「臨公に参加してみたいけどまだまだLv低いし・・・(´・ω・` )」
 「商人募集してるのなんて見たことねぇよ!ヽ(`д´)ノ」
 「効率なんてどうでもいい、効率求めるのは疲れた」
 「珍ステで臨公に行き辛い(´・ω・`)」
 「趣味職・珍ステだけど本気でPT狩りをしてみたい」
 「自キャラの最大限の効率・キャラ性能をPTプレイで引き出したい」
 「他の人と狩りをする時間を共有することを楽しみたい」
 「公平の出来るレベルで遊びに行きたい」

 そんなあなたに遊公広場!

 募集チャットで持ちスキルを名乗った途端に白い目で見られる・・・
 なんてことは絶対に あ り ま せ ん!!
 珍ステ以外お断りというわけでもありません。

 「正直、一度もPT組んだことない_| ̄|○」
 「以前臨公で嫌な思い出が・・・」

 等の理由で普段ソロ狩りばかりの方も一度足を運んでみてはいかがでしょうか?(´∀`*)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  場所 曜日 時間
定例会 遊公広場にて 金曜日 21:00〜
    土曜日 15:00〜
    日曜日 15:00〜

定例以外の曜日でも21時ごろは人が多い模様
お暇な方は足を運んでみてくださいませ

定例会以外での募集大歓迎!!

広場の場所はプロンテラ西マップのの位置を目安に。


遊公宣伝露天のススメ

 

現行スレ
遊公広場スレッド in IRIS Lv2
こちらのスレッドで募集をかけておくと集まりやすいかも。

伝言板

/* since 04/05/25 */
46氏とは違う人が作ってますよー
中の人は癌呆ばりの管理能力で頑張ってます!

当HPの短縮URL http://www3.to/ro-pt/
は 
http://www3.to/ の転送サービスを使用しております。