Counter

since 2003.5.9

音楽室のある家にあこがれます。
現実にはちょっと無理そうな夢だけど、インターネットの中で実現させました。
お父さん(ぐすたふ)、お母さん(こすもす)、子供達(ろんろん、りんりん)の
音楽その他の話題をどうぞ。


お知らせ



* ぐすたふの部屋 *

不惑わくわく日記
コンサートの感想や日々の雑感

旧不惑わくわく日記
(2006年1月〜2009年10月 楽天ブログ)

* こすもすの部屋 *

こすもすのひとりごと
ピアノのことや日々の出来事など

旧こすもすのひとりごと
(2006年1月〜2009年10月 楽天ブログ)




* 家族の部屋 *

プロフィール
家族の紹介

フォトアルバム
折々の写真

ろんろんりんりん語録
(2003年〜2004年)
子供達の楽しい発言集

ろんろんが描いた絵
(ポケモンイラスト)
ろんろんのホームページより

りんりんの作品集
りんりんが作ったお話や作文など

リンク

連絡先



* 音 楽 室 *

演奏会の記録
ぐすたふが行った演奏会の一覧
リンクから感想が読めます

我が家のCDたち
ぐすたふが書いたCDにまつわるエッセー

ピアノレッスン覚え書き
こすもすのレッスンの記録

発表会
こすもすと子供達が発表会で弾いた曲

P.E.先生の公開セミナー
(2003.5.25)
こすもすが聴講したセミナーのまとめ

オリジナル曲
こすもすが作った曲









byこすもす