RMT業者比較サイト
ここはRMT業者(FF11中心)を独断と偏見と某超巨大掲示板的に比較するとともに、テンプレっぽくするためのサイトであります。
間違いや修正点とかあったら、メールで知らせてくれると、ウレションしちゃいます。
てか、データ量膨大すぎて、早くも挫けそうなへたれ管理人だけど、なるべく頻繁に更新しよーと思ってマス。

このサイトを作るキッカケは、個人取引で詐欺にあったことが始まりでした。
それ以来、業者を利用するようになったんですが、最初数が多くどのサイトを使おうか迷ったんです。
だから、いっそ自分で比較サイト作っちまいたいなって思いから、色々調べて作ってみました。
見てくれてる人たちの意見も取り入れながら、どんどんデータ集めて行きたいので、協力待ってますm(_ _)m
法人業者

個人っぽい業者

FF11以外の業者

個人取引詐欺被害集

掲示板という名の落書き所

リンクの扉

貴様(管理人)に一言物申す

法人詐称疑惑のまとめページ

アンケート発表をお待ちの方々も居ると思いますが、今ちょっと某所とトラブっておりすぐに発表やサイト更新ができません。
解決次第アンケート発表や更新をしますので、もう少しお待ちください。




当サイトでは皆様の意見を募集してます。
新しいRMTサイトや、逐次募集しているお題などメールで知らせてください。
現在は以下のお題を募集中です。

■RMTサイトに聞きたいこと■
RMTサイトに直接メールして聞きたいこと募集!俺が直接聞いてやんぜ!
例)ぬっちゃけ中華の暴挙とかどー考えてんのょ?

■こんなRMTサイトあったぜ!■
ここに掲載されてない新しいサイト有ったら教えてござさい。

■俺ぁこんな詐欺にあったことがあるんだ!■
詐欺被害体験談を募集!被害内容や手口を公開することで、自衛心を高めていこう!

■これ、ちとおかしいんじゃねーの?■
劇的に変わったサイトとか間違いなどあったら教えてくださいませ。
※ただし、業者からのクレームは受け付けません。評価を変えたければ、運営内容で主張してね m9(^Д^)


当サイトはリンクフリーです。ジャンジャンバリバリリンクしてください。
ただしバナーは直リンできないので、持ってって貼ってくださいm(_ _)m


管理人名:詐欺られて個人取引に懲りて業者買い専門になった人 通称:SKKGS