Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年7月7日 (木) 02時25分56秒
[Name] :   mifoco
[Title] :   m(._.*)mペコッ
[Message] :   いよいよ明日、ローゼスさんたちと天の川で会えますネ。
チュパのメンバも楽しみにしています。
明日は6人ぐらいかもしれませんので、何人かは2回登場させていただきますm(._.*)mペコ

楽しく勝負して・・・・・勝ちましょう^^
(勝ちましょうってのは読んでる人の解釈で^^; )

^ヾ☆   
     ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
   2005年7月7日 (木) 07時26分00秒
[Name] :   おち
[Title] :   (*. .) ぺこり
[Message] :   みーさんおはよーさんです〜^^
こちらこそ、よろしくおねがいします&とっても楽しみにしています〜 ☆彡
   2005年7月6日 (水) 22時51分51秒
[Name] :   しま
[Title] :   あや捜索中
[Message] :   あやの面倒おれが見てるんじゃないしw勘違いされる(○´ε`○)  もてる男はつらいよ いまから出かける
   2005年7月7日 (木) 07時19分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   どもっ!
[Message] :   しまさん、捜索おつかれです。で、みつかった??
   2005年7月6日 (水) 00時28分35秒
[Name] :   みーや
[Title] :   7月7日
[Message] :   ケロロ杯は、応援だったので今回はroseの名に恥じないように、清く楽しく美しいゲームが出来るようがんばりまーす。

美しいはどうかな?^^;
7日行きますので、みんながんばろーね^^

練習しなくちゃ(^_^;)
   2005年7月7日 (木) 07時21分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   うっ
[Message] :   ケロロ杯は散々だったので、roseのみんなに白い眼でみられないようにがんばりま〜す><
   2005年7月4日 (月) 01時17分54秒
[Name] :   ふぃずさんじょう!
[Title] :   みまもる
[Message] :    今回は6番目の選手になって、不測の事態要員になります。
 みなさん、がんばってね!応援に行きます!!
   2005年7月4日 (月) 07時29分48秒
[Name] :   おち
[Title] :   6番目も‥‥
[Message] :   今回は5人ってわけじゃないから、6番目もちゃんと参加です(笑)。
じゃあ、fizzちゃん6番目決定ね^^
見守って時間切れならないよーに。
   2005年7月3日 (日) 22時45分23秒
[Name] :   miki
[Title] :   お^^
[Message] :   七夕cup・しまさん決定^^やね。「期待しないで」ってあるけど勝ち負けもだけど楽しくやれる事が一番だからね〜^^

あとのメンバーココ来てんのかな?^^;
見てたら予定φ(`∇´)φカキコカキコ♪       ヨロシクオネガイシマース(゚0゚)(。_。)ペコッ  
   2005年7月4日 (月) 00時24分36秒
[Name] :   おち
[Title] :   デマス!
[Message] :   おちでます!
   2005年7月4日 (月) 00時36分15秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   七夕
[Message] :   私もでます♪
でもこないだのケロロ杯のようにはいかないと思うので、期待なんてしないで下さい!!
   2005年7月4日 (月) 01時15分36秒
[Name] :   silverです
[Title] :   でますー
[Message] :   準備整い次第いきまーす^^
   2005年7月5日 (火) 07時26分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   でられるそうです!
[Message] :   eyeさん、いけるらしーよ。
今の所、おち・miki・ま〜・silver・eye・fizz・しま、は、OKだよね。
あやちゃんとみ〜やさんは??
   2005年7月5日 (火) 17時22分44秒
[Name] :   miki
[Title] :   OK^^
[Message] :   eyeさんリョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!      あ、みーやさんも来れるって言ってたyo。
あと、あやちゃんだけだねー。あやちゃん来たら全員集合だぁ^^
しまさ〜んあやちゃん連れて来いよ〜〜〜!!

mikiちんは今日もビリお休みなのです。。。ε=Σ( ̄ )ハァー
   2005年7月3日 (日) 22時07分21秒
[Name] :   イケメン大工
[Title] :   【六甲アイランド入口】(○´ε`○)
[Message] :   ビリ暦アンド毒舌暦カレコレ10ヶ月 なんだかんだ言っといてrose軍に入れてはもらったものの・・・まだ よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ っていうのがちょっと恥ずかしい 今日此の頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか(○´ε`○)  さすらいのハスラー気分でやってはきたものの ここに居るみんなのように本当につおい面々と遊ぶようになって ちょっと打ち方変えないと・・・って悩んでる俺っす トーナメントなどと言う物には興味なかったけど 出てみようかなって気分にはなってますw 七夕の交流戦で競技デビューしてみようとおもってますが・・・よろしいでしょうか? 言っとくけど 女には皆目弱いからw期待しないで下さい あと・・・フィズ〜 どこにおるねん 謝るから 戻ってきてくれ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。 PS乱文でm(。−_−。)m スイマセーン
 
