rockmanの今日も釣りに行くぞ〜
プロフィール
今までGET した生き物
道具達
ポイント紹介
海編
’08 6月29日更新
川編
’08 7月20日更新
その他
’08 6月27日更新
ゲストブック
リンク
rockmanのウインド サーフィンのページ
匹

写真は息子のターです。

小さい頃からあちこち釣りに連れて行きました。

今では私(rockman)よりも上手いと豪語しております。

私(rockman)は海の近くで生まれ、小さい頃から釣りには親しんで

おりました。

学生時代は一時釣りから離れたものの、大人になってからは再び

釣りに夢中になっております。

30代になってからは競技にも参加するようになり、県内外を問わず

あちこち出掛けております。

最初はキスの競技にハマリ車で2〜3時間掛けて日本海にもよく出掛

けました。

今は鮎の競技にハマッテおり上位を目指して日夜努力しております。

中々時間が無くて(言い訳です)上位になることは出来ませんが

競技を通して知り合った沢山の方々に色々教えて頂き鮎に関しては

チョットは釣れる様になりました。

これからも、海、川を問わず続けていこうと思っております。

キンカ 串焼きろばた(大)
バーベキューセット

画像をクリックすると使用風景を見れます

ご購入はこちら
CASIOウォッチ特集
マイオン特集
ムッシュ特集
コロンビア特集
ユニフレーム特集
スノーピーク特集
ザ・ノースフェイス特集
ジャックウルフスキン特集
coleman特集
ビクトリノックス特集
エギング特集

ブログに切り替えました
此処です(クリッククリック)