Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2005年6月17日 (金) 07時58分47秒
[Name] :   やま
[Title] :   w( ゚o)w おおっ!
[Message] :   またまたメンバー増えてるやん^−^  初の男性メンバーか????   (・∀・)ニヤニヤ  
じゃ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
   2005年6月17日 (金) 17時23分13秒
[Name] :   おち
[Title] :   僕入れて三人目だよ!
[Message] :   こんちゃ^^
おち, eye, み〜やの3人が男性だよ^^
で、やまも入るぅ?^^
   2005年6月16日 (木) 23時10分39秒
[Name] :   blue_rose_stinger
[Title] :   
[Message] :   突然の書き込み失礼します。
ビリのチームリンクに私のIDと同じ「ROSE」の名がついて
るチームを発見して興味をもってHPを見させてもらいました。なんか、新しいチームみたいですね、今後の活躍きたいしてます、隊長の おちさん 今度、見かけたらビリ誘うのでよければ、相手してください。
じゃ、失礼します。
   2005年6月17日 (金) 01時09分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   御来場ありがとうです^^
[Message] :   こんばんは^^
こちら、出来たてのチームです^^
stingerさんも、ぜひ声かけてくださいね^^
楽しい仲間がおまちしております^^
   2005年6月14日 (火) 22時09分22秒
[Name] :   ふぃず
[Title] :   きょうもあつかった
[Message] :    こんにちは〜! 
 今日は暑かったので、お昼にお蕎麦を食べました。個人的には、山芋や「ふのり」という海藻(?)をつなぎにしたおそばが好きです♪

 交流戦のお話があるようですが、私は多分大丈夫。「必ず勝てよ?」とか、「試合は8ボール」なんて言われたら、迷わず逃げます(^^;

 流れの向くままに、好きなように楽しく打つのだぁ〜(^^
   2005年6月15日 (水) 00時21分26秒
[Name] :   おち
[Title] :   蕎麦好き^^
[Message] :   こんばんは〜^^
fizzちゃん、蕎麦好きなんだ^^。僕も好き〜。
僕の住んでる所は、「おっきりこみ」っていう、うどんみたいなの(ほうとうに近い)がおいしいよ。

で、交流戦、うめぼしさんちに申し込みのカキコしておきました^^
日程はこれから調整ですが。みんな出られるといいなぁ^^
あ。ちなみに「絶対勝て」なんて、絶対言いませんから^^
楽しくワイワイ打つのがいいですからね^^
   2005年6月14日 (火) 08時50分50秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   レート
[Message] :   roseIDのレートがかなり大変なことになってしまいましたΣ(゚Д゚;o)
これではヤバイのでちょっと頑張ってきます。。
   2005年6月14日 (火) 16時58分34秒
[Name] :   おち
[Title] :   やばいか‥‥^^;
[Message] :   こんちゃ^^
レート、あんまり気にし過ぎずにいきましょうね^^
青でもOK。気楽にいきましょ^^
ま。。。気になるなら、がんばってね〜〜^^
   2005年6月12日 (日) 22時21分53秒
[Name] :   miki
[Title] :   昨日は。
[Message] :   大会お疲れさまでした。いい感じだったんですけどねぇ^^ でもいい試合だった^^また次、がんばりましょ〜〜^^ps.チュッパのみーちゃん交流戦言ってたね^^
   2005年6月12日 (日) 23時55分56秒
[Name] :   おち
[Title] :   交流戦、企画しましょう^^
[Message] :   mikiちゃんありがと^^
交流戦、個人的には金曜の夜がいいなぁ^^
21:00以降なら、僕は大抵大丈夫。
メンバーの動きを一番良く知っているmikiちゃん、適当にアレンジしてくれませんか?^^
全員が出るのは無理だと思いますので、あんまり調整もがんばらないで^^
   2005年6月12日 (日) 02時08分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   結果報告
[Message] :   今回の大会は残念ながら、3回戦敗退となってしまいました。でもとっても楽しめましたし、負けた試合も相手に拍手を送れるいい試合でした。
roseのみんなも、次回はぜひ参加しましょ^^

mikiちゃん、応援ありがとうございました^^
   2005年6月11日 (土) 02時37分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   念のため。。。
[Message] :   Roseのメンバーにinformation.
HPのトップにも書いてありますので了解していると思いますが、「自作さん」、もしくは「自作さんと対戦している人」とは、対戦しないようにお願い致します。

