カメラにポーズできなくなっちゃった 今ごろきっと、お友達と一緒に虹の架け橋で遊んでいるよね。

:

 2017.9.5更新
since2005.4


キャバリアロビンのホームページ
TADA-Counter

ロビン君の写真日記はここをクリックして進んでください。  下部に悲しいお知らせが有ります

悲しいお知らせ
 長い間ロビン君をかわいがって下さってありがとうございました。ロビン君は2017.5.26 午後12時5分亡くなりました。
とても寂しいのですが、ロビン君に対しては後悔は有りません。私としてはロビン君に感謝でいっぱいです。
虹の橋で元気に走っているロビン君が目に浮かびます。
このホームページは、過去の思い出の写真や、家庭菜園の事など掲載しながら、ぼちぼち更新していきます。


ロビン君の事
ロビン君は15年半生きましたが、すべての面で素晴らしい子でした。14才になるまで病気という病気になった事が有りませんでした。
ペットとしてこうあってほしいという私たち家族の願いを、すべてかなえてくれました。
ロビン君のおかげで、数えきれない程の人とのつながりが生まれました。
そしてロビン君が居たおかげでロビン君とともに、今迄行った事のないような色々な所に行く事が出来ました。
ロビン君には感謝の言葉しか有りません。
ロビン君との日常は常に私の横にロビン君がいた存在でしたので、普段の何気ない行動をしている時、ふと横を見るとロビン君が居なかったり、物を食べている時、間違いなく横にいたロビン君を思い出してしまいます。
ロビン君がとてもおりこうで良い子だった故にさびしい日々です。
虹の橋で、お友達と走っている姿が浮かびます。
それとも私が構えたカメラの前でポーズしているのかな。


昔からのお友達のリンクです。現在開設されている方は少ないです。

ロビン君の動画   ※私が一番お気に入りのロビン君の動画はここをクリックしてください。

メールはこちらから送信してください

大分昔、あったゲームの真似をして ロビン君を探せっていう画像をアップしたことが有りました。そういうパノラマ画像を集めてアップしてみました。ちなみにこの画像には10匹のロビン君が居ます。

ここ十年間はずっと私のそばにいたロビン君です、突然いなくなったらそれはそれはさびしいものです