   2005年7月4日 (月) 00時53分36秒
[Name] :   おち
[Title] :   これからもよろ^^
[Message] :   しまさんちゃんと勝ち星数えてあるからw
よろしくね!
   2005年7月4日 (月) 01時21分22秒
[Name] :   ふぃずだった
[Title] :   こんばんは!
[Message] :    しまさんだ!!やぁ、びっくりでした!
 何も謝られる事なんてないですから、気にしなくていいですよ〜〜(^^
 むしろ、しまさんがroseに入ったことに、驚きと喜びを感じます。
 これからも、よろしくお願いします〜(^^
   2005年7月3日 (日) 19時08分24秒
[Name] :   keroro
[Title] :   
[Message] :   ケロはこの度社会復帰する事になりしばしの間ケロロ杯を休止します。
ご迷惑かけて申し訳ありませんがまた開催できる運びになりましたら
是非参加して下さいね☆
皆さんのご活躍応援しております♪
   2005年7月4日 (月) 00時51分45秒
[Name] :   おち
[Title] :   そうなんですかぁ!
[Message] :   ケロさん、ビリやめるわけじゃないよね??
またラウンジで会ったらあそんでね^^
社会復帰、がんばってね〜^^
   2005年7月4日 (月) 01時24分19秒
[Name] :   fizz
[Title] :   解散・・・?
[Message] :    社会復帰、おめでとうございます!これからがんばってくださいね(^^
 でも、そうすると、チーム解散なんですか?もしそうなら、非常にもったいない気がします。
 また団体戦、やりたいものです。
   2005年7月3日 (日) 08時24分54秒
[Name] :   おち
[Title] :   トナメント受付中!
[Message] :   おはよーございます^^
トナメントの受付してましたよ〜!
今回は8-40です。おはやめに〜〜〜!
   2005年7月2日 (土) 02時11分28秒
[Name] :   おち
[Title] :   メンバープロフUP
[Message] :   しまさんの紹介文UPしました。(文責mikiちゃん)
あと、おち・miki・ま〜・fizzの4名に肩書きをつけちゃいました。「そりゃないよ〜?」とか、「私は○○にして!」というのがあったら、ココに書くか、もしくは僕に直接メッセしてね^^
   2005年7月1日 (金) 03時06分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   交流戦決定!
[Message] :   チュパのみなさんとの交流戦が決まりました!
みんなできるだけ都合付けてね!
出られそうかどうか、ここにカキコおねがいします。


〜〜 チュパとローゼス交流戦 七夕cup 〜〜
期日 7月7日 23:00
場所 中級10
種目 9ボール40秒 2本先取
   2005年7月1日 (金) 19時37分09秒
[Name] :   mifoco
[Title] :   ∋ □ = ノ 勹_φ(・(ェ)・。)♪
[Message] :   はじめまして。TEAMチュッパのミーです m(._.*)mペコ
昨日は、おちさん、みきさん、fizzさん、楽しく遊んでくれてありがとうございました。
途中で声だして笑ってました^^;
・・・でも・・・おちさん、負け残りはキツイです><

交流戦の件、ありがとうございます。
チュパも最近、新戦力を加えてパワァァァアーーーッップ!!してるので
がんばって挑みたいと思いますv(・_・)
もちろん戦場は台の上だけじゃなくて・・・チャット画面もです!

夏の夜の 七夕cup、楽しみにしています^^
PORのみなさん、TEAMチュパともどもよろしくでございます。
   2005年7月2日 (土) 01時57分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそよろしくぅ〜^^
[Message] :   こちらも、ビリ最強な人、チャット最強な人、色々取り揃えております^^
当日は楽しく撞きましょうね〜^^
   2005年6月30日 (木) 16時34分00秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ビリ
[Message] :   まだまだビリ歴3ヶ月の私。
いままでは1人淋しくやってたんだけど、おっち〜に誘ってもらってからはテーブルで「roseのま〜さんでしょ?」ってお声をかけてもらえる事も多くて、本当に楽しくやれてます♪
これもおっち〜をはじめ、みんなの人柄のおかげだなぁと日々感謝してますっ!!!
あらためて、これからもよろしくね☆