清く楽しく美しく、ですから^^

清くなくなっちゃうと、交流戦やrose IDでの大会出場もできなくなってしまいます。

よろしくお願いしますね^^
   2005年6月10日 (金) 08時02分53秒
[Name] :   やま
[Title] :   おめでと^−^
[Message] :   新メンバー続々追加^−^
今後も、Perfume of Roses の活躍を期待してま〜す
たまに、テーブルに遊びに行くのでよろしくね^−^
   2005年6月10日 (金) 23時20分10秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがと^^
[Message] :   さっきは楽しかったです^^
roseテーブル、また寄って行ってね〜^^
   2005年6月10日 (金) 07時44分44秒
[Name] :   おち
[Title] :   新メンバー&交流戦
[Message] :   昨日はちょっと時差ありだったけど、全員集合できてよかったね^^

そして、強力な新メンバー、silverさんが登場!
みなさん、よろしくねっ♪

PORの初の活動として交流戦でもやりたいな、と思っています。申し込みは相手はteamうめぼしを考えています。まだ申し込んでいないので、ご意見ありましたらお願いします^^
やる場合には、もちろん全員参加できなくても大丈夫ですが、できるだけたくさん出た方が楽しいと思いますので、よろしくね〜^^
   2005年6月9日 (木) 23時43分42秒
[Name] :   kura
[Title] :   
[Message] :   a_ からはじまるIDが特徴(全部がメンバーではない)のプールマスターズ所属:kuraです(´ω`*
美しさがにじみでるかのようなプレイを期待します^^俺をみかけたらいじめてやってくださぃネ( ゚∀゚)・∵.
   2005年6月10日 (金) 00時49分25秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとでした^^
[Message] :   roseテーブルに遊びに来てくれてありがとうございました^^
またあそびにきてね^^
   2005年6月9日 (木) 17時30分46秒
[Name] :   ぽえに
[Title] :   mikiさん&ま〜さん^^(ア・・オチサンモ^^
[Message] :   昨日はたくさん遊んでくれてありがとうございました☆とっても楽しかったです♪

腕を磨いておきますので、また相手してやってくださいね^^(双子のそうちゃん共々ヨロシクです^^)

