フラッシュワールド
フラッシュワールドにおこしくださりありがとうございます。皆様のご協力よろしくお願いします


Counter
フラッシュワールドへようこそ( ^∇^ )ノ ちなみに、フラッシュワールドは量よりも質を求めているので、管理人の独断ですがよいフラッシュをリンクしています。量は増やそうとがんばっています;
また、フラッシュワールドをリンクしてくださる方もメールをお願いします。こちら側もリンクをよろしければ載せようと思っています。等サイトはリンク自由です。リンクよろしくお願いします>−<このサイトは一般的にいうフラッシュ倉庫です フラッシュは下にあります

更新はなんか毎日してます。変化見れないときもあります;
フラッシュ募集♪
フラッシュワールドについて
フラッシュワールドのちょっとした説明です。また管理人の独り言があったりします。管理人の想いも書かれたり、豆知識もなにげにかかれたりしています
フラッシュワールドにメール
フラッシュワールドにフラッシュのアドレス等を送るときや、感想、意見、なにかフラッシュワールド内での問題点等を送るときにつかってください 相互リンクもこちらからお願いします

現在、フラッシュワールト゛newを作成中。気長にお待ちください。



当サイトでの文章、画像等の著作権のあるものを無断で使用、コピーすることは禁じます もし、そのような形跡が見つかった場合は法的処置をとらせて頂きます
It forbids using and copying a thing with copyrights, such as a text of this site, and a picture, without notice. When such trace is found, I have you make it take a legal action.

隠し
      ちょっとした遊び心で隠しページをつくってしましました;見つけた人には・・・。なにもできないので、隠しページでたたえあいたいと思ってますw。たどり着いた人だけの表彰・・・っというかんじなのであとHPお持ちなら、表彰枠に乗せたいなぁと考えています。皆さんヨロシクね〜^0^
フラッシュワールドがGoogleで検索してでるようになりました♪なんかうれしいです\^0^/

アクセスランキング クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
Yahoo! JAPAN

ちょっとしたお知らせ
      フラッシュがんばって増やしてます♪ただ、みなさまからはフラッシュのアドを教えていただいておりません;;オススメのフラッシュ是非教えてください
      HappyPageが相互リンクになっていただけたのがこのサイトの出発点にもなってます。なかなか大手サイトは相互リンクはなってくれません;どんなサイトでも『私はいえませんがどんな小さなサイトでも』相互リンク募集しています★



 


