Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年7月24日 (日) 08時18分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   旅に出ます
[Message] :   しばらくの間、旅に出ます。
さがさないでください。
ペア戦・・・・帰ってくるまでやらないでね〜〜〜!
   2005年7月24日 (日) 03時01分45秒
[Name] :   silver
[Title] :   ありがとー
[Message] :   しまさん 長い間付き合ってくれてありがとうー いつの間にか40戦もしてたねー^^ ちょうどしまさんの前に対戦した人が落ち逃げで、腹たってたんだー。疲れたので寝まーす^^
   2005年7月22日 (金) 19時56分10秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   ペアマッチいいねぇ まぁ長期より1日のほうがいいかもね でも・・・・おれと組みたい女の子山ほどおるでw 選びにくいのぉ 悩みがふえてまう(○´ε`○)
   2005年7月23日 (土) 23時41分30秒
[Name] :   miki
[Title] :   ε(冖д冖;)  じ〜〜〜
[Message] :   悩まんで、なぜmikiと!!ってすぐ言わないww

┌|゜з゜|┘└|゜ε゜|┐
   2005年7月22日 (金) 17時47分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   また起きた。
[Message] :   センター下ポケットの脇に微妙にめりこんだ玉。
PhotoBBSにアリ。
   2005年7月22日 (金) 17時12分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   提案〜〜〜♪
[Message] :   提案がアリマス!
団内ペアマッチ、今度やりませんか〜?
ノンレテーブル使えば交代できるからね。

やり方はあんまり考えてないんだけど‥‥^^;
例えば1ヶ月間ペア決めて、その間の勝率で決定するとか。もしくは、1日でみんなで集まってやってもいいしね^^
団内だけじゃなくて、他からパートナーつれてきてもいいし‥‥。
色々やり方あると思うけど、ど〜ですか??
   2005年7月23日 (土) 23時48分30秒
[Name] :   miki
[Title] :   いいね〜〜〜^^
[Message] :   しまさんが、言うように1日で出来る方ががいいね^^

長くなると勝った実感ないからね^^;(←もう勝つつもりでいる)(。・_・。)
   2005年7月24日 (日) 02時58分55秒
[Name] :   silver
[Title] :   いいねー
[Message] :   いいですねー是非やりましょう〜 交代できるなんて知らなかったなー^^ 
   2005年7月24日 (日) 05時44分14秒
[Name] :   KID
[Title] :   出陣!!
[Message] :   ペアマッチ!? ン〜俺も悩むな〜しまさんと違う意味で!!     相手が、、、、、、、
 
今から、芝刈りに出かける、KIDさんでした。
あらら また、日に焼けるぞー>。<
   2005年7月21日 (木) 23時20分20秒
[Name] :   塩辛
[Title] :   
[Message] :   こんばんわ〜^^
始めまして、塩辛と申します。
おちさんの紹介でHPにリンクを貼らせて頂きました。
よかったら覗いてやって下さい。
よろしゅうお願いします^^
   2005年7月22日 (金) 00時41分29秒
[Name] :   やま
[Title] :   すてき〜^−^
[Message] :   たまのあな・・・うれしいなぁ〜^^  今日は、寝るけど^^; 今度ゆっくりのぞいて研究します^^
塩辛さん。どうもヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
   2005年7月22日 (金) 07時08分49秒
[Name] :   おち
[Title] :   塩辛さん!
[Message] :   ありがとうございます〜〜〜〜!
こちらにも遊びに来て下さいねっ^^
   2005年7月23日 (土) 23時56分36秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   塩辛さん、こんばんわぁo(^-^ o )

塩辛さんのHPはずっと前から覗かせてもらってましたー^^

すっごく勉強されてるなぁって。感じ。。

ちょこちょこ遊びにいきますね〜〜〜^^

ps.いつか対戦したいですね!^^
   2005年7月21日 (木) 08時11分14秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ありがとう♪
[Message] :   おっち〜を始め、心配してくれたみんな、ありがとう。
自分だけのIDでの事なら別にいいんだけど、チームIDでの出来事だったから・・・
みんなにも迷惑かけちゃうかもしれないなぁって、とっても心配しちゃいました。
なんとか落ち着いたみたいでよかった〜〜^^
ほんとにあんな奴、許せん!!
今回の事でイヤな気分にさせちゃって、みんなごめんねぇ><
   2005年7月22日 (金) 07時39分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   OKOK^^
[Message] :   なんも問題ないぞ^^
誰も迷惑してないぞ^^
だいじょーぶ^^
   2005年7月21日 (木) 07時06分56秒
[Name] :   KID
[Title] :   
[Message] :   よかった^^
   2005年7月20日 (水) 19時23分13秒
[Name] :   おっさん
[Title] :   まー
[Message] :   ドンマイ 気にすんな ああいう奴は絡むとしつこいから 相手にすんな
   2005年7月20日 (水) 16時13分15秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   なんとかしたい^^;
[Message] :   さっき対戦した人が負け落ちする人で、落ちた後私の悪口を掲示板に書いてた。
で、その人のプロフ見たら、そこにも私の事書いてて・・・
しかも私の公開プロフのアドレスまで載せてるの><
どうしたらいいの??
私の公開プロフにはここのアドが載ってるから、もしかしたら迷惑かけちゃうかも〜><
   2005年7月20日 (水) 18時12分35秒
[Name] :   おち
[Title] :   だいじょうぶだよ!
[Message] :   ま〜ちゃんが悪いことしたんじゃなければ大丈夫だよ。
ヤフーに通報するシステムもあるから、使ってみて!