・・・と、なんとなく言っておきたくなりました。。
   2005年6月30日 (木) 20時49分46秒
[Name] :   oti
[Title] :   
[Message] :   
   2005年6月30日 (木) 20時51分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   やっちゃった^^;
[Message] :   まちがえてしまった^^;
roseもちょっとは浸透してきたみたいね^^
ま〜ちゃんが楽しくビリできてるって聞けて、ホントよかった〜^^
これからも、清く楽しく美しいビリ目指してがんばろーね^^
   2005年7月4日 (月) 01時26分48秒
[Name] :   ふぃずだから?
[Title] :   いいなぁ
[Message] :    まーさん、いいなぁ。私、まだ知名度低いのだぁ。
 こんなヤツだから、相手も扱いにくいのかな?(^^;

 強くなって、知名度をあげたいですね(^^
   2005年6月30日 (木) 16時29分50秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ぞくぞくと
[Message] :   新しいお仲間が入ってきてくらて、とっても嬉しい♪
チーム内トーナメント、面白そう☆
いつか実現できたらいいね!!!!!
   2005年6月30日 (木) 20時55分12秒
[Name] :   おち
[Title] :   いつにするぅ??
[Message] :   トナメ、チームの中ならいつでもできるじゃん^^
今週末じゃちょっと急だし、来週末はトナメントあるからなぁ。その次くらいどうでしょ??
連休だけど、個人的には7/17がいいかな?
他のチームでリーグ戦やったりしてるけど、今の時点では(できれば)全員集合!っていう方がいいからね。1日でできるトナメントがいいなぁ。
ご意見募集!
   2005年7月1日 (金) 18時45分56秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   チーム内トナメ
[Message] :   7月17日はちょっと無理だなぁ・・・
その連休は旦那の田舎で法事があって、四国に行ってていないの><;
他ならいつでも大丈夫っぽいんだけど。。
ごめんなさい^^;
   2005年7月2日 (土) 02時01分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   日程
[Message] :   そかそか。ま〜ちゃん出られなかったら淋しすぎだもんなぁ。
rose IDでの対戦数一番多いしね^^
ま〜ちゃんrose広報担当だ^^
また別の日程で計画しましょう!
   2005年6月30日 (木) 10時52分44秒
[Name] :   miki
[Title] :   新メンバー しまさんに(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
[Message] :   皆がいつも遊んでるしまさんが、ついに参加^^ あ、ま〜ちゃんとみーやさんは知らんかな?^^;見かけたらいじめたって^^
全員集合出来る日を楽しみにしています^^チーム内でトナメとかもたのしそ^^
昨日は眠くて早くねちゃった^^;今度いじめちゃる>しまさんを^^では、夜会いましょう〜
ps.紫陽花うちも咲いたよ^^向日葵も^^
   2005年6月30日 (木) 20時49分31秒
[Name] :   おち
[Title] :   追伸
[Message] :   一時チームを離れていたあやさんも復帰しました!
めでたいめでたい^^

あ、ヒマワリもさいたんだ〜〜。はや^^;
うちは、紫陽花とアスチルベがきれいだよ〜^^
   2005年6月30日 (木) 07時33分23秒
[Name] :   おち
[Title] :   雨です〜
[Message] :   こちらは今日もしとしと雨。
明け方に雷もなってた。
ちょっと鬱陶しい季節だけど、今日もがんばろっと^_^
紫陽花がきれいに咲いてるよっ。
   2005年6月28日 (火) 17時19分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   お約束UPしました
[Message] :   皆さんにお知らせです!
topページの「お約束」から、ちょっと詳しいお約束事に飛べるようにしました。
当たり前のことばかりですが、一応明記しておいた方が対外的にも良いとの判断と、新規加入希望者への説明が大変なので、どこかに置いておこうと思いまして‥‥。
既加入のメンバーも一度目を通しておいて下さいね!
「ここが足りない」「ここが余分」というところがありましたら、おちまで一声かけてくださいな。
で、読んだら、「読んだよ〜」と、ここにレスいただけるとありがたいです!
   2005年6月28日 (火) 18時13分36秒
[Name] :   silver
[Title] :   みたよー
[Message] :   お約束見ました〜 よいのではないでしょうか!
「美しく」の部分もっとかけたらいいなーとは思いますが、これは今後考えましょう! ではまた今晩・・・かな^^;
   2005年6月28日 (火) 21時15分14秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   お約束
[Message] :   読みましたよ〜〜〜!!!
うん、なんか改めて文字として読むとみょ〜に納得☆
いいと思います^^
   2005年6月27日 (月) 13時40分52秒
[Name] :    【^乙^】/~~~~~
[Title] :   本ID otukaresama5963(通称乙)
[Message] :   初カキコ☆
やっとHP見っけたぁ〜〜〜〜(^o^)/~~~~~
夢幻の乙ですm(__ __)m ペコリ
ケロロ杯ホントに乙彼様5963でした(´ー`)y―┛そしてうちにも書き込みありがとうございました( ^-^)/★,。・
うちは運だけで勝ち進んできたけど、お互い初参加で上位に食い込めたのはお互いのチーム発展にとても良いスタートになれたと思います^^
おちさんはトナメのエントリー等でお名前だけは存じておりましたが、直接対決出来るとは…ホント光栄に思っております♪
ローズさんはとても温かそうなチームなので、今後もラウンジで見掛けたらカクテルでも酌み交わしながら楽しくビリ撞きたいですね♪
(┐(´ー`)┌ オイオイ ラウンジバーと勘違いやねんw)

