ホザ−リオは広島県福山市で、青空と笑顔を愛する
仲間たちが結成したサンバチームです
 
ホザーリオ、バラまつりに出陣! 詳しくは→ http://rosadehiroshima.cocolog-nifty.com/samba/  
EVENT INFO 2004 in KOBE
16May-Sun

5/16(日)、神戸のサンバチーム「フェジョン・プレット」と共に、神戸祭りに参加させて頂きました。まだ、サンバの世界で歩き出したばかりの新メンバーも、いきなり本番の強烈なエネルギーに触れて大感動!

「あんなに心から楽しいと思える体験は久しくしてない。脳内アドレナリン大噴出!」「この年になってあんな感動が出来たこと、………感謝感謝です」「あの大勢と合わせるときの間の取り方、息の合わせ方、本番でないとアンテナ立たない!」「私の頭の中でタンボリンのリズムが今でもガンガン鳴ってます。お祭りで火がついたって感じ」「本当に行ってよかったし、楽しかった」「サンバの音楽は人生観を変えるくらいすごいもんだと今回思いました」

まだ初心者ばかりの私たちを温かく受け入れて下さったフェジョンプレットの皆様、そして共演した皆様、本当にありがとうございました。

ホザーリオの歩みは今はじまったばかり。
参加したい人も、見てみたい人も、こうご期待!

フェジョンプレットの華やかなダンサー 右上リーダー普段の眼鏡よりトロピカル
とことん ふる!ふる!ふる! 手造りのガンザで参加しました。
当サイトはリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。
バナーの必要な方はこちらの画像をご利用下さい。
トップページURL http://www.geocities.jp/rosa_riojp/