Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年7月19日 (火) 11時17分45秒
[Name] :   KID
[Title] :   突然の紅白戦!!
[Message] :   ローズのメンバーの皆さん、やまさん、昨夜は ありがとうございました。^^

突然の紅白戦になりましたけど、とても楽しい時間をすごせました、感謝^^; 感謝^^;です。あと、しまさんとまーさんがいなかったのが、残念です>。< でも、今度は全員でしたいですね^^

とても、皆さんのPLAYは参考になりました、
しかーーーし、 私自身はこのままじゃ、「いかん」て気持ちになったのも事実、あまりにアバウトすぎ、手玉の動きとバンクの正確さをもっと、レベルUP!!しなければと思う、夜でした。がんばろー^^

PS、ホントにありがとうございます^^ じゃー
   2005年7月19日 (火) 01時32分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   紅白戦!
[Message] :   今日はホント、たのしかったー^^
ま〜ちゃん&しまさんおらんかったのが残念><;
またみんなで集まってワイワイやりましょー^^
fizzちゃん!借りは必ず‥‥^^
   2005年7月19日 (火) 01時41分56秒
[Name] :   ふぃずエヘへ(^^
[Title] :   そうはいくか
[Message] :    そうだ!まーさんもいなかった!!ううう・・・・。

 いきなり後から来て、お騒がせしました。初顔合わせのきっどさんには、変な印象与えちゃったかな?と言うか、すでにみんな私には良い印象ないか(^^;
 あれれ?と言う感じで勝ててしまいました。しかし8は良く分からないので(今日で通算7戦かな?)、勝った実感ありません(^^;

 
 >借りは必ず‥‥^^

 ・・・・いいよ?借りっぱなしで!返してくれなくて構わないから!!(^^
 て言うか、そんなにムキになっちゃイヤン♪
   2005年7月19日 (火) 01時43分57秒
[Name] :   miki
[Title] :   ..........←蟻がとおυ
[Message] :   今日はありがと   ○┓ペコ
楽しかったね^^
ほんとしまさん、ま〜ちゃんいなかったのが、残念><

しまさんまだ帰ってこんのかなぁ。。。

今度は9で。。。。ね^^

でもあたし&おちさんこんなん弱いね^^;(なんでだろぅ)
   2005年7月19日 (火) 07時16分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   弱い理由
[Message] :   多分、今回は8なのにマスワリ狙うから‥‥。
きめればかっこいいんだけどねぇ。
決まらないのわかってるんに^^

fizzちゃん、今度8で3先勝負だぁ〜〜〜!^^
   2005年7月19日 (火) 17時34分19秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   え〜〜〜〜!!
[Message] :   なになに???
なんなのよ〜〜><
私がいない間になんか楽しそうな事やってたの???
私なんて法事で高知まで行ってたってのに・・・
ポロポロ(○。゚Д゚。)だけど涙が出ちゃうо女の子だもん
こんどは私のいる時にもやってよね〜☆
楽しみにしてるからっ♪
   2005年7月19日 (火) 21時45分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   ごめんね^^;
[Message] :   ま〜ちゃんごめんね〜〜
高知にいることは知ってたんですが‥‥みんな集まったので流れで紅白戦になっちゃいました^^
また集まった時にやりましょー^^
   2005年7月19日 (火) 00時21分04秒
[Name] :   やま
[Title] :   ども〜^−^
[Message] :   roseの皆さん、先ほどはおじゃましました^−^  バタバタ抜けちゃって、m(_ _)mゴメンなさい・・・
また、ゆっくり遊びにきますので・・その時は、よろしくお願いします^−^  では、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
   2005年7月19日 (火) 01時31分26秒
[Name] :   おち
[Title] :   ゆっくりおいで〜^^
[Message] :   やま、遊びに来てくれてありがとー^^
今度のんびりまた撞こうね〜〜〜^^
   2005年7月19日 (火) 01時36分53秒
[Name] :   miki
[Title] :   ってか
[Message] :   やまさんも、入ればいいのに^^;


