飛雷震

Artist:ゆうゆP
 難易度:☆×14







<コメント>
はじめましてゆるゆるっていいます!
初作品であたふたしながら作ったので、変なところは目をつぶって・・・
じゃなくて指摘してくれたら今後に繋げれるのでご指導おねがいします><


譜面の内容なんですが、数か所片手プレイヤーには恐らくきつい場所があります。。。
自分が片手でできないので確認出来ないのであれですがw

テーマとしては階段のつもりです!
あと、矢印の濃さも緩急はつけたつもりです・・・たぶんw

こんな感じですが楽しんでいってくだしあ!













ちなみに矢印の色の理由は某鬼畜ゲームのこの曲の耐久で出てくるのがその色の印象が高いからです笑