今後共末長くヨロシク┌|∵|┘ ペコリン┌|-.-|┐です
   2005年6月27日 (月) 18時56分27秒
[Name] :   おち
[Title] :   こちらこそ!
[Message] :   乙さん、いらっしゃいませ!!
実は私も本名に乙が入るので、妙な親近感がありました‥‥^^
ムビスタのBBSあたりによく出没されているのを確認しております^^
光栄だなんて、ただのおっちゃんですから‥‥またラウンジで楽しく撞きたいですね!
では^^
   2005年6月27日 (月) 11時39分27秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   あ〜><;
[Message] :   間違えて送信しちゃった><;
おっち〜、削除しといてくださいっ!!

ところで、activitiesの3決の私、勝ってないと思うんだよね。。
   2005年6月27日 (月) 18時53分57秒
[Name] :   おち
[Title] :   すまん^^;
[Message] :   まちがえちゃった^^;
直しといたよん^^
   2005年6月26日 (日) 16時31分16秒
[Name] :   やま
[Title] :   お疲れ様でした^−^
[Message] :   roseのみなさん^−^  昨夜はお疲れ様でした^−^  これからの活躍も期待してます^−^  影ながら(表でもかな????)応援してます^−^
それから、まーさん^−^  昨日は、初対戦ありがとう^−^  いつもここでお顔拝見してるので、おはつのような気がしなかったけど^^;;; これからも、よろしくね^−^
   2005年6月26日 (日) 19時09分59秒
[Name] :   おち
[Title] :   アリガト〜〜^^
[Message] :   やま、ありがとね^^
まあ、もうちょっと勝ちたかった(個人的に、ね^^;)ですが、それはそれで、ヨシとします。
またroseのメンバーのテーブルにチョコチョコ寄って行って下さいませ^^
ではー^^
   2005年6月26日 (日) 02時34分19秒
[Name] :   miki
[Title] :   お疲れ様でしたぁ〜!
[Message] :   今日は、みなさん、お疲れ様でした^^初参加でいいとこまでいったね^^とても楽しめました^^    また次もがんばりましょう^^次は相手間違えんように気をつけよ。。。(笑)
   2005年6月26日 (日) 14時42分31秒
[Name] :   silver
[Title] :   お疲れさま
[Message] :   昨日は皆さんお疲れ様〜。初戦、私は緊張でガチガチでした。最後の8を入れるときなんてマウス離れそうでした・・^^ 2回目からは落ち着いていけたんですけどね、大事なとこでボール間違えました。。本当にごめんね^^; でもいっぱい試合できてよかったね。1回戦で勝利を決めた、まーさんの長いショット、かっこよかったですよー^^。
   2005年6月26日 (日) 15時54分38秒
[Name] :   おち
[Title] :   ホントお疲れ様でした!
[Message] :   皆さん、楽しいひとときをありがとうございました!
今回は5名限定でしたし、応援だけの人もいたので、今度は交流戦でぜひ全員でやりたいと思います^^
普段ビリしてて、「交流戦やろうね〜!」って話が出たら、言い出しっぺがどんどん話をすすめてください^^
日程も、全員集まろうとすると大変ですから、えいや!っと決めて、出られる人だけ、というカタチでも構わないと思いますしね。^^
今度は少しは勝利に貢献できるようにしないと‥‥^^;
   2005年6月26日 (日) 01時28分53秒
[Name] :   keroro
[Title] :   お疲れ様^^
[Message] :   お忙しい中、ケロロ杯にご参加下さってありがとうございました☆
今回は初挑戦で大健闘でしたねぇ〜ヾ(≧∇≦)ゞ
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
これからも楽しい「ケロロ杯」作っていきますね☆

次回もまた参加お待ちしてますねんO(≧∇≦)O イエイ!!

