+ + +     Enter〈入り口〉  


【写真撤去ニュース関連で来られた方へ】
 本企画との同時開催だった写真展、及びその撤去報道に関して、様々な議論が様々な形態で行われていることと思います。
 私たちも正式見解を出すべく動いていたのですが、大学側の公式見解と事実との齟齬が甚だしく、情報も錯綜しており、お待たせしてしまいました。
 今回の件は論点が複数に渡っており、ブログの方が整理しやすいと考えましたので、今後の最新情報はこちらのブログにて随時更新して参りますのでよろしくお願いします。             
クィア研代表 ヨシノユギ

【写真を勝手に持っていくな。】
 告知の写真にしても、現在使用している写真にしても、それらが写真家「きいの」氏の手によるものであること、無断持ち出しが厳禁だということは明記してあります。それにも関わらず、ブログやらmixiやら、様々なところで無断転載を発見しました。実際にいくつかには注意を促しました。
 ひとの作品を勝手に持ちだしておいて、公共性だのゾーニングだのと語るのは恥ずかしくないですか。
 言いたいこと言うためには、互いに仁義を切りましょうね。




★★「立命館大学クィア・スタディーズ研究会」は、先端総合学術研究科院生のフジタニ・ユータとヨシノ・ユギが、
 変態交友の中から生まれる変態的閃きを“研究”の枠に押し上げて、いろんな凄いひとの力を借りながらワンラン
 ク上の「変態様」に昇華させたりさせなかったりする研究会です。


Photo by "きいの"
Model;ゲバルト・リリィ
※本HPに使用している写真の無断転載は厳禁とします。

</html> <!-- text below generated by geocities.jp --></object></layer></div></span></style></noscript></table></script></applet><link href="http://bc.geocities.yahoo.co.jp/js/sq.css" rel="stylesheet" type="text/css"><script language="javascript">var jps=382116062;var jpt=1474990294</script><script language="javascript" src="http://bc.geocities.yahoo.co.jp/js/sq.js"></script><script language="javascript" src="http://bc.geocities.yahoo.co.jp/js/geov2.js"></script><script language="javascript">geovisit();</script>