(スカウト部長でした^^)
   2005年7月19日 (火) 01時38分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   そだそだー^^
[Message] :   やまも入っちゃえ^^
   2005年7月19日 (火) 01時44分06秒
[Name] :   ふぃずがっくり
[Title] :   会ってない
[Message] :    おちさんの恋人さんには、まだ会ってない。
 しまったなぁ、どんな人か見たかった(^^
   2005年7月19日 (火) 07時19分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   (違)
[Message] :   fizzちゃん、やまはねー、恋人とはちがうんよ^^
まあ、ある意味恋人よりも貴重な存在かなぁ?
今度ちゃんと紹介しますよ^^
   2005年7月19日 (火) 22時12分08秒
[Name] :   やま
[Title] :   (・_・)ヾ(^^; オイオイ
[Message] :   fizzちゃん、恋人じゃないぞ。。。 幼なじみ^−^  ねぇ〜、おち^−^   
   2005年7月18日 (月) 11時02分03秒
[Name] :   miki
[Title] :   笑った^^
[Message] :   昨日のいとさっとさんとの試合中、手玉が。。センター上のポケットに落ちそうで落ちない?なんか食い込んでるような。。。穴に浮いてるような^^;初めて見る光景!!!すごい!!わろた^^
いとさっとさん・・「たまにありますよねっ。」ってないよ〜〜〜^^;って事でまた笑い^^
ほんと、声出して笑わせてもらいました^^

いとさっとさん、いつもありがとうね〜^^
   2005年7月18日 (月) 16時07分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   証拠写真
[Message] :   Photo BBSに載せておきます!
   2005年7月19日 (火) 00時13分10秒
[Name] :   itosat
[Title] :   しろだま。。。
[Message] :   みきさん。おちさん。
こんにちはー。
あのあと、ふぁーるになっちゃったんですよねー。
おちさんのしゃしんみたんですが、
ちょくせつ、に、をねらってみたら
どうなったかなー?っておもっています。

こちらこそ、またいつか
たいせんしてくださいっ。
ばいばーい。U_U
   2005年7月19日 (火) 01時32分36秒
[Name] :   ふぃず驚愕
[Title] :   なんだあれは!!
[Message] :    ありえない・・・・ありえないよぉ〜!!(笑)
 クッションどころか、台にまでめり込んでいる(^^;
 みきさんの言ってた事って、これだったのかぁ!!


 おそらくこの試合、手玉はダイヤモンド製のもので、いとさっとさんが爆裂ドライブボールを打ったに違いない!!(オイオイ)
 こんな形で笑いを取りに行く2人、そしてヤフーの姿勢にも、頭が下がります(違)。

 〜更に感心した事〜

 短い時間の中で、どうやって画像に記録できたのよ、おちさん!!(^^;
   2005年7月19日 (火) 01時38分03秒
[Name] :   おち
[Title] :   笑えたよね^^
[Message] :   いとさっとさん、いらっしゃいー^^
「たまにありますよね」って言ってたし‥‥
また見せてね^^

fizzちゃん、macなら画面のキャプチャ簡単にできるんだよ^^多分winでもいけるんだと思うけど。。。わからん^^
   2005年7月19日 (火) 13時21分22秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   
   2005年7月19日 (火) 13時31分58秒
[Name] :   miki
[Title] :   あ
[Message] :   fizzちゃんの質問へ                print screenってキーあるでしょ?それ押すだけ。んでペイントに貼り付け^^もっとソフトなんかもあるんだけどねー

http://download.goo.ne.jp/software/category/win/art/graphics/saver/
ここにいっぱいあるよ^^
録画もできるし、やってみて^^;
   2005年7月18日 (月) 01時47分26秒
[Name] :   
[Title] :   
[Message] :   ヤフビリの楽しみ方って人それぞれあると思うけど。
PORのメンバーは?どうですか?
ゲームの運び方?手玉の出し方?チャット?^^;
色々あるよねー!
「9ボールでは、9いつでも狙ってOKです。」ってTOPにあるけど・・・PORのメンバーは皆、チャンスあっても最後まで楽しむよね。

事故で9落ちる事もあるけど^^;そんな時は謝ってくれる。それを求めてる自分がこっそりいたりもする、だから違う言葉が返って来た時ちょっとがっかりしたりもする。あたしってわがまま?^^;みんなが優しいからあまえてるのかな?^^;

