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   完了!
[Message] :   さしかえたよー^^
   2005年8月4日 (木) 20時40分02秒
[Name] :   keroro
[Title] :   d(-^o)☆ありがとうございました☆(o^-)b
[Message] :   KEROROメンバー一同
幾久しくこれからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)O
   2005年8月4日 (木) 14時36分10秒
[Name] :   hunya orange=チンク
[Title] :   りんくっす・・・。
[Message] :   ういいいっす!
リンクありがとさんです^^
遅ればせながらリンクさせていただきました!
これからもよろしくねーー^^
   2005年8月4日 (木) 17時46分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   うぃぃぃ〜〜〜っす!
[Message] :   リンクありがとっす^^

チンクは大会でるのかな??
僕はキャンセル待ち。ちょっと厳しそうだなぁ。
出られなかったら、応援いく、かも。
   2005年8月4日 (木) 02時01分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   予告
[Message] :   えっと〜〜、THE ACEから交流戦の果たし状が来る予定になっています。
8/20 多分21:30〜 9ボール30秒2先の見込み。

リーダーのき〜は、御存知の通り大会入賞の常連です><
気合い入れていきましょ〜!
   2005年8月3日 (水) 18時40分25秒
[Name] :   keroro
[Title] :   ケロロHP新装開店につき
[Message] :   ケロロ杯参加チームリンクにローズ様をupしたいと思います☆
d(-^o)☆よろしくお願いします☆(o^-)b
   2005年8月3日 (水) 21時08分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとう^^
[Message] :   けろさんリンクありがとー^^
この前はいっぱい遊んでもらってありがとでしたー^^
また撞きましょうね^^
   2005年8月3日 (水) 10時38分18秒
[Name] :   fox_kumi
[Title] :   リンクお願い^^
[Message] :   foxのくみこです^^
おちさん^^先日はBBSにカキコありがと〜^^
機会があったらまたお願いします^^
え〜と ローズさんのHPなんですけど、こちらのHPにリンク貼ってもよろしいでしょうか?
よろしく^^
   2005年8月3日 (水) 17時10分04秒
[Name] :   おち
[Title] :   歓迎です!
[Message] :   くみちゃん、ありがとうございます〜^^
こちらからもリンク貼らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。^^
   2005年7月31日 (日) 03時45分37秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   復活!
[Message] :   今回はほんとにまいった><
風邪ひいて熱がでて、気力で1日で熱さげて高知に行ったんだけど、帰ってきて金曜日からまた発熱。

最高41℃まで上がって、さすがにおかしいって事で大きな病院へ。
血液検査で気管支炎になってる事が判明!
急いで点滴。
入院を勧められるも「子供がいるので」と断り、まともに歩けない状態で帰宅。
それからの毎日はひたすら寝たきり。
子供を昼間は実家に預けて静養。
やっとほぼ復活☆

ビリもたま〜に覗く程度。
淋しかった〜〜><

明日(もう今日か・・・)からはまた復帰します♪

みんなも風邪をバカにすると痛い目にあうから気をつけてね〜〜〜!!!!
   2005年7月31日 (日) 06時34分17秒
[Name] :   おち
[Title] :   しっかり治してね!
[Message] :   ずっと調子悪かったんだ〜><
大変だったね。
風邪は治った後に無理しないのが大事だよ^^
睡眠時間十分取ってね^ー^
   2005年7月31日 (日) 23時30分21秒
[Name] :   silver
[Title] :   よかったねー
[Message] :   まーさん 見ないなー って思ってたんだ。そういうことだったのね。でも復活おめでとう^^ でもしばらくは遅くまでは禁止だね^^
   2005年7月30日 (土) 23時50分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   ただいま〜〜〜
[Message] :   無事帰宅いたしましたー。
旅行中はビリからもテレビからも離れてのんびりしておりましたが、ぼちぼち復帰したいと思っています。
ブランクあるからしばらくダメかな?^^;
   2005年7月31日 (日) 02時13分13秒
[Name] :   やま
[Title] :   チャーンス^^
[Message] :   ブランクありか・・・ ^−^  じゃ、対戦するなら今のうちだな^−^  勘がもどる前に是非対戦願いまーーーす^−^  では、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
   2005年7月31日 (日) 03時47分35秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   おっち〜♪
[Message] :   おかえりなさいませ☆
やっぱココもおっち〜がいないとピリッとしない!
リーダーってえらいもんだね♪
   2005年7月31日 (日) 06時32分26秒
[Name] :   おち
[Title] :   どうかな??
[Message] :   やま、返り討ちじゃー^^
いっぱい遊んでね!^^

