■RODEO(VR4)/030908/120529  
■ http://www.pixiv.net/member.php?id=177181 <BR>■https://twitter.com/yoshidaa
■ ○ 書いてる人/吉田 ○ 何かあればコチラに→ borero20あっとhotmail.com ○
単行本「子種フルインストール!」発売中

170428
ちょっと仕事周り忙しくなると、一日中家でPC前に座ってるので
書くようなイベントが何もなくなってしまうので、
よくねーなーと思いつつ、それなら何か書けるようなイベントに自分から
飛び込んでいけばいいんじゃないかと言う感じで、
何かしらの行動を起こそうという反省をしました。以上反省終わり。

というかそういう時こそ絵でも描けばいいじゃん!
ってことで、次回からは頑張りたいです。
原稿以外のラクガキとかももっとしないとなあとか。

■今週の肉

何度か行こうと思ったけど行かずじまいだった
近所の焼肉屋が安くて美味しかったので幸せハッピー二重丸ですよ。

170402
半月前から続く不調の原因が、どうも肩首周りが
ガチガチにこってるせいっぽいという感じで、
普段の運動不足を肌身で感じる今日このごろ。

ここ一ヶ月辺りは普通にパソコンの前に座って絵を描いてても
頭がクラクラしてきて仕事にならなかったんですが、
湿布貼りまくって、ストレッチしまくったら
随分楽になったのでこの辺が原因かなーって

というか原因がこれであってくれたのむ…ッ!
変な病気とかじゃないことを本気で願ってます。

しかしアレだな、病気とかの話ばっかりになりがちな所に
30の大台を越えたという事実がわかりやすく出てくるなあ。

■今週のガルパ


びええええ。

170326


人のお金で食う肉の旨さよ。

というわけで友人が奢ってくれると言うのでゴチになりに。
美味そうな湯気で曇ってしまうわ、と眼鏡を外そうとしたら
ヒンジの部分からバキバキに砕けてしまい、食後そのまま近くのメガネ屋に。
長い事使ってた奴なせいで修理するにも部品が無いらしく、結局買い換え。

そこそこ良い肉食える金額が飛んで行ってしまって
良いことと悪いことのバランスの取り方が分かりやすいなあ、みたいな。

人の金で肉を食うの今月入って二回目なんですけど、
奢ってくれた人両方に「ちゃんと仕事してんの?」と聞かれて、
アッ情け掛けられてるのでは…?となったので、
ちゃんと仕事してますアピール。

ペンギンセレブ5月号に漫画が載ってます。

受験絡みの話なので、若干遅いかもしれない感じの季節に掲載でございます。
原稿上がったのが1月中だったので、「2月中に載ればちょうどくらいかなー?」とか思ってたんですが、
3月なうでした。次回からはもうちょい余裕持って季節設定しないとなーと言うか。

170319
たまには更新。

ちょっと前に行った献血の結果が来て、
γ-GTPの数値のみちょい高めの数値が出てて慄く。

アルコールの類はまったく取らないので
うわー怖い何かの病気かしらとか思ったけど、
ここ最近強力わかもと飲んでたのに気付いて原因それかもしらんね…。

次回行く時に数値が変な事になってないことを祈りつつ
体重が増え続けてる事もひとつの原因では無いかと思うので
ちょっと本格的に節制したい所。

しかしまあ何かしようとしなきゃ書くことなんて
体の不調とゲームの話くらいになってしまうので、
ここに書くようなネタになる事の方に動いていきたいなあとか思う。

ということでせめて週一くらいは更新したい所。
160111
お久しブリです。去年のコミケは
コミックマーケット88 8/16(日曜日)東地区 ター19b ■RODEO
コミックマーケット89 12/31(木曜日)東地区 ツー33b ■RODEO
という感じでした。事後報告にも程がある。
あとなんか変だなって思ったら前々回の更新の時コミケ86って書いてますけど87の間違いですねコレ。

というわけで去年のコミケなんですけど夏冬ともにコピ本な感じで色々情けない感じでした。
アレですやんね今から少しずつでも動いておけば色々変わるんだろうなとは思いつつ
直近になってから色々やりだすのでちょっと乱れると総崩れになってどうしようもなくなるというか
まあスケジュール管理ちゃんとせいよ言う話ですねコレ。
今年はちゃんとしたい。

夏コミはグダグダ極まって参加日の前日夜に未完成原稿USBメモリに入れて高速バス乗って
朝5時くらいに到着してそのまま秋葉原製作所さんのほうで作業してたら開場入りしたの13時とかになって
流石にマズイと思って冬は出発30分前くらいには原稿終わらせました。
殆ど進歩してない。

で夏は原稿作業してたのは覚えてるんですけど印刷して開場向かった後のことをほぼほぼ覚えてないのですよ。
実際買い物も何もせずただスペースでがっくりしてただけで
何もしなかったんだろうとは思うんですけどそれにしたって記憶がなさすぎる。

そんな感じだったので冬はちゃんと記憶しようと思い立って
ここにレポートとかあげようかと思ったんですが筆不精。


150207
↓の奴アップしたはずと思ってたらアップし忘れてて結局丸一年放置コースでした
というわけであけおめでした。
今年もいろいろ頑張りたいところで御座いますですよ。

とりあえずありがたいことに引き続き漫画とか描かせて頂けてますのでよろしくお願いしたい所。
今月はコミックグレープvol.16の方で一本描かせていただきました。こちら。
どうでもいいけどグレープの公式サイト9月で更新止まってるけど大丈夫ですか。
人の事言えないけどさあ。

最近はシンデレラガールズ見て次の土曜日待つだけマンになってます。
地方に住んでる関係上深夜アニメを最速と同じタイミングで見れるってのは最高で
それだけで割と満足感高いんですがそもそものアニメの出来が素晴らしくてむせび泣く感じです。
無駄な課金など無かったんや…。

141115
おひさしブリでございます。ごえっす。
というわけで9月にキルタイムコミュニケーション様から単行本のほう出して頂きました。
子種フルインストール!で検索して頂ければキルタイムさんのサイトやアマゾンとか出てくるのでよろしくお願いできれば。
表紙画像ぐらいここにアップせいよって話なんですがジオシティーズはアダルト駄目なのでイメ検とか…って思ったら
しても出てこなかったのでまあ。

あとコミケです。
コミックマーケット86 12/30(火曜日)西地区 ねー08b ■RODEO
というわけでスペースいただきました。コピ本臭濃厚なんですが行けたらなんか一冊まとめたいです。