ネット上の対戦で声とか、顔もわかんないけどゲームは人対人、相手がいて初めて勝ち負けもある。
kidさんが言うように楽しく、気持ちよく遊びたいよね^^。

。。。。。とまぁ、ここまで書いたんだけど。。。。


…なにが言いたいのか。。。わからんくなってきた


                 寝よ。。。
   2005年7月18日 (月) 02時42分53秒
[Name] :   silver
[Title] :   誰〜
[Message] :   すばらしいコメント  誰ですかー?
   2005年7月18日 (月) 03時51分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   うんうん
[Message] :   おっしゃるとおり^^
こっちがたくさん勝ったとしても、それでも相手が喜んでいられるようなプレー・雰囲気作りがしたいですね^^
勝ち負けの結果やレートの上下だけにこだわらずに試合そのものを楽しみたいものです。
相手の喜んだり悔しがったりする顔を思い浮かべながら‥‥ね^^
   2005年7月18日 (月) 10時39分01秒
[Name] :   
[Title] :   「試合そのものを楽しみたい」
[Message] :   ですよね^^
   2005年7月17日 (日) 22時43分16秒
[Name] :   みーや
[Title] :   (◎ー◎;)ビックリ
[Message] :   さっきはサーバーダウンだったんですね。
自分だけ切れたんだと思っていました、けっこう調子よかったんだけどな〜^^残念。
 また再戦しましょう。o(*^▽^*)o
   2005年7月17日 (日) 19時28分31秒
[Name] :   おち
[Title] :   くやしかったなぁ〜
[Message] :   さっきのみ〜やさん戦‥‥
ミラクルショットの後のサーバーダウン、めっちゃくやしい〜〜〜!!
まあ、運100%でしたけど^_^;;
   2005年7月17日 (日) 08時18分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   先日‥‥
[Message] :   うちのじーくん(年中)が、軽井沢までお泊まり保育に行ってきました。
めちゃめちゃハイテンションで、行く前にかみさんが「はしゃぎすぎて池に落ちるんじゃないの??」
とか言ってたんですが‥‥


帰ってきて、「じーくん、池におちた?」と聞いたら、「うん、おちたよ!こっちの足がずぼって入った」

えらい!ナイスじーくん!!

「他に落ちた子いた??」
「じーくんだけ」‥‥‥‥平然と‥‥‥‥



^_^;
   2005年7月18日 (月) 10時01分55秒
[Name] :   miki
[Title] :   ^^
[Message] :   なんかその光景が目に浮かびますね^^
やんちゃそう^^

でも深い池だったら。。。ってちょっと心配も。。^^;
   2005年7月15日 (金) 02時37分33秒
[Name] :   miki
[Title] :   (・・。)ん?
[Message] :   ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
(▼ω▼)ジーー
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
しまさん、坊主で怒っちゃイ・ヤ♪(*・・)σ(`ε´;
こわいよ^^;

とにかく、...ρ(..、)ヾ(^ロ^;)ヨシヨシ
明日も試合しようね〜^^
ボコってやる〜〜Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
   2005年7月15日 (金) 00時35分13秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   さかなからなんらかの謝罪がないかぎりゆるさん 不快になることをわかって呼んでるとしかおもえん 
   2005年7月15日 (金) 00時21分16秒
[Name] :   しま
[Title] :   
[Message] :   はっきり言って不快 今日の出来事はゆるせん
   2005年7月15日 (金) 01時21分51秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   あらら・・・
[Message] :   何かあったの??
どんな理由か分からないけど、落ち着いて^^;
いや〜ん、どうしたらいいの〜><;
   2005年7月13日 (水) 07時20分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   100先‥‥
[Message] :   だれもコメントくれないのね‥‥(悲)
   2005年7月13日 (水) 22時32分06秒
[Name] :   やま
[Title] :   おち・・・・・
[Message] :   まあまあ、そう落ち込むでない^−^  そのうち、コメントくるやろ〜^−^   (^∇^)アハハハハ!  私は、ひとごとなので ^−^;;;;   (・∀・)ニヤニヤ
   2005年7月14日 (木) 00時04分28秒
[Name] :   mifoco
[Title] :   
[Message] :   おちさん、そしてPORのみなさん こんばんわ^^
(このまえ話の途中で回線落ちして復活できなくて・・・おちさん、すみません><)
新規メンバ加入で盛り上がってますね^^ 楽しそう(-*)

100先・・・・壮大なスケールですね^^;
交流戦との兼ね合いもあるだろうからチームのメンバが参加しやすく無理がかからない方法がいいですね。
アタシもちょっと考えたことあるので、ラウンジでおちさん探します。
ドコダ、ドコダ┏◎-◎┓ドコダ、ドコダ

※おちさんに運をMAX使って勝ったおかげで翌日足の爪先を思いっきり柱の角にぶつけた チュパのミーでした><
   2005年7月14日 (木) 07時30分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   .......... ← ありがとう
[Message] :   やま&みーさんコメント1009です。
やま、いつも来てくれてありがとねっ^^
ひとごとなんて言ってないで、どうせなら、PORはいっちゃえば??^^
みーさん‥‥指ぶつけたのは婉曲的に僕のせいなのか。それは申し訳ございませんでした‥‥m(_ _)m
23:00ごろまでは大抵いるから、さがしてね^^
   2005年7月16日 (土) 00時03分13秒
[Name] :   KID
[Title] :   手が、、、、痛い><
[Message] :   こんばんわー
100先てすごい企画ですね、最後99対99になったりした時の決戦は、心臓バクバク もんですね!