p.s. mikiさん、プロフお勧めサイトの「ぶきようだけど」、感動しました””うちの彼ちんにも見させようと思います^^映像も綺麗でかわいいし、お話もジ〜〜ン;;ときますね☆
   2005年6月10日 (金) 01時35分36秒
[Name] :   miki
[Title] :   ぽえにさん^^
[Message] :   ありがとう^^見てくれたんだぁ^^まったりなごむでしょ?^^;またいいのがあったら貼っとくね〜〜^^では、またね^^
   2005年6月9日 (木) 13時12分48秒
[Name] :   miki
[Title] :   ま〜ちゃん^^
[Message] :   昨日はありがとでした^^とても楽しかったです^^ぽえにさんも来てくれて嬉しかったね^^じゃ、またあとで^^
   2005年6月9日 (木) 02時20分06秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   
[Message] :   いや〜今日はみきちゃんに惨敗でした><;
もうちょっと修行をつんで、再度トライさせてね♪
でも、楽しかったよ〜☆
   2005年6月8日 (水) 21時00分14秒
[Name] :   おち
[Title] :   今度こそ回復??
[Message] :   どうやら再び熱は下がった模様です〜。
ご心配おかけ致しました〜><
‥‥って、また明日にはぶっ倒れてるかも知れませんが^^;
   2005年6月8日 (水) 23時23分20秒
[Name] :   やま
[Title] :   \(`o'") コラーッ!。
[Message] :   おち・・・  油断したらいかんよ^−^
まだまだ回復したとは思えん・・・・・
ちゃんと休んでね^−^
では、お大事にね・・・・
   2005年6月9日 (木) 00時37分52秒
[Name] :   おち
[Title] :   ごめんなさ〜い><
[Message] :   リンパの腫れもなくなってきたよ^^
手の震えもほぼ止まったし。
多分もう大丈夫かと^^;
なんて、遊び過ぎてるとやまに怒られちゃうな^^;
ほどほどにしときます^^
心配してくれて、ありがと^^
   2005年6月8日 (水) 02時59分53秒
[Name] :   fizz
[Title] :   快気祝い〜
[Message] :    おちさん、回復おめでとうです〜♪
 早速、おちさんにみっちり負けましたので、いい勉強になりました。
 でも、病み上がりが一番大事。無理は禁物ですよ〜?
 少なくとも今日と明日は、栄養補給を心がけてください。
 私もねむねむ。おやすみなさい〜・・・・・・
   2005年6月8日 (水) 07時39分20秒
[Name] :   おち
[Title] :   ありがとん^^
[Message] :   おはようございます^^
fizzちゃん、快気祝いありがと〜〜〜^^
ですが。。。またちょっと熱出ちゃった^^;
今日は日帰り出張なので、病院行って点滴打ってから行ってきます><
扁桃腺の腫れがひどいんで、まだ熱出る可能性があります、とは言われていたんですけどね。
まぁ、そのうち治るでしょう^^
Roseのみんなの今日の一日が、素敵な一日になりますように!^^
   2005年6月8日 (水) 01時29分29秒
[Name] :   おち
[Title] :   ほぼ復活です^^
[Message] :   熱もさがったみたいです。
みなさん、ご心配おかけいたしました^^
ありがとーございました〜〜^^
   2005年6月7日 (火) 18時33分29秒
[Name] :   miki
[Title] :   あっ、きれてる
[Message] :   職場からだったんで、あわてて何も言わずに出て行ってごめんなちゃいペコリ(o_ _)o)) お相手ぽえにさんだったんですね^^感じ悪いやつとおもわれなかったかなぁ。。
   2005年6月7日 (火) 20時45分43秒
[Name] :   ぽえに
[Title] :   ミキさん☆
[Message] :   感じ悪いだなんて・・・^^;
気になさらないでね^^

ただ、ミキさんの真の姿?wを見て震え上がりましたけどww
どこが初心者なんですか^^;
ミキさんに挑戦できるようにわたしもがんばりまーす””
ではでは^^
   2005年6月7日 (火) 18時25分53秒
[Name] :   miki
[Title] :   さっきは。。。
[Message] :   すみません(
   2005年6月7日 (火) 17時43分42秒
[Name] :   ぽえに
[Title] :   おちさん
[Message] :   今日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました^^
お体、無理せず安静にしてくださいね。
って長い時間つき合わせてしまってすいません^^;