フラッシュ倉庫が沢山紹介されています
  面白サイト ランキング 人気サイト おもしろフラッシュ倉庫 [フルーツメール]の[毎日懸賞]は毎日当たる!
トップ相互リンク
HappyPage
見やすくてフラッシュも充実していて新しい感じのフラッシュ倉庫です
超厳選おもしろフラッシュ倉庫
フラッシュをわかりやすく分けてなお面白いフラッシュばかりです
Flash Ware House
1月15日に開設したフラッシュ倉庫ですが量も充実してて面白いです
相互リンク募集
分野広く、検索もできる相互リンクサイト!
フラッシュ集rea!
たいへんみやすいフラッシュ倉庫です 人気フラッシュは面白いものばかりです
面白、楽しい、ためになる系フラッシュ
The Narutrix
ナルトリックスです!外国のサイトのようですが大丈夫です。面白いです。マトリックスとナルトをしってると倍増♪ただ容量がでかいので気長に待ちましょう・・・
路上をダンボールでひたすら歩くFLASH〜Vol1〜
ダンボール面白い・・このフラッシュはみな面白いです
路上をダンボールでひたすら歩くFLASH〜Vol2〜
スネーク!
路上をダンボールでひたすら歩くFLASH〜Vol3〜
かんりにんとのバトル!しかし連行されます;
路上のダンボール『ボスの復習』
こういうキャラ好きです^^なかなか面白いです
路上のダンボール『ボスの復習供
警察にはダンボールもかないませんでした;
路上のダンボール『ボスの復習掘
ダンボールカッコイイ『?』 
ドラえもんの本音
子供の夢と希望を壊します
ッパえもん
シリーズ作品です
おびたのわさび
管理人が一番最初に見たフラッシュです♪
逆襲のハゲ
本当に笑いました
逆襲のハゲ2
本当に笑いました
逆襲のハゲ3
本当に笑いました
おまえや〜
おまえや〜〜〜おもしろいです
ペリーの吉野家
ペリー語ってくれます
千葉!滋賀!佐賀!
これは爆笑しましたよ
ゴルゴシリーズ
ゴルゴの大活躍?です
ダイイングメッセージ
ユーモアのセンスがあるなぁとおもいました
ツッパリ先生
ファンタのCMのやつですね
イオナズン
イオナズンですか・・・
路上にお金を置いて誰が拾うかひたすらヲチするflash 第一弾
いろんな人たちがいておもしろいですね〜
路上にお金を置いて誰が拾うかひたすらヲチするflash 第二弾
いろんな人たちがいておもしろいですね〜 第二弾
路上にお金を置いて誰が拾うかひたすらヲチするflash 第三弾 正しい拾い方(番外編)
いろんな人たちがいておもしろいですね〜 第三弾
路上にお金を置いて誰が拾うかひたすらヲチするflash 第乎 完結編。高等な拾い方
いろんな人たちがいておもしろいですね〜 これが拾い方ではベスト!です
やる気のないダースベイダー
ダースベイダーのカッコイイイメージがぶっ壊れてしまいます
毒男を飼いたいんですが・・・一話
毒男を飼いたいんですが・・・毒男のほのぼのとした生活は続きが気になります 最終話を含めて27あります
毒男を飼いたいんですが・・・最終話
毒男シリーズ最終話です
毒男を飼いたいんですが・・・05夏
毒男シリーズ番外編です
やっぱり猫が好き
猫のクセして語ります でもなかなか猫いいです
アニメ2ちゃんねる
この感じがなんかなごみます グラフィックがきれいです〜
はしれショボねこ
これもなんかなごみます 同じくグラフィックもきれでショボねこがかわいいです
えふえふ -尊い騎士の誇り-
えふえふシリーズはのほほんと面白いです
えふえふ -一刀両断の騎士-
尊い騎士の誇りの続編です!ネット上最強のキャラが登場します 
えふえふ 戦い生まれし絆
えふえふシリーズはなんかついみちゃいます これが最終話で、一番面白いです
超絶無職ニィトガイ
最近のフラッシュは思わずみてしまいます アニメーションが最近のフラッシュは過去よりレベルアップしたと思います 
マトリックス
作った人間はすごいですね〜マトリックスのワンシーンです ただ、ダウンロードしてみるかたちになります;
名探偵モナン
モナンがなんか面白い・・・音楽はコナンのテーマでかっこいいです!
三和債権株式会社(偽)
架空請求は電子消費者契約法により契約者とされてる方が見に覚えがない場合は救済されます 今はそういった法律ができてるので した覚えがないので電子消費者契約法により私は払う必要がありません みたら気分を害しちゃうかも・・・
中央債権回収サービス
架空請求は電子消費者契約法により契約者とされてる方が見に覚えがない場合は救済されます 請求側が取り乱しすぎてます 
(株)プラスメディア
架空請求は電子消費者契約法により契約者とされてる方が見に覚えがない場合は救済されます 
カッコいい系(2ch多数)
NIGHTMARE CITY
音楽、映像、ストーリーとともにかなりのできばえです
NIGHTMARE CITY-CATASTROPHE-
アクションではほぼ最高レベルですね^^音楽もいいしなんどもみちゃいました
SNOW WARS
オチが・・・・
幻想戦記MONA
なかなかカッコいいです
怨霊戦記MONA1
なかなかカッコいいです
怨霊戦記MONA2
なかなかカッコいいです
マイケルファンタジー
マイケルが最強です 音楽がカッコイイ