顔、声、住所、性別、年齢、、、て、実際には わからなネットの中だけど、人と人がしてるゲームだから、楽しく、気持ちよくやりたいですね。すいません、新人が生意気言って。ところで、さかなさんて誰ですか?


ゴルフの練習に行って、手 豆だらけー(痛い><)
の KIDでした。
   2005年7月16日 (土) 00時05分42秒
[Name] :   KID
[Title] :   追伸
[Message] :   「い」が抜けてたーー><



どこでしょう?
   2005年7月13日 (水) 00時31分36秒
[Name] :   やま
[Title] :   あっ。。そうそう
[Message] :   kidさんも、福岡なのね〜^−^   (・∀・)ニヤニヤ
   2005年7月13日 (水) 11時31分02秒
[Name] :   KID です
[Title] :   福岡
[Message] :   こんにちは、 やまさんも、もしかして福岡人ですか?
福岡ていいとこですよね、長浜の屋台や呼子なんか、よく行きますよ。呼子のヤリイカなんかは、ものすごく美味しいですよね、自分の中では、日本一のうまさて、思います。(言いすぎかな)

微力ですけど、このチームでがんばりたいと、思います。コメントありがとうございました。^^じゃ ラウンジで会いましょう。
   2005年7月13日 (水) 22時29分48秒
[Name] :   やま
[Title] :   kidさん・・・
[Message] :   そうそう、私も福岡^−^  今度、福岡話で盛り上がろうね^−^
   2005年7月11日 (月) 17時49分58秒
[Name] :   kid
[Title] :   ご挨拶^^
[Message] :   このたび、「rose]に 入団した kid です。

ケロロ杯の時、見学して、ここの皆さん、「上手いなー」
て、見てました。これから、看板(rose)に、傷をつけないような、PLAYとPLAYERを目指しがんばっていきたいと思います。また、腕もレートも少しずつですが、上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。へたですけど、
見かけたら、声をかけてください。^^;v

PS.おちさんミキさん、入団させてくれて、感謝!!です
   2005年7月11日 (月) 19時11分19秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   こん^^
[Message] :   kidさん、はじめまして〜^^
ま〜と申します♪
新しい人が入ってくれると、ますます楽しくなりそうで嬉しいですっ!!
一緒に楽しみましょうね〜(^-^*)
   2005年7月11日 (月) 20時02分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   Welcome!
[Message] :   新人はいりましたぁ〜!
rose_bluemoon_kidさんです。
ナカナカ礼儀正しいナイスガイですよ^^
みんな、仲良くしてあげてくださいね〜^^
   2005年7月11日 (月) 22時45分30秒
[Name] :   silver
[Title] :   よろしく〜
[Message] :   silverです こちらこそよろしく〜。
ラウンジで見かけたら声かけてくださいねー
以下のどれかでやってます^^
rose_intrigue_silver
silver_dai
silver_hina
   2005年7月11日 (月) 23時44分41秒
[Name] :   miki
[Title] :   kid さん^^
[Message] :   コチラコソヨロシク┏○  ペコリ
いつでも声かけてね〜〜〜^^
以下のどれかでやってます。
xxxxxxxxx
xxxxxxxxxx
xxxxxx
xxxxxxx
xxxxxxxxx
xxxxxx
xxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxx
xxxxxxxx
・・・・・・・・・・・・・・多すぎて(;゜(エ)゜) アセアセ
   2005年7月12日 (火) 01時35分37秒
[Name] :   silver
[Title] :   mikiちゃーん
[Message] :   えーっと
mikichanndesu
mndbaby..
....
   2005年7月12日 (火) 01時59分34秒
[Name] :   みーや
[Title] :   よろしく^^
[Message] :   はじめまして、kidさん みーやです。
最近あまり顔出せないですけど、(^^;)見かけたら声かけてください。ますますroseがにぎやかに、なりそうです。
楽しくやっていきましょう。^^じゃ!
   2005年7月13日 (水) 00時27分15秒
[Name] :   やま
[Title] :   kidさん・・・
[Message] :   私はチームを陰ながら応援してる やま と申します・・  おちの幼なじみです^−^  これからもチームを盛り上げてってくださいね   よろしくですm(_ _)m
   2005年7月11日 (月) 17時29分50秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   photo bbs
[Message] :   写真を貼ってきました♪
ま〜見てやってくださいまし。。
   2005年7月11日 (月) 22時43分47秒
[Name] :   silver
[Title] :   一緒〜
[Message] :   まーさん。写真みたよー^^
ほんとムチムチの足!うちと一緒ですーー!!
同じ「hina」なのでなんか親近感あるなー^^
   2005年7月11日 (月) 23時49分20秒
[Name] :   miki
[Title] :   おおおおおおおおおおお^^
[Message] :   可愛い^^
前からみたい^^
ほんと足ムッチムチ^^
   2005年7月10日 (日) 19時16分08秒
[Name] :   miki
[Title] :   eyeさんの。。。
[Message] :   プロフィール(最近の出来事)
結婚して恋人募集すんなぁ^^;
   2005年7月10日 (日) 16時41分50秒
[Name] :   おち
[Title] :   100先
[Message] :   おちです。
mikiちゃんの100先見て思い付きました。
チーム対抗100先バトルってどうでしょう??
ちょっと考えたルールは以下の通り。