また元気になったら遊んでください^^

p.s. mikiさん、鬼の正体見ちゃいましたww
   2005年6月7日 (火) 17時51分42秒
[Name] :   おち
[Title] :   いえいえこちらこそ^^
[Message] :   僕もとっても楽しかったです^^
って、容赦無しですんません^^;
これから晩ご飯たべて、しばらく休みます^^
ありがとうございました^^
   2005年6月7日 (火) 12時15分23秒
[Name] :   miki
[Title] :   (・O・)」オーイッ!!
[Message] :   大丈夫〜〜??おちさん。。。ゆっくり休んで早く戻ってきてちょっ!まってるよーん。お大事に!!!
   2005年6月7日 (火) 13時11分59秒
[Name] :   おち
[Title] :   mikiちゃん、ま〜ちゃんありがと〜
[Message] :   ぼちぼち熱も下がってきました。っても、まだ出てるけど‥‥。
布団入っても眠れないなぁ。
ちょっとビリして、また寝ます^^
   2005年6月6日 (月) 22時40分46秒
[Name] :   おち
[Title] :   ぐぐぅ。。。
[Message] :   熱出ちゃったよ〜。
しばらく登場できそうにありませんので _
   2005年6月7日 (火) 07時54分07秒
[Name] :   やま
[Title] :   ぐぐぅ・・・・
[Message] :   おち・・・   大丈夫かい????
ゆっくり体休めて、元気になったらまた一緒に遊ぼうね〜^−^  お大事にね^−^
   2005年6月7日 (火) 10時25分22秒
[Name] :   おち
[Title] :   まだダメ
[Message] :   やま、ありがと〜〜〜!
今点滴してきた〜。
明日仕事行けるかなぁ〜?
さっさと治ってくれるといいんだけど。。。
   2005年6月7日 (火) 10時52分45秒
[Name] :   ま〜
[Title] :   お〜い
[Message] :   おっち〜、大丈夫??
あまり無理しないで、ゆっくりしてね!!
   2005年6月7日 (火) 20時40分42秒
[Name] :   fizz
[Title] :   お大事に〜
[Message] :    ようやく初書き込みをしたら、いきなりおちさんダウンでしたかぁ〜。点滴投与とは、穏やかじゃないです。
 今は無理せず、ゆっくり体を休めてくださいね〜!
 私も、戦績積んでおきます〜。
   2005年6月6日 (月) 08時59分53秒
[Name] :   ま〜ちゃん
[Title] :   みきちゃん^^
[Message] :   やっぱもめてたのね。。
気にしないで!!
途中落ちちゃって、何回入り直してもログインエラーになっちゃって
私こそゴメンナサイです!!!
またゆっくりやりましょうね♪
   2005年6月7日 (火) 20時37分37秒
[Name] :   fizz
[Title] :   いきなりでした〜
[Message] :    こんばんは〜。fizzです〜。

 ようやくまーちゃんさんに会えたと思ったら、ちょっと込み入った事態の時で、挙げ句ヤフーのちゃぶ台返し(?)で強制終了されちゃって、お話できずじまいでした。
 また今度、お手合わせお願いします!
   2005年6月6日 (月) 01時25分58秒
[Name] :   miki
[Title] :   ま〜ちゃ〜ん
[Message] :   さっきはごめんね〜ι(´Д`υ)もめてて。しかも途中おちたし。。。また今度ゆっくりやろうね〜〜^^
   2005年6月6日 (月) 01時22分06秒
[Name] :   miki
[Title] :   
[Message] :   
   2005年6月5日 (日) 15時31分19秒
[Name] :   おち
[Title] :   Roseメンバーの皆様!
[Message] :   Memberの自己紹介文を適当に考えて、おち宛にメッセで送って下さいませ!
あと、できたらこのHPのアドレスを、rose IDのプロフのおすすめサイトに入れておいてね!
おねがいしま〜す^^
   2005年6月5日 (日) 15時21分06秒
[Name] :   ま〜ちゃん
[Title] :   ありがとう♪
[Message] :   めちゃめちゃ早い対応で、いつもおっち〜には感謝してます♪
   2005年6月5日 (日) 15時29分06秒
[Name] :   おち
[Title] :   速答!
[Message] :   ま〜ちゃん、roseメンバー初カキコありっとさん^^
すぐやらないと、忘れちゃうからな^^