ケロロ代表  ケロロヤマトでした(^-^)b
   2005年6月26日 (日) 01時55分10秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ケロロ
[Message] :   今日はご苦労様でした!
と〜〜っても楽しかったです♪
初参加で気が付けば結構いいトコまでいけてて、本人が1番ビックリでした(≧∀≦)/
また、次回もよろしくお願いいたします!!!
   2005年6月26日 (日) 15時48分43秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとございました!
[Message] :   ケロロさんはじめ、進行をして下さった皆様、ありがとうございました!
お陰様で大変楽しく過ごすことができました。
感謝^^
   2005年6月25日 (土) 14時48分03秒
[Name] :   ふぃずなのに・・・・
[Title] :   こまった
[Message] :    みきさんとシルバーさんに頼まれて、突然試合に出ることに。しかも二人は参加できないとか。
 昨日、付け焼刃で教えてもらったけど、全然勝てないし、分からない。本当に困った。
 つまらない試合だけはしたくないので、練習したいです。
 だれか、相手になってくだされ〜〜〜・・・・・・。


 ううう、何でこんな事に・・・・・(涙)
   2005年6月25日 (土) 14時59分33秒
[Name] :   おち
[Title] :   付き合います!
[Message] :   fizzちゃんこんちは〜〜!
練習付き合うよ!呼んで^^

mikiちゃん出られないの??
困ったなぁ。。。
でもがんばりましょう!
   2005年6月25日 (土) 17時17分26秒
[Name] :   silver
[Title] :   がんばって
[Message] :   fizzさん昨日はご苦労様^^
私もできる限り10時前にいけるように頑張るわ^^
┐篭貅蠅世韻鼻△覆鵑箸1回くらい勝ちましょう〜
   2005年6月24日 (金) 17時25分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   お知らせ
[Message] :   突然ですが、あやさん・roseさんが卒業(活動休止?)することになりました。
ちょっと淋しいですが、色んな事情があっての事です(って、おちはよく知らんのですけど^^;)
あやさん、roseさん、ラウンジで見かけることもあるでしょうから、今まで同様、楽しくビリしましょう^^
また復帰できるようになったら、いつでも言ってね^^
いつでも歓迎です。^^
   2005年6月24日 (金) 13時10分10秒
[Name] :   けろ
[Title] :   keroro杯HP在中
[Message] :   http://www.geocities.jp/tamama_mai_kero/3rd_kerocup.html
   2005年6月24日 (金) 17時26分08秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがと〜!
[Message] :   けろろさん、ありがとう&お疲れ様です〜。
がんばりまっす^^
   2005年6月24日 (金) 08時01分45秒
[Name] :   miki
[Title] :   。。。
[Message] :   悲しい。。。。
   2005年6月22日 (水) 23時11分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   今日調子良かったかも^^
[Message] :   本日の戦歴、15-3でした〜^^
なんか妙に調子よかったです〜。
今日あそんでくれたeyeさん、ま〜ちゃん、ありがとね^^
ま〜ちゃん、ケロロ杯がんばりましょ〜ね!
   2005年6月23日 (木) 18時17分52秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   ケロロ杯
[Message] :   むむ〜。。
不安でいっぱいの今日この頃ですが・・・
なんせ初めての交流戦なので、雰囲気すら分からないのでございます。
が、とにもかくにも頑張る所存にございまする。。
   2005年6月21日 (火) 20時32分06秒
[Name] :   miki
[Title] :   o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
[Message] :   みーやさん昨日はありがとでした^^久しぶりだったねー^^あ、silverさんも^^しかしsilverさん赤なってたねー(;゜o゜)ポカ〜ン やっぱすごい^^;みんなp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ってか、おちさんの風邪うつったみたい。。ι(´Д`υ)今日これるかなぁ。。。
   2005年6月21日 (火) 21時31分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   うぅ。。うつしちゃった??
[Message] :   mikiちゃんお大事にぃ〜〜〜><
って僕‥‥原因なのぉ?
て、僕もまだ微熱続きだけど‥‥^^;
ゆっくり休んでね。
早く治るようにお祈りしてます〜〜〜〜
   2005年6月20日 (月) 23時32分04秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロロ杯参加!
[Message] :   ケロロ杯、一応ギリギリでメンバー集まりましたのでご報告〜〜
おち・mikiちゃん・ま〜ちゃんの3人が確定、でsilverさんが補欠(スーパーサブ??)です。
5人まで出られるので、出たい人はここにカキコしてね^^
それから、8はやらないよ〜って人も、応援大歓迎(ってか、いないと淋しい)なので、時間が合えば来て下さい〜!おねがいねっ^^
   2005年6月21日 (火) 21時28分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   途中からは出られないって><
[Message] :   ケロロ杯、2回戦からメンバー追加とかってダメですか?って聞いてみたら‥‥だめなんだって。。。
なので、もし来られるかも!って思った方は、ぜひ時間に間に合うように来て下さいねっ!
あ。応援は遅れても大丈夫ですので^^そちらもよろしく。
   2005年6月20日 (月) 17時55分49秒
[Name] :   おち
[Title] :   ケロロ杯お誘いがかかりました
[Message] :   緊急告知〜
ケロロの軍曹さんからケロロ杯のお誘いがかかりました。みんな、どう??
本日中の参加申し込みなので、出たい!って言う人は僕までメッセくださいな。人数集まれば出ます。