・どこかのチームと1対1で、先に100勝した方が勝ち
・結果はPORのBBSにカキコ
・試合前にはお互いに「100先おねがいします」の挨拶をする
・1日あたり1人5試合までとする
・同一対戦相手のカードは1日あたり3試合までとする
・BBSに書き込んだ順に結果を有効とする
・結果はできるだけ毎日おちが更新する

いかが?
   2005年7月9日 (土) 23時32分58秒
[Name] :   みーや
[Title] :   交流戦^^
[Message] :   七夕の交流戦!とても楽しかったです。\(^o^)/ありがとうございましたm(__)m
やっぱり初参戦だったので、緊張しました。

運よく最初にエースが決まったせいか、気が楽になり
なんとか勝つことが出来ました。^^;(ラッキーショット)もあったけど。

今度は、チームで勝利できるといいですね〜。
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
   2005年7月9日 (土) 08時59分10秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   交流戦
[Message] :   途中退場しちゃってごめんなさい^^;
友人のお母さんが亡くなって、お通夜・告別式から帰ってきてみると熱が出てました><;
おっち〜が「1回戦だけでも出てみる?」って言ってくれたので、旦那には「寝なさい」と言われながらもおっち〜の言葉に甘えて1回戦のみの出場・・・のハズが、やっぱり気になってまたまた途中参加。。
本当に迷惑かけました!!

今日完全復活しました♪
今度は体調が万全の時に思いっきり楽しみたいと思います!!

いや〜、個人的にはなんとか勝ててよかった。。
チーム的には、楽しめたら結果はオッケーってな感じでしょうか♪

みなさん、お疲れ様でした!!!!!
   2005年7月9日 (土) 09時12分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   治って良かった^^
[Message] :   ま〜ちゃん、復活おめでと〜!
治ってからも、無理しないでね^^
でも、体調悪くても勝っちゃうところがま〜ちゃんのすごいところ。。。
   2005年7月9日 (土) 12時23分36秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   なぜか・・・
[Message] :   ありがと♪
なぜか私、大会や交流戦になると勝っちゃうんだよね〜><
普段全然ダメなのに^^;
緊張がプラスに働いてるんでしょうか??
なんせ勝ててよかった☆
   2005年7月9日 (土) 12時51分11秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   まーちゃん、風邪、治ってよかったね^^


あたしは・・・緊張感なさすぎで。。。だめなのかなぁ。。(;゜(エ)゜) アセアセ
   2005年7月9日 (土) 01時32分42秒
[Name] :   silver
[Title] :   交流戦〜!!!
[Message] :   みなさん ごめんなさいー(;_;) 交流戦行きたかったけど参加できませんでした。。。負けちゃったみたいだけど惜しかったねー。でも個人的にはfizzさんNice d(^0^)b  「見守る!」とかいってたけどなかなかどうして連勝できめてるやん^^ また今度がんばりましょう!
   2005年7月9日 (土) 03時46分10秒
[Name] :   ふぃずびっくり
[Title] :   ありがとうです〜(^^
[Message] :    やぁ、本当に応援のつもりだったんですが、出る事になりまして(^^;、しかも何故か勝ってしまいました!!