DROPOUT'S BREAK DANCE
カッコイイですよ〜アメリカ本場仕込です
バシリスク〜TheOutLaw〜
2chキャラがシャバイやつらをしばくぜ!!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おもしろかったりするかも
ゲーム系
逆転裁判
ゲームとしてはなかなか面白いですね 弁護士気分をあじわってみよう!
逆転裁判(続編)
逆転裁判がさらにハ゜ワーアッフ゜してかえってきました 難易度は最初よりもあがってますよ
潰しとけ!
喧嘩番町というps2のゲームのシューティングです 3面まであり、なかなか難しいですが面白いです ただ最初にでてくる広告が少し長いです
動体視力チェック
自分の能力をたかめるのにつかいましょう
信行軍団3
なかなか面白いです 銃でうつ、よけるです
「FFAA」 Battle01
この FFAAシリーズ は面白いです〜これは連打です
『FFAA』Battle02
うまく1000をだしましょう!
『FFAA』Battle03
熊との戦いです しぃを守るギコ&モナーvsクマーです 音楽はFFでいいですね〜♪
『Final Fantasy AA』-Battle 04-
モララーとの死闘です さらに面白くなってきて本格的です これは05をしないわけにはいきませんよ〜
『Final Fantasy AA』-Battle 05-
やはり最後なだけはあって一番本格的でそして面白いです^^是非したことないかたはしてみてください♪
2ch格闘
2chって感じがよくあらわれてます なかなかおもしろい
オンラインゲーム
Cardinal Saga
管理人も騎士団長になってがんばってました 無料にしてはなかなか面白いです 自分は友人としたのでさらに面白かったです^^v
MU[ミュー 奇蹟の大地]
かなり有名ですね〜これはやってる方も多いだけあってよくできてます
MMO「石器時代」RPG ストーンエイジ
ほのぼのとしたかんじのゲームです 中学生、主婦の方に人気のようです 管理人は最近ちょこっとのぞいたりします
TANTRA
クエストもなかなか面白いしスキルも多いのでオススメできるゲームです ただ装備がもっとかっこよかったらいいなと思います
無料オンラインゲーム「RED STONE」
無料でできるのでしてみてはどうですか?変身をするのが楽しいですよ〜
MAPLESTORY
よくできてて結構やりこめるゲームです
[オンラインRPGゲーム]ナイトオンライン
ナイトとなって冒険してみませんか?
リネージュII
有料だけどおもしろく有名なゲームです レベル上げはつらいかもしれませんが;
墨香オンライン
時代は侍 そしてAAキャラが登場します 無料なのでして見ては〜
ハンゲーム
もうすっかり有名になったインターネットポータルサイトです
眠らない大陸クロノス
大陸クロノスで暴れまくってください
感動系
戦場のギコ
しぃもギコもかわいそうです・・・・
それでも生きていこう
がんばれ!といえる作品です 
大きな秘密
ドラえもんとのび太の秘密があかされます 感動!
のび太vsドラえもん
ドラえもんをのび太は破壊できるのだろうか?続きはあるみたいですけどできが少し微妙です この作品は大変いいですね^^
母さんが死んだ
サイトを紹介しています。分野は家庭面、健康面、仕事面、漫画、アニメ、フラッシュとさまざまです
ジャーニー オブ ライフ
ギコとしぃの感動作です!!
音楽・歌系
それでも人ですか?
人、人、人ですか〜?ジンギスカンのジンギスカンでうまくこの世を歌いあらわしてます
大塚愛「プラネタリウム」とRIKKI「素敵だね」
う〜ん バンプとFF、好きなんですが、いったいほんとの所どうなんでしょうね
しぃのうた
かなり有名なフラッシュです 名作ですね
「天体観測 ギコとしぃの物語 」
バンプの歌とよくあってます ギコ&しぃの物語〜 結構いいものがありますね 
マイヤヒ
フラッシュでの空耳ブームだった恋のマイヤヒです〜
もすかう
フラッシュの空耳ブーム第二弾!
マイヤヒ オタク?
海外でマイヤヒをブームにしたそうです ただなんか、太い人がなんかしてます;面白系だったりするかも・・・
少少作品
小小作品3
格闘がかっこいいです 見ごたえがありますよ♪
小小作品4
小小ですがゲームです 銃をつかって敵を倒せ!
小小作品5
かなりの死闘を繰り広げますが、最後のオチで終わります(笑)
小小作品7
小小が敵の基地に侵入します
小小作品8
7の続編です 
小小作品9
ゲームです ゲームにいれときたかったんですが一応小小なんで^^
作品の作者、製作者様、素材、音楽等の製作者様、フラッシュワールドのリンクです
Claorvoyance
AAキャラフラッシュをたくさんつくってます FFAAシリーズ NIGHTMARE CITYなど数々の名作をつくりだしてます  
doku6FLASH
フラッシュで毒男の生みの親のような存在の作者様です
ヘッポコムービーズ
アニメ2ちゃんねるやはしれショボねこ等のきれいなグラフィックのフラッシュが多いです♪
てとらぽっと
えふえふシリーズやSNOW WARSの作者様です 作品はなんかのほほんとします
路上のダンボールオフィシャルページ
路上のダンボールの作者様です!