ま〜ちゃん、リーダーじゃなくて庶務ニ課長ですから^^;
でも嬉しいお言葉^^ありがとー^^
   2005年7月30日 (土) 09時39分10秒
[Name] :   nico_keke
[Title] :   リンクのお願い
[Message] :   こんにちは。突然お邪魔してすみません。
この度、ヤフビリ仲間でHPをつくることになりまして、チーム紹介のところでリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。
相互リンクとか大げさじゃなくていいです。とりあえず、ご連絡まで。
それでは、よろしくお願いします^^
   2005年7月30日 (土) 23時49分04秒
[Name] :   おち
[Title] :   了解です!
[Message] :   nico_kekeさん、こんばんは!
LINKの件、了解しました。
HPできあがったら連絡下さいね。
それでは!
   2005年7月30日 (土) 09時38分32秒
[Name] :   KID
[Title] :   真っ黒に日焼け><
[Message] :   こんにちは^^
実は私も、弟家族や従兄弟など総勢10人で、山口の角島、土井が浜など海水浴ツアーに出かけてました。
とても綺麗な景色とマリンブルーの海を堪能してきましたよー、料理も美味しかったし^^、それに、ジェットスキー、バナナボートetcも乗って楽しめました。
しかし、帰ってみたら、なんとPCのマウスが壊れてしまってたー、それに溜め込んだ仕事が>< 
おまけに、体ガタガタ、日焼けで真っ黒になってしまった、KIDでした。 とほほ><

PS.マウス買わないとビリできーーん、買いに行こうと
   2005年7月30日 (土) 09時20分39秒
[Name] :   KID
[Title] :   わしも
[Message] :   
   2005年7月29日 (金) 21時28分08秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   最近カキコすくねぇな みんななにしてんだ(○´ε`○)
   2005年7月27日 (水) 15時09分45秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   Ayuバァ サンキュ!
[Message] :   
   2005年7月25日 (月) 20時40分57秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   朝旅に出て 夕方ビリやってたのは何処のどいつだw はっきり言ってワロタw でも その後また消息不明なのか? 毎日×2 何でこんなに暑いんだw さすがの俺もバテ気味 明日も外で仕事だけど・・台風大丈夫かなw 先日コンビニで暑中見舞い葉書どうですか?って言われたけど、、、暑中見舞い?俺が見舞って欲しいわw クーラーに当たって仕事してるファミマの店員怒鳴りつけましたw 
   2005年7月25日 (月) 20時32分32秒
[Name] :   玉夫
[Title] :   AYUバァ^^サンキュ!
[Message] :   自宅のビリで、ひねりの枠ゆがみ解決しました。SUNのjavaとマイクロソフトのjavaがあるとは・・・・・^^;なんとなく立ち直れそうです^^ほんとありがとう^^。AYUバァに感謝^^
   2005年7月24日 (日) 08時18分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   旅に出ます
[Message] :   しばらくの間、旅に出ます。
さがさないでください。
ペア戦・・・・帰ってくるまでやらないでね〜〜〜!
   2005年7月25日 (月) 01時06分25秒
[Name] :   やま
[Title] :   (^∇^)アハハハハ!
[Message] :   さがさないでくださいって^−^;;  
 (・_・)ヾ(^^; オイオイ って感じだね^−^
   2005年7月25日 (月) 05時34分44秒
[Name] :   おち
[Title] :   はは^^
[Message] :   あ、いや、その‥‥
さがしてもらってもいいんですけど^^
それっぽいと所で群馬ナンバーの赤いちっこいミニバン見かけたら、それは僕かもしれませんよー^^
   2005年7月24日 (日) 03時01分45秒
[Name] :   silver
[Title] :   ありがとー
[Message] :   しまさん 長い間付き合ってくれてありがとうー いつの間にか40戦もしてたねー^^ ちょうどしまさんの前に対戦した人が落ち逃げで、腹たってたんだー。疲れたので寝まーす^^
   2005年7月22日 (金) 19時56分10秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   ペアマッチいいねぇ まぁ長期より1日のほうがいいかもね でも・・・・おれと組みたい女の子山ほどおるでw 選びにくいのぉ 悩みがふえてまう(○´ε`○)
   2005年7月23日 (土) 23時41分30秒
[Name] :   miki
[Title] :   ε(冖д冖;)  じ〜〜〜
[Message] :   悩まんで、なぜmikiと!!ってすぐ言わないww