 前回は付け焼刃で挑んだ8だったので、訳も分からず終わってしまいましたが、今回は9!頑張っちゃいました! 実はエース、狙ってたりしました(^^;

 今度はしるばーさんも参加して張り切っちゃいましょう!!(^^
   2005年7月9日 (土) 08時38分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   残念だったね〜〜><
[Message] :   silverさん、残念だったねぇ〜〜〜。もうちびちゃん大丈夫かな??今度は一緒に!がんばりましょ^^

fizzちゃん、今度ブレイクおしえてね^^
自分で研究しろって言われそうですが‥‥先達の知恵を拝借。
   2005年7月8日 (金) 22時39分38秒
[Name] :   miki
[Title] :   PORのみなさ〜ん
[Message] :   昨日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
あたしは、一人だけ1勝もできなくて。。。ごめんなちゃいペコリ(o_ _)o))
でもみんなが、PORとして頑張ってる所・・・なんか、かっこよかったよ〜^^たのもしかった^^
いい経験でした。

また交流戦ある時、チームワークで、がんばろうね^^
今度はかーーーーーーーーーーーーーーつ!!(^^;;
   2005年7月9日 (土) 03時51分51秒
[Name] :   ふぃず奮戦
[Title] :   緊迫してました
[Message] :    みきさん、お疲れ様でした〜!!
 終始緊迫していて、見ごたえのある良い試合でしたね〜!
 勝敗も紙一重って感じで、画面の前で手に汗、でした(^^
 個人戦闘力の高い人が多いから、経験を積めばきっと凄い結果が出せるでしょう!!(私は論外)
   2005年7月9日 (土) 08時36分02秒
[Name] :   おち
[Title] :   かな〜〜〜り・・・
[Message] :   mikiちゃん、やっぱ、かな〜〜〜り悔しかったみたいねぇ‥‥^^
でもmikiちゃんもすっごくかっこよかったよ(*^_^*)
フリーボール忘れてそのままトリック決めた時なんか特に‥‥‥‥きゃー、ごめんなさ〜〜〜い/(x_x)l
mikiちゃんはじめ他のメンバーも、ラウンジで会った他チームの方々と意気投合したら、さくっと交流戦きめちゃってください。「やる」ってことだけでも決まれば、あとは調整しますしね^^
   2005年7月8日 (金) 20時33分39秒
[Name] :   怪しい人
[Title] :   
[Message] :   昨日は終わりかけに睡魔が襲ってきて いっぱいいっぱいでした ((。・・。)) ドーモ、スイマセン 
   2005年7月9日 (土) 03時56分54秒
[Name] :   ふぃずなのだ
[Title] :   スイマー
[Message] :    しまさん、お疲れ様でした〜(^^
 むむむ、なんかいつもと試合内容が違うと思ったら、スイマーになっていたのですね?
 今度は目の周りにキンカンかムヒを塗っておくと、効果絶大ですよ〜?(オイオイ)

 今度は対戦相手を、全国の女の子を敵にしないように、ね?(^^
   2005年7月9日 (土) 08時28分51秒
[Name] :   通りすがりのダチョウ
[Title] :   もっと効くのは
[Message] :   タイガーバームかマンキンタン。見えないかも知れないけど^^;
   2005年7月8日 (金) 02時38分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   精進せねば。
[Message] :   みんな〜、負けちゃってゴメンよぉ〜〜><
言い訳はしません‥‥。
また次がんばります!^^
みんなおつかれさまでした^^
楽しかったよぉ〜^^みんなのおかげ^^
   2005年7月9日 (土) 04時03分37秒
[Name] :   ふぃず登場!
[Title] :   むむむ
[Message] :    おちさん、お疲れ様でした〜(^^
 まぁ、結果は結果。フルセットの試合が多くて、緊張した中での試合ですから、起きない事も起きます。それもまた一興ということで(^^;!!(無責任)

 個人戦闘は完璧だから、あとは集団戦闘力かな??まぁ、そっちは頑張ってね??(^^
   2005年7月8日 (金) 02時13分18秒
[Name] :   mifoco
[Title] :   ありがとう^^
[Message] :   楽しい七夕になりました^^ ありがとうございました。
ローゼスさんたちも みんな楽しい人や優しい人・・・怪しいひと?ばっかりでサイコーでした(^_-)v
チュパも久々に揃うことが出来て楽しかったです^^;

またチーム同士で遊びましょうね・・・・ってか 遊んでくださいネ^^

mikiさんの顔文字で…盛り上がれました(*゜ー゜*)エヘ
   2005年7月8日 (金) 02時35分37秒
[Name] :   おち
[Title] :   悔しかったが‥‥
[Message] :   みーさん、借りは返しますっ!
必ずや‥‥( ̄ー* ̄ )

ありがとでした^^またあそんでねっ
   2005年7月8日 (金) 22時26分28秒
[Name] :   miki
[Title] :   みーちゃん
[Message] :   昨日はありがとうございました^^ 楽しかったよ^^
また、遊んでね〜   (あたしはAA出しにいったようなもんだけど。。)(笑)