今月のケロロ杯のおしらせ
6月25日(土) 上1ラウンジ 22:00〜
今回もケロロで主催します☆
種目は?−40 5戦従来どおり 招待チームは先月と同様に告知
今回は選手の事前告知はしません。当日までに3人以上集まれば良しとします。
その代わり参加レスは期日厳守とします(徹底させます)
締め切りは6月20日までとします。
   2005年6月20日 (月) 17時57分59秒
[Name] :   おち
[Title] :   あ
[Message] :   種目が文字化け。
8ボールです。
   2005年6月19日 (日) 02時43分24秒
[Name] :   みーや
[Title] :   はじめまして^^
[Message] :   このたびチームroseのメンバーに加入させていただきました。みーやです。おちさん mikiさんありがとう
ございます。m(__)m(遅くなりました^^;)

ただいま修行中の身でして、あちこち旅をしています。まだ会えないメンバーもいますが、見かけたら声をかけてください。(^ー^)

じつわ、PCは、まだまだ初心者なんでタイプが苦手でメッセ打つのにけっこう必死です。(^_^;)

対戦できる日を楽しみにしています。みなさんこれからもよろしくお願いします。(^.^)/~~~
   2005年6月19日 (日) 09時12分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   Welcome!
[Message] :   みーやさん、おはよーさんです^^
早速仮を脱出して、がんばってますね〜^^
しかもなかなかの勝率‥‥侮り難し。
今度一緒に撞きましょうね〜^^
   2005年6月18日 (土) 23時22分24秒
[Name] :   おち
[Title] :   自作の件
[Message] :   fizzちゃんからの質問に答えます。
まず僕がしてる対策を(これをやれって、強要はしませんが)。

レートが2300を越える人はかなりの確率で怪しいので、対戦は避けています(というか、自分より100も高い人とはほとんどしてませんが^^;)レート2000を越える人で、知らない人とする時も、ちょっと対戦履歴をめくって、レート2300以上(3000とかね)の人としてないか、さらっと確認してます。
あとは、「通信切断」が多い人は負けた時にわざと落ちることでレートが下がらない技(?詳しくは知りませんが‥‥)を使う人な可能性が高いので、パスしています。

まあ、いちいち確認するのも面倒でしょうから、常識の範囲を逸脱したレートの人と対戦しないとか、対戦して負けた時にすぐに落ちてまた戻ってくる人とは連戦しないとか、そんな程度でも十分OKだと思います。よ。

清いのも重要だけど、そこにあまりにとらわれ過ぎると疲れちゃうと思うから、楽しくいきましょうね^^
   2005年6月19日 (日) 21時54分18秒
[Name] :   ふぃず〜?
[Title] :   了解です〜(^^
[Message] :    おおまかな判断の仕方、分かりました。ありがとうございます!
 たしかに、異常があからさまな例ばかりですね。
 まぁ、私はまだ2000オーバーの人と試合する所まで到達していませんので、そっちの心配はなさそうです(^^;