┌|゜з゜|┘└|゜ε゜|┐
   2005年7月22日 (金) 17時47分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   また起きた。
[Message] :   センター下ポケットの脇に微妙にめりこんだ玉。
PhotoBBSにアリ。
   2005年7月22日 (金) 17時12分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   提案〜〜〜♪
[Message] :   提案がアリマス!
団内ペアマッチ、今度やりませんか〜?
ノンレテーブル使えば交代できるからね。

やり方はあんまり考えてないんだけど‥‥^^;
例えば1ヶ月間ペア決めて、その間の勝率で決定するとか。もしくは、1日でみんなで集まってやってもいいしね^^
団内だけじゃなくて、他からパートナーつれてきてもいいし‥‥。
色々やり方あると思うけど、ど〜ですか??
   2005年7月23日 (土) 23時48分30秒
[Name] :   miki
[Title] :   いいね〜〜〜^^
[Message] :   しまさんが、言うように1日で出来る方ががいいね^^

長くなると勝った実感ないからね^^;(←もう勝つつもりでいる)(。・_・。)
   2005年7月24日 (日) 02時58分55秒
[Name] :   silver
[Title] :   いいねー
[Message] :   いいですねー是非やりましょう〜 交代できるなんて知らなかったなー^^ 
   2005年7月24日 (日) 05時44分14秒
[Name] :   KID
[Title] :   出陣!!
[Message] :   ペアマッチ!? ン〜俺も悩むな〜しまさんと違う意味で!!     相手が、、、、、、、
 
今から、芝刈りに出かける、KIDさんでした。
あらら また、日に焼けるぞー>。<
   2005年7月21日 (木) 23時20分20秒
[Name] :   塩辛
[Title] :   
[Message] :   こんばんわ〜^^
始めまして、塩辛と申します。
おちさんの紹介でHPにリンクを貼らせて頂きました。
よかったら覗いてやって下さい。
よろしゅうお願いします^^
   2005年7月22日 (金) 00時41分29秒
[Name] :   やま
[Title] :   すてき〜^−^
[Message] :   たまのあな・・・うれしいなぁ〜^^  今日は、寝るけど^^; 今度ゆっくりのぞいて研究します^^
塩辛さん。どうもヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
   2005年7月22日 (金) 07時08分49秒
[Name] :   おち
[Title] :   塩辛さん!
[Message] :   ありがとうございます〜〜〜〜!
こちらにも遊びに来て下さいねっ^^
   2005年7月23日 (土) 23時56分36秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   塩辛さん、こんばんわぁo(^-^ o )

塩辛さんのHPはずっと前から覗かせてもらってましたー^^

すっごく勉強されてるなぁって。感じ。。

ちょこちょこ遊びにいきますね〜〜〜^^

ps.いつか対戦したいですね!^^
   2005年7月21日 (木) 08時11分14秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ありがとう♪
[Message] :   おっち〜を始め、心配してくれたみんな、ありがとう。
自分だけのIDでの事なら別にいいんだけど、チームIDでの出来事だったから・・・
みんなにも迷惑かけちゃうかもしれないなぁって、とっても心配しちゃいました。
なんとか落ち着いたみたいでよかった〜〜^^
ほんとにあんな奴、許せん!!
今回の事でイヤな気分にさせちゃって、みんなごめんねぇ><
   2005年7月22日 (金) 07時39分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   OKOK^^
[Message] :   なんも問題ないぞ^^
誰も迷惑してないぞ^^
だいじょーぶ^^
   2005年7月21日 (木) 07時06分56秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   よかった^^
   2005年7月20日 (水) 19時23分13秒
[Name] :   おっさん
[Title] :   まー
[Message] :   ドンマイ 気にすんな ああいう奴は絡むとしつこいから 相手にすんな
   2005年7月20日 (水) 16時13分15秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   なんとかしたい^^;
[Message] :   さっき対戦した人が負け落ちする人で、落ちた後私の悪口を掲示板に書いてた。
で、その人のプロフ見たら、そこにも私の事書いてて・・・
しかも私の公開プロフのアドレスまで載せてるの><
どうしたらいいの??
私の公開プロフにはここのアドが載ってるから、もしかしたら迷惑かけちゃうかも〜><
   2005年7月20日 (水) 18時12分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   だいじょうぶだよ!
[Message] :   ま〜ちゃんが悪いことしたんじゃなければ大丈夫だよ。
ヤフーに通報するシステムもあるから、使ってみて!

http://ms.yahoo.co.jp/bin/game-ms/feedback
   2005年7月21日 (木) 02時09分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   終了
[Message] :   もうプロフから名前きえてるよ^^
だいじょうぶ。安心して^^
またゆっくり撞きましょうね^^

  
Yahoo!ジオシティーズ