同盟★



コチラは,ポケモンのウィンディにドッキンしてしまった,
もしくは好きだ嫌いだという方のためのミニ同盟ですv
参加方法は下のバナーをペタッと貼るだけ,
 HPをお持ちでない方も心の隅に貼っていただければ嬉しいですv
*************************

●参加資格

ウィンディが好きだ!
炎ポケモンが好きだ!
ポケモン好きだ!
ウィンディの背中に乗りたい!!
ウィンディを目の前にするとつい硬直する!!
絵も描きまくっている!!
ペットにしたい!
ふさふさの尻尾に包まりたい!!
進化前のガーディも好きだ!
ゲームでのリーダーはやっぱウィンディ!!
ウィンディ目当てでレッドverシリーズを買った!!
出てこないバージョンでも通信で送った!!(貰った)
バトルで相手がウィンを出すと可愛そうで倒せない!!
だけど泣く泣く倒した!!
いやいや,全力で倒してこそウィンへの敬意だ!!
しんそくを使える数少ない素晴らしいポケモン!!
ハルカ,ゲットしてくれれば良かったのにと思った!!
バトルフロンティアに出てきた時は悶えた!!
好きじゃないけど気分的に
つべこべ言ってねーでバナーよこせや

上の一つにでも当てはまった方はもう仲間です!!
*************************
バナー(お手数ですがお持ち帰りでお願いします)
 

 

  

URL *http://www.geocities.jp/rokekan/
名前*ウィンディ同盟
管理者*まぐ
*************************
参加 応援v
 



*************************
他,管理人主催同盟

グレイシアライボルトスカンプー


since.2006.08/11