 おちさん、お寿司が握れるとは!いいですね〜!
 下準備が大変そうです。酢飯を作って冷ましてから、へいらっしゃい!ですものね(^^;
 回転すし屋さんで、たまごを「ぎょく」と言ったら、「何ですか?」と聞き返されてしまいました(^^;
   2005年6月19日 (日) 23時13分49秒
[Name] :   おち
[Title] :   お寿司
[Message] :   いいっしょ^^お寿司握れるの。結構便利よ^^
しかし、「ぎょく」わからんとは、回転寿司屋さん、寿司屋としての誇りはないのか???^^;
握りもいいけど、巻き寿司もささっといっぱい作れて、便利だよ^^サラダ巻きとか、お魚ネタなくても作れるし、子供も好きだしね^^
   2005年6月18日 (土) 19時17分00秒
[Name] :   miki
[Title] :   ┌|゜з゜|┘└|゜ε゜|┐┌|゜э゜|┘
[Message] :   みなさん、こんばんわぁo(^-^ o )今日のお昼は100円の回転寿司^^おいしかった^^んで、今から飲みにいってきま〜す!(ってよく飲むなぁ。。。)今日はゲーム出来ないな〜。みなさん頑張って下さいね^^それでは   とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
   2005年6月18日 (土) 20時00分25秒
[Name] :   ふぃず〜
[Title] :   お寿司いいなぁ
[Message] :    こんばんは〜!(^^
 お寿司、いいなぁ〜。私は、まぐろ・いか・たこ・蒸しえび・ねぎとろ・つぶ貝・中とろ・たまごが大好きです!!
 うちの近所の100円寿司屋さんも、とっても美味しいです。ねたがシャリの倍くらいあるの!!

 私も飲みには誘われます。飲めないのに、です。みんなの目的は、当然「ワリカン要員」の確保。飲む人は、どこに入っているのか分からないくらいカパカパ飲みますので、いくら食べても追いつきません。
 楽しいから良いんだけど、なんとかならないかなぁ〜。


 追伸〜

 おちさん、「おっきりこみ」って、きしめんのお蕎麦版みたいなものですか?

 あと、先週おちさんから、「自作さんや、自作さんと対戦した人と対戦してはいけない」と書き込みがありましたけど、どこを見れば判断できますかぁ〜?
 私には分かんない・・・・・。

 では、    とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
   2005年6月18日 (土) 23時19分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   治ってなかったかなぁ?
[Message] :   こんばんは^^
今まで寝てました(って、これからも寝ますが)。
風邪がぶりかえしたみたいで、また熱出しちゃいました。弱〜〜〜><。というわけで、理由はちがいますが本日は登場しない予定です。

お寿司ね、僕、握れるんだよ^^おもち帰りのお寿司やさんで、3年ほどバイトしてたので。
新潟寺泊から直送のお魚やさんが高崎にあるので、そこでネタを仕入れて来て握ります。てなわけで、回転寿司はほとんど行ったことがなかったのですが、最近はその手軽さに負けてしまって、行ってしまいます。。。

おっきりこみは、きしめんより太いうどんってかんじ。おつゆは味噌ベースね。長野のほうとうは味噌&カボチャですが、そのカボチャ抜き版って感じかな?入れる家もあるみたいだけど。
   2005年6月17日 (金) 07時58分47秒
[Name] :   やま
[Title] :   w( ゚o)w おおっ!
[Message] :   またまたメンバー増えてるやん^−^  初の男性メンバーか????   (・∀・)ニヤニヤ  
じゃ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
   2005年6月17日 (金) 17時23分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   僕入れて三人目だよ!
[Message] :   こんちゃ^^
おち, eye, み〜やの3人が男性だよ^^
で、やまも入るぅ?^^
   2005年6月16日 (木) 23時10分39秒
[Name] :   blue_rose_stinger
[Title] :   
[Message] :   突然の書き込み失礼します。
ビリのチームリンクに私のIDと同じ「ROSE」の名がついて
るチームを発見して興味をもってHPを見させてもらいました。なんか、新しいチームみたいですね、今後の活躍きたいしてます、隊長の おちさん 今度、見かけたらビリ誘うのでよければ、相手してください。
じゃ、失礼します。
   2005年6月17日 (金) 01時09分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   御来場ありがとうです^^
[Message] :   こんばんは^^
こちら、出来たてのチームです^^
stingerさんも、ぜひ声かけてくださいね^^
楽しい仲間がおまちしております^^
   2005年6月14日 (火) 22時09分22秒
[Name] :   ふぃず
[Title] :   きょうもあつかった
[Message] :    こんにちは〜! 
 今日は暑かったので、お昼にお蕎麦を食べました。個人的には、山芋や「ふのり」という海藻(?)をつなぎにしたおそばが好きです♪