‥‥他のメンバーここ来てるのかなぁ?^^;
   2005年6月5日 (日) 07時16分39秒
[Name] :   幻影旅団 広報部
[Title] :   
[Message] :   リンクは、宜しいでしょうか?^^

http://yahoogeneiryodan.fc2web.com/
   2005年6月5日 (日) 08時23分26秒
[Name] :   Perfume of Roses 広報部
[Title] :   リンク完了です!
[Message] :   こちらからLINK致しました!
ありがとうございます^^
   2005年6月5日 (日) 07時14分15秒
[Name] :   幻影旅団 広報部
[Title] :   
[Message] :   チーム立ち上げ & HP開設 おめでとうございます。^^

皆様のこれからの御活躍と御発展を、心より 祈念致しまして新チーム結成祝いのご挨拶にかえさせて頂きます。

又、交流でお会いしましたら お気軽にお声など
お掛け下さいます様、団員一同に成り代わり お願い申し上げます。

              幻影旅団 広報部
   2005年6月5日 (日) 08時22分25秒
[Name] :   Perfume of Roses 広報部
[Title] :   ありがとうございます^^
[Message] :   幻影旅団様^^ありがとうございます
旅団の皆様も、ぜひroseのメンバーと仲良くしてやってくださいね。
(あ。おてやわらかに‥‥^^先日クラピカさんに4タテされちゃいましたんで^^;)
今後も末永くよろしくお願い申し上げます^^
   2005年6月5日 (日) 02時55分21秒
[Name] :   らいだ
[Title] :   祝
[Message] :   綺麗な花v(´▽`v)ノ∠※ に囲まれて幸せだのぅ
おってぃw  おってぃ居なかったけど、おいらも
楽しい一時をすごせました。roseのみなさん感謝に ^^ゞ また遊んでねん。
   2005年6月5日 (日) 07時57分09秒
[Name] :   おち
[Title] :   らいださん♪
[Message] :   どーもです〜^^
そうそう。華がいっぱいなんですわ^^
roseメンバーがお世話になったようですね?
ムビスタ同様、みんな楽しい面々でしょ?^^
これからもよろしくお願いしますね〜〜^^
   2005年6月4日 (土) 22時01分40秒
[Name] :   なお
[Title] :   おめでと〜^^
[Message] :   にいちゃんw
HP開設ANDチーム結成おめでとうです^^
いもうともムビスタANDうめぼしでがばってます^^
にいちゃんのチームのご活躍を祈ってるね〜〜〜〜^^

P.S リンクありがとうございました^^
   2005年6月4日 (土) 22時08分01秒
[Name] :   おち
[Title] :   なお^^
[Message] :   こんばんは^^いらっしゃいませ
ほんとはなおに一番に教えたかったんだけど、テーブル行ったら風呂ROMだったみたいだから、ちょっと残念でした><。
チームって言っても、まあそんなに「勝つぞ〜〜!」みたいなんじゃないからな^^
わいわい喋りながら楽しくやりたいと思っています^^
清く楽しく美しいビリ目指してがんばりますね〜^^

P.S. 事後承諾リンクすんません^^;
   2005年6月4日 (土) 14時35分01秒
[Name] :   ポエニ
[Title] :   おめでとうございます^^
[Message] :   うめぼし&ムビスタのポエニと申します。
Perfume of Roses の皆様、
チーム設立&HP開設おめでとうございます♪

ラウンジで見かけましたら遊んでくださいね^^
これからもよろしくお願いします☆
   2005年6月4日 (土) 14時42分30秒
[Name] :   おち
[Title] :   おひさです^^
[Message] :   ぽえにさん、おひさです^^
御来場ありがとうございました^^
見かけたら声かけますので^^
ぽえにさんも声かけてね〜〜^^
   2005年6月4日 (土) 13時29分24秒
[Name] :   キャナ(ブライド)
[Title] :   おちサマ★
[Message] :   HP開設おめでとぉです^^
今度の益々の御活躍をお祈りしてますぅ★
がんばってねん☆