http://ms.yahoo.co.jp/bin/game-ms/feedback
   2005年7月21日 (木) 02時09分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   終了
[Message] :   もうプロフから名前きえてるよ^^
だいじょうぶ。安心して^^
またゆっくり撞きましょうね^^
   2005年7月20日 (水) 06時04分44秒
[Name] :   しま
[Title] :   (llllll。・_・。llllll)ノ只今帰りました。
[Message] :   ごっつい疲れたw 出張先は灼熱の和歌山それも本州最南端に近い那智勝浦が現場(llllll´(エ)`llllll)出入り10日のうち8日炎天下の仕事w少し痩せたかも・・・嘘です(▼O▼メ)  ブランク取り返すぞ 今日からまたガンガンいくでぇ〜
   2005年7月20日 (水) 06時50分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   おかえりー^^
[Message] :   しまさんオカエリ!
お仕事おつかれさんでした〜〜〜
またビシッと撞きましょう!
   2005年7月21日 (木) 02時57分48秒
[Name] :   miki
[Title] :   おおおおおおぉおぉぉ^^
[Message] :   しまさんっ。おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)
おつかれ〜〜〜^^

大変だったね〜^^
奥さんが。。。。泣いてましたよー(○´ε`○)

また、いつも通りあそびまっしょい^^
でも、明日来れるかなぁ。。。
   2005年7月19日 (火) 11時17分45秒
[Name] :   KID
[Title] :   突然の紅白戦!!
[Message] :   ローズのメンバーの皆さん、やまさん、昨夜は ありがとうございました。^^

突然の紅白戦になりましたけど、とても楽しい時間をすごせました、感謝^^; 感謝^^;です。あと、しまさんとまーさんがいなかったのが、残念です>。< でも、今度は全員でしたいですね^^

とても、皆さんのPLAYは参考になりました、
しかーーーし、 私自身はこのままじゃ、「いかん」て気持ちになったのも事実、あまりにアバウトすぎ、手玉の動きとバンクの正確さをもっと、レベルUP!!しなければと思う、夜でした。がんばろー^^

PS、ホントにありがとうございます^^ じゃー
   2005年7月19日 (火) 01時32分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   紅白戦!
[Message] :   今日はホント、たのしかったー^^
ま〜ちゃん&しまさんおらんかったのが残念><;
またみんなで集まってワイワイやりましょー^^
fizzちゃん!借りは必ず‥‥^^
   2005年7月19日 (火) 01時41分56秒
[Name] :   ふぃずエヘへ(^^
[Title] :   そうはいくか
[Message] :    そうだ!まーさんもいなかった!!ううう・・・・。

 いきなり後から来て、お騒がせしました。初顔合わせのきっどさんには、変な印象与えちゃったかな?と言うか、すでにみんな私には良い印象ないか(^^;
 あれれ?と言う感じで勝ててしまいました。しかし8は良く分からないので(今日で通算7戦かな?)、勝った実感ありません(^^;

 
 >借りは必ず‥‥^^

 ・・・・いいよ?借りっぱなしで!返してくれなくて構わないから!!(^^
 て言うか、そんなにムキになっちゃイヤン♪
   2005年7月19日 (火) 01時43分57秒
[Name] :   miki
[Title] :   ..........←蟻がとおυ
[Message] :   今日はありがと   ○┓ペコ
楽しかったね^^
ほんとしまさん、ま〜ちゃんいなかったのが、残念><