 交流戦のお話があるようですが、私は多分大丈夫。「必ず勝てよ?」とか、「試合は8ボール」なんて言われたら、迷わず逃げます(^^;

 流れの向くままに、好きなように楽しく打つのだぁ〜(^^
   2005年6月15日 (水) 00時21分26秒
[Name] :   おち
[Title] :   蕎麦好き^^
[Message] :   こんばんは〜^^
fizzちゃん、蕎麦好きなんだ^^。僕も好き〜。
僕の住んでる所は、「おっきりこみ」っていう、うどんみたいなの(ほうとうに近い)がおいしいよ。

で、交流戦、うめぼしさんちに申し込みのカキコしておきました^^
日程はこれから調整ですが。みんな出られるといいなぁ^^
あ。ちなみに「絶対勝て」なんて、絶対言いませんから^^
楽しくワイワイ打つのがいいですからね^^
   2005年6月14日 (火) 08時50分50秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   レート
[Message] :   roseIDのレートがかなり大変なことになってしまいましたΣ(゚Д゚;o)
これではヤバイのでちょっと頑張ってきます。。
   2005年6月14日 (火) 16時58分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   やばいか‥‥^^;
[Message] :   こんちゃ^^
レート、あんまり気にし過ぎずにいきましょうね^^
青でもOK。気楽にいきましょ^^
ま。。。気になるなら、がんばってね〜〜^^
   2005年6月12日 (日) 22時21分53秒
[Name] :   miki
[Title] :   昨日は。
[Message] :   大会お疲れさまでした。いい感じだったんですけどねぇ^^ でもいい試合だった^^また次、がんばりましょ〜〜^^ps.チュッパのみーちゃん交流戦言ってたね^^
   2005年6月12日 (日) 23時55分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   交流戦、企画しましょう^^
[Message] :   mikiちゃんありがと^^
交流戦、個人的には金曜の夜がいいなぁ^^
21:00以降なら、僕は大抵大丈夫。
メンバーの動きを一番良く知っているmikiちゃん、適当にアレンジしてくれませんか?^^
全員が出るのは無理だと思いますので、あんまり調整もがんばらないで^^
   2005年6月12日 (日) 02時08分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   結果報告
[Message] :   今回の大会は残念ながら、3回戦敗退となってしまいました。でもとっても楽しめましたし、負けた試合も相手に拍手を送れるいい試合でした。
roseのみんなも、次回はぜひ参加しましょ^^

mikiちゃん、応援ありがとうございました^^
   2005年6月11日 (土) 02時37分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   念のため。。。
[Message] :   Roseのメンバーにinformation.
HPのトップにも書いてありますので了解していると思いますが、「自作さん」、もしくは「自作さんと対戦している人」とは、対戦しないようにお願い致します。

清く楽しく美しく、ですから^^

清くなくなっちゃうと、交流戦やrose IDでの大会出場もできなくなってしまいます。

よろしくお願いしますね^^
   2005年6月10日 (金) 08時02分53秒
[Name] :   やま
[Title] :   おめでと^−^
[Message] :   新メンバー続々追加^−^
今後も、Perfume of Roses の活躍を期待してま〜す
たまに、テーブルに遊びに行くのでよろしくね^−^
   2005年6月10日 (金) 23時20分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがと^^
[Message] :   さっきは楽しかったです^^
roseテーブル、また寄って行ってね〜^^
   2005年6月10日 (金) 07時44分44秒
[Name] :   おち
[Title] :   新メンバー&交流戦
[Message] :   昨日はちょっと時差ありだったけど、全員集合できてよかったね^^

そして、強力な新メンバー、silverさんが登場!
みなさん、よろしくねっ♪

PORの初の活動として交流戦でもやりたいな、と思っています。申し込みは相手はteamうめぼしを考えています。まだ申し込んでいないので、ご意見ありましたらお願いします^^
やる場合には、もちろん全員参加できなくても大丈夫ですが、できるだけたくさん出た方が楽しいと思いますので、よろしくね〜^^
   2005年6月9日 (木) 23時43分42秒
[Name] :   kura
[Title] :   
[Message] :   a_ からはじまるIDが特徴(全部がメンバーではない)のプールマスターズ所属:kuraです(´ω`*
美しさがにじみでるかのようなプレイを期待します^^俺をみかけたらいじめてやってくださぃネ( ゚∀゚)・∵.
   2005年6月10日 (金) 00時49分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとでした^^
[Message] :   roseテーブルに遊びに来てくれてありがとうございました^^
またあそびにきてね^^

  
Yahoo!ジオシティーズ