あ、そうそうみーちゃん・・2先はあっさり決まるんで今度は100先くらいど〜ぉ?(;゜(エ)゜) うそうそ^;(何時間かかるんやー^^;)

昨日は、あやちゃんが仕事で・・silverさんは子供さんが熱出して来れなかったんだよ〜〜><
今度はみんな揃った時また遊びたいねっ!^^その時借りは返すぞ〜〜┌|゜з゜|┘

では、チュパのみなさんにもよろしくね^^
   2005年7月9日 (土) 04時09分07秒
[Name] :   こちらこそです!
[Title] :   fizz
[Message] :    七夕カップ、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 一進一退の試合で、緊張しながらの試合でした。なかなかお目にかかれない好ゲームでしたね!!

 おちさんもリベンジに燃えてるし、みきさんからは100先の提案もありますので、次の対戦ではお覚悟を(^^;
   2005年7月7日 (木) 02時25分56秒
[Name] :   mifoco
[Title] :   m(._.*)mペコッ
[Message] :   いよいよ明日、ローゼスさんたちと天の川で会えますネ。
チュパのメンバも楽しみにしています。
明日は6人ぐらいかもしれませんので、何人かは2回登場させていただきますm(._.*)mペコ

楽しく勝負して・・・・・勝ちましょう^^
(勝ちましょうってのは読んでる人の解釈で^^; )

^ヾ☆   
     ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
   2005年7月7日 (木) 07時26分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   (*. .) ぺこり
[Message] :   みーさんおはよーさんです〜^^
こちらこそ、よろしくおねがいします&とっても楽しみにしています〜 ☆彡
   2005年7月6日 (水) 22時51分51秒
[Name] :   しま
[Title] :   あや捜索中
[Message] :   あやの面倒おれが見てるんじゃないしw勘違いされる(○´ε`○)  もてる男はつらいよ いまから出かける
   2005年7月7日 (木) 07時19分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもっ!
[Message] :   しまさん、捜索おつかれです。で、みつかった??
   2005年7月6日 (水) 00時28分35秒
[Name] :   みーや
[Title] :   7月7日
[Message] :   ケロロ杯は、応援だったので今回はroseの名に恥じないように、清く楽しく美しいゲームが出来るようがんばりまーす。

美しいはどうかな?^^;
7日行きますので、みんながんばろーね^^

練習しなくちゃ(^_^;)
   2005年7月7日 (木) 07時21分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   うっ
[Message] :   ケロロ杯は散々だったので、roseのみんなに白い眼でみられないようにがんばりま〜す><
   2005年7月4日 (月) 01時17分54秒
[Name] :   ふぃずさんじょう!
[Title] :   みまもる
[Message] :    今回は6番目の選手になって、不測の事態要員になります。
 みなさん、がんばってね!応援に行きます!!
   2005年7月4日 (月) 07時29分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   6番目も‥‥
[Message] :   今回は5人ってわけじゃないから、6番目もちゃんと参加です(笑)。
じゃあ、fizzちゃん6番目決定ね^^
見守って時間切れならないよーに。
   2005年7月3日 (日) 22時45分23秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   七夕cup・しまさん決定^^やね。「期待しないで」ってあるけど勝ち負けもだけど楽しくやれる事が一番だからね〜^^

あとのメンバーココ来てんのかな?^^;
見てたら予定φ(`∇´)φカキコカキコ♪       ヨロシクオネガイシマース(゚0゚)(。_。)ペコッ  
   2005年7月4日 (月) 00時24分36秒
[Name] :   おち
[Title] :   デマス!
[Message] :   おちでます!
   2005年7月4日 (月) 00時36分15秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   七夕
[Message] :   私もでます♪
でもこないだのケロロ杯のようにはいかないと思うので、期待なんてしないで下さい!!
   2005年7月4日 (月) 01時15分36秒
[Name] :   silverです
[Title] :   でますー
[Message] :   準備整い次第いきまーす^^
   2005年7月5日 (火) 07時26分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   でられるそうです!
[Message] :   eyeさん、いけるらしーよ。
今の所、おち・miki・ま〜・silver・eye・fizz・しま、は、OKだよね。
あやちゃんとみ〜やさんは??
   2005年7月5日 (火) 17時22分44秒
[Name] :   miki
[Title] :   OK^^
[Message] :   eyeさんリョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!      あ、みーやさんも来れるって言ってたyo。
あと、あやちゃんだけだねー。あやちゃん来たら全員集合だぁ^^
しまさ〜んあやちゃん連れて来いよ〜〜〜!!