しまさんまだ帰ってこんのかなぁ。。。

今度は9で。。。。ね^^

でもあたし&おちさんこんなん弱いね^^;(なんでだろぅ)
   2005年7月19日 (火) 07時16分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   弱い理由
[Message] :   多分、今回は8なのにマスワリ狙うから‥‥。
きめればかっこいいんだけどねぇ。
決まらないのわかってるんに^^

fizzちゃん、今度8で3先勝負だぁ〜〜〜!^^
   2005年7月19日 (火) 17時34分19秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   え〜〜〜〜!!
[Message] :   なになに???
なんなのよ〜〜><
私がいない間になんか楽しそうな事やってたの???
私なんて法事で高知まで行ってたってのに・・・
ポロポロ(○。゚Д゚。)だけど涙が出ちゃうо女の子だもん
こんどは私のいる時にもやってよね〜☆
楽しみにしてるからっ♪
   2005年7月19日 (火) 21時45分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   ごめんね^^;
[Message] :   ま〜ちゃんごめんね〜〜
高知にいることは知ってたんですが‥‥みんな集まったので流れで紅白戦になっちゃいました^^
また集まった時にやりましょー^^
   2005年7月20日 (水) 00時39分19秒
[Name] :   みーや
[Title] :   緊張!^^;
[Message] :   昨日、rosuが集結しているテーブルに顔を出したら紅白戦が始まっていて、silverさんとのいきなりの対戦!さすがsilverさん1ミスでゲームをもっていかれます。^^;最後まで気の抜けない試合でした。

紅白戦が終わった後に、自分が白組だと判明。
w(°0°)w オォー 
いま思えば敵味方関係なく応援してました。
わかんなかったんで・・・^^;

こんどはでやりましょう。(^o^)v
   2005年7月20日 (水) 07時06分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   わかってなかったのか‥‥
[Message] :   み〜やさん‥‥fizzちゃんばっかり応援してたのはそういうことか‥‥。。。
   2005年7月19日 (火) 00時21分04秒
[Name] :   やま
[Title] :   ども〜^−^
[Message] :   roseの皆さん、先ほどはおじゃましました^−^  バタバタ抜けちゃって、m(_ _)mゴメンなさい・・・
また、ゆっくり遊びにきますので・・その時は、よろしくお願いします^−^  では、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
   2005年7月19日 (火) 01時31分26秒
[Name] :   おち
[Title] :   ゆっくりおいで〜^^
[Message] :   やま、遊びに来てくれてありがとー^^
今度のんびりまた撞こうね〜〜〜^^
   2005年7月19日 (火) 01時36分53秒
[Name] :   miki
[Title] :   ってか
[Message] :   やまさんも、入ればいいのに^^;


(スカウト部長でした^^)
   2005年7月19日 (火) 01時38分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   そだそだー^^
[Message] :   やまも入っちゃえ^^
   2005年7月19日 (火) 01時44分06秒
[Name] :   ふぃずがっくり
[Title] :   会ってない
[Message] :    おちさんの恋人さんには、まだ会ってない。
 しまったなぁ、どんな人か見たかった(^^
   2005年7月19日 (火) 07時19分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   (違)
[Message] :   fizzちゃん、やまはねー、恋人とはちがうんよ^^
まあ、ある意味恋人よりも貴重な存在かなぁ?
今度ちゃんと紹介しますよ^^
   2005年7月19日 (火) 22時12分08秒
[Name] :   やま
[Title] :   (・_・)ヾ(^^; オイオイ
[Message] :   fizzちゃん、恋人じゃないぞ。。。 幼なじみ^−^  ねぇ〜、おち^−^   
   2005年7月18日 (月) 11時02分03秒
[Name] :   miki
[Title] :   笑った^^
[Message] :   昨日のいとさっとさんとの試合中、手玉が。。センター上のポケットに落ちそうで落ちない?なんか食い込んでるような。。。穴に浮いてるような^^;初めて見る光景!!!すごい!!わろた^^
いとさっとさん・・「たまにありますよねっ。」ってないよ〜〜〜^^;って事でまた笑い^^
ほんと、声出して笑わせてもらいました^^

いとさっとさん、いつもありがとうね〜^^
   2005年7月18日 (月) 16時07分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   証拠写真
[Message] :   Photo BBSに載せておきます!
   2005年7月19日 (火) 00時13分10秒
[Name] :   itosat
[Title] :   しろだま。。。
[Message] :   みきさん。おちさん。
こんにちはー。
あのあと、ふぁーるになっちゃったんですよねー。
おちさんのしゃしんみたんですが、
ちょくせつ、に、をねらってみたら
どうなったかなー?っておもっています。

こちらこそ、またいつか
たいせんしてくださいっ。
ばいばーい。U_U
   2005年7月19日 (火) 01時32分36秒
[Name] :   ふぃず驚愕
[Title] :   なんだあれは!!
[Message] :    ありえない・・・・ありえないよぉ〜!!(笑)
 クッションどころか、台にまでめり込んでいる(^^;
 みきさんの言ってた事って、これだったのかぁ!!