PS:ん、リンクの梅干の紹介文がムビスタと大違いw
   どっちがホントなんだろww
   2005年6月4日 (土) 13時48分54秒
[Name] :   おち
[Title] :   キャナさま☆
[Message] :   こんちは^^
ムビスタの紹介文はまんまムビスタHPからもらっちゃいましたが‥‥どっちもホントでしょ♪
キャナさんもroseテーブル見かけたら寄って行ってくださいな〜^^
   2005年6月4日 (土) 19時07分53秒
[Name] :   おち
[Title] :   あ、そういうことか。
[Message] :   キャナちゃんのコメントちょっと勘違いしてた^^
たしかに、うめぼしの紹介文、うちとムビスタで全然ちがうね〜。。。
まぁ、真実は自分の目で確かめて^^ってことで。
   2005年6月4日 (土) 11時00分23秒
[Name] :   やま
[Title] :   足跡 ぺたっ^−^
[Message] :   おち^−^   チーム結成おめでとう
応援してるからね、これからもよろしゅ^−^

   薔薇かぁ〜・・・   おちらしい^−^
   2005年6月4日 (土) 13時45分55秒
[Name] :   おち
[Title] :   
[Message] :   やま、こんちゃ^^
ご訪問ありがとうです〜。
今まで通り、よろしくお願い致しますね。^^
roseみかけたら遠慮なく来て下さいな〜〜♪
   2005年6月4日 (土) 10時41分03秒
[Name] :   き〜
[Title] :   おち くん^^
[Message] :   HPおめでとさ〜〜〜〜〜ん^^

BBSに書きコミさせてもらいますよ〜〜^^

おち くんは 上手だから、レベルの高いチームに

なること間違いなし!!!

とにかく!!!!!

ハードゲイです!フォ〜〜〜〜〜(カクカク)!!

お互い頑張りましょう^^^(目が3つ)

ぐわしっ! ぐわしっ! ぐわしっ!
   2005年6月4日 (土) 10時46分32秒
[Name] :   おち
[Title] :   いらっしゃいませ〜^^
[Message] :   きーちゃんいらっしゃいませ!
HPご訪問ありがとうございます〜〜〜^^
ムビスタも相当レベル高いけど、こちらも負けないようにがんばっていきます!
テーブルでみかけたら声かけてね^^
あ。rose_IDはまだレート激低ですが。。。
メンバーの仮外しに使っておりますので^^;
   2005年6月3日 (金) 23時49分45秒
[名前] :   トラ
[URL] :   初カキコ@
[コメント] :   オチさんチーム設立(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
またやろうね^^ヨーホー
   2005年6月4日 (土) 01時08分36秒
[名前] :   おち
[URL] :   
[コメント] :   とらさんどーもです^^
設立といってもまだ3名だけですが^^;
気の合う仲間とぼちぼちやっていこうと思います^^
とらさんもお気軽にrose IDとやってくださいね〜^^
   2005年6月3日 (金) 23時32分13秒
[名前] :   yukko
[URL] :   
[コメント] :   (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
チーム設立&HPオープンおめでっと^^
これからもよろしくヨーホー
   2005年6月3日 (金) 23時37分33秒
[名前] :   おち
[URL] :   
[コメント] :   ゆっこちゃんどーも〜〜〜^^
早速貼らせていただきましたので^^
roseみつけたら対戦してね^^
では〜〜
   2005年6月3日 (金) 23時27分56秒
[名前] :   jack sparrow
[URL] :   
[コメント] :   おちくんっ ヨーホー
   2005年6月3日 (金) 23時36分13秒
[名前] :   おち
[URL] :   
[コメント] :   ジャックさんど〜もです〜〜
こっちの人数が増えてきたら、対抗戦でもやりましょう^^今やると、こっちがすごい連戦になっちゃうからな^^;
今後もよろしくおねがいします^^
   2005年6月3日 (金) 21時43分05秒
[名前] :   おち
[URL] :   
[コメント] :   皆様いらっしゃいませ。
足跡ぺたぺた残していってくださいね^^

  
Yahoo!ジオシティーズ