mikiちんは今日もビリお休みなのです。。。ε=Σ( ̄ )ハァー
   2005年7月3日 (日) 22時07分21秒
[Name] :   イケメン大工
[Title] :   【六甲アイランド入口】(○´ε`○)
[Message] :   ビリ暦アンド毒舌暦カレコレ10ヶ月 なんだかんだ言っといてrose軍に入れてはもらったものの・・・まだ よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ っていうのがちょっと恥ずかしい 今日此の頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか(○´ε`○)  さすらいのハスラー気分でやってはきたものの ここに居るみんなのように本当につおい面々と遊ぶようになって ちょっと打ち方変えないと・・・って悩んでる俺っす トーナメントなどと言う物には興味なかったけど 出てみようかなって気分にはなってますw 七夕の交流戦で競技デビューしてみようとおもってますが・・・よろしいでしょうか? 言っとくけど 女には皆目弱いからw期待しないで下さい あと・・・フィズ〜 どこにおるねん 謝るから 戻ってきてくれ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 PS乱文でm(。−_−。)m スイマセーン
 
   2005年7月4日 (月) 00時53分36秒
[Name] :   おち
[Title] :   これからもよろ^^
[Message] :   しまさんちゃんと勝ち星数えてあるからw
よろしくね!
   2005年7月4日 (月) 01時21分22秒
[Name] :   ふぃずだった
[Title] :   こんばんは!
[Message] :    しまさんだ!!やぁ、びっくりでした!
 何も謝られる事なんてないですから、気にしなくていいですよ〜〜(^^
 むしろ、しまさんがroseに入ったことに、驚きと喜びを感じます。
 これからも、よろしくお願いします〜(^^
   2005年7月3日 (日) 19時08分24秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   ケロはこの度社会復帰する事になりしばしの間ケロロ杯を休止します。
ご迷惑かけて申し訳ありませんがまた開催できる運びになりましたら
是非参加して下さいね☆
皆さんのご活躍応援しております♪
   2005年7月4日 (月) 00時51分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   そうなんですかぁ!
[Message] :   ケロさん、ビリやめるわけじゃないよね??
またラウンジで会ったらあそんでね^^
社会復帰、がんばってね〜^^
   2005年7月4日 (月) 01時24分19秒
[Name] :   fizz
[Title] :   解散・・・?
[Message] :    社会復帰、おめでとうございます!これからがんばってくださいね(^^
 でも、そうすると、チーム解散なんですか?もしそうなら、非常にもったいない気がします。
 また団体戦、やりたいものです。
   2005年7月3日 (日) 08時24分54秒
[Name] :   おち
[Title] :   トナメント受付中!
[Message] :   おはよーございます^^
トナメントの受付してましたよ〜!
今回は8-40です。おはやめに〜〜〜!
   2005年7月2日 (土) 02時11分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   メンバープロフUP
[Message] :   しまさんの紹介文UPしました。(文責mikiちゃん)
あと、おち・miki・ま〜・fizzの4名に肩書きをつけちゃいました。「そりゃないよ〜?」とか、「私は○○にして!」というのがあったら、ココに書くか、もしくは僕に直接メッセしてね^^
   2005年7月1日 (金) 03時06分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   交流戦決定!
[Message] :   チュパのみなさんとの交流戦が決まりました!
みんなできるだけ都合付けてね!
出られそうかどうか、ここにカキコおねがいします。


〜〜 チュパとローゼス交流戦 七夕cup 〜〜
期日 7月7日 23:00
場所 中級10
種目 9ボール40秒 2本先取
   2005年7月1日 (金) 19時37分09秒
[Name] :   mifoco
[Title] :   ∋ □ = ノ 勹_φ(・(ェ)・。)♪
[Message] :   はじめまして。TEAMチュッパのミーです m(._.*)mペコ
昨日は、おちさん、みきさん、fizzさん、楽しく遊んでくれてありがとうございました。
途中で声だして笑ってました^^;
・・・でも・・・おちさん、負け残りはキツイです><

交流戦の件、ありがとうございます。
チュパも最近、新戦力を加えてパワァァァアーーーッップ!!してるので
がんばって挑みたいと思いますv(・_・)
もちろん戦場は台の上だけじゃなくて・・・チャット画面もです!

夏の夜の 七夕cup、楽しみにしています^^
PORのみなさん、TEAMチュパともどもよろしくでございます。
   2005年7月2日 (土) 01時57分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそよろしくぅ〜^^
[Message] :   こちらも、ビリ最強な人、チャット最強な人、色々取り揃えております^^
当日は楽しく撞きましょうね〜^^

  
Yahoo!ジオシティーズ