 おそらくこの試合、手玉はダイヤモンド製のもので、いとさっとさんが爆裂ドライブボールを打ったに違いない!!(オイオイ)
 こんな形で笑いを取りに行く2人、そしてヤフーの姿勢にも、頭が下がります(違)。

 〜更に感心した事〜

 短い時間の中で、どうやって画像に記録できたのよ、おちさん!!(^^;
   2005年7月19日 (火) 01時38分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   笑えたよね^^
[Message] :   いとさっとさん、いらっしゃいー^^
「たまにありますよね」って言ってたし‥‥
また見せてね^^

fizzちゃん、macなら画面のキャプチャ簡単にできるんだよ^^多分winでもいけるんだと思うけど。。。わからん^^
   2005年7月19日 (火) 13時21分22秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   
   2005年7月19日 (火) 13時31分58秒
[Name] :   miki
[Title] :   あ
[Message] :   fizzちゃんの質問へ                print screenってキーあるでしょ?それ押すだけ。んでペイントに貼り付け^^もっとソフトなんかもあるんだけどねー

http://download.goo.ne.jp/software/category/win/art/graphics/saver/
ここにいっぱいあるよ^^
録画もできるし、やってみて^^;
   2005年7月18日 (月) 01時47分26秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   ヤフビリの楽しみ方って人それぞれあると思うけど。
PORのメンバーは?どうですか?
ゲームの運び方?手玉の出し方?チャット?^^;
色々あるよねー!
「9ボールでは、9いつでも狙ってOKです。」ってTOPにあるけど・・・PORのメンバーは皆、チャンスあっても最後まで楽しむよね。

事故で9落ちる事もあるけど^^;そんな時は謝ってくれる。それを求めてる自分がこっそりいたりもする、だから違う言葉が返って来た時ちょっとがっかりしたりもする。あたしってわがまま?^^;みんなが優しいからあまえてるのかな?^^;

ネット上の対戦で声とか、顔もわかんないけどゲームは人対人、相手がいて初めて勝ち負けもある。
kidさんが言うように楽しく、気持ちよく遊びたいよね^^。

。。。。。とまぁ、ここまで書いたんだけど。。。。


…なにが言いたいのか。。。わからんくなってきた


                 寝よ。。。
   2005年7月18日 (月) 02時42分53秒
[Name] :   silver
[Title] :   誰〜
[Message] :   すばらしいコメント  誰ですかー?
   2005年7月18日 (月) 03時51分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   うんうん
[Message] :   おっしゃるとおり^^
こっちがたくさん勝ったとしても、それでも相手が喜んでいられるようなプレー・雰囲気作りがしたいですね^^
勝ち負けの結果やレートの上下だけにこだわらずに試合そのものを楽しみたいものです。
相手の喜んだり悔しがったりする顔を思い浮かべながら‥‥ね^^
   2005年7月18日 (月) 10時39分01秒
[Name] :   
[Title] :   「試合そのものを楽しみたい」
[Message] :   ですよね^^
   2005年7月17日 (日) 22時43分16秒
[Name] :   みーや
[Title] :   (◎ー◎;)ビックリ
[Message] :   さっきはサーバーダウンだったんですね。
自分だけ切れたんだと思っていました、けっこう調子よかったんだけどな〜^^残念。
 また再戦しましょう。o(*^▽^*)o
   2005年7月17日 (日) 19時28分31秒
[Name] :   おち
[Title] :   くやしかったなぁ〜
[Message] :   さっきのみ〜やさん戦‥‥
ミラクルショットの後のサーバーダウン、めっちゃくやしい〜〜〜!!
まあ、運100%でしたけど^_^;;
   2005年7月17日 (日) 08時18分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   先日‥‥
[Message] :   うちのじーくん(年中)が、軽井沢までお泊まり保育に行ってきました。
めちゃめちゃハイテンションで、行く前にかみさんが「はしゃぎすぎて池に落ちるんじゃないの??」
とか言ってたんですが‥‥


帰ってきて、「じーくん、池におちた?」と聞いたら、「うん、おちたよ!こっちの足がずぼって入った」

えらい!ナイスじーくん!!

「他に落ちた子いた??」
「じーくんだけ」‥‥‥‥平然と‥‥‥‥



^_^;
   2005年7月18日 (月) 10時01分55秒
[Name] :   miki
[Title] :   ^^
[Message] :   なんかその光景が目に浮かびますね^^
やんちゃそう^^

でも深い池だったら。。。ってちょっと心配も。。^^;
   2005年7月15日 (金) 02時37分33秒
[Name] :   miki
[Title] :   (・・。)ん?
[Message] :   ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
(▼ω▼)ジーー
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
しまさん、坊主で怒っちゃイ・ヤ♪(*・・)σ(`ε´;
こわいよ^^;

とにかく、...ρ(..、)ヾ(^ロ^;)ヨシヨシ
明日も試合しようね〜^^
ボコってやる〜〜Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
   2005年7月15日 (金) 00時35分13秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   さかなからなんらかの謝罪がないかぎりゆるさん 不快になることをわかって呼んでるとしかおもえん 

  
Yahoo!ジオシティーズ