LINK

 

 

ReD-Sky.BluE-Sky.』 様

 

錆矢(さびや)さんの個人サイトです。イラストなどに力が入ってます。

このサイトを作るにあたって、多大なご助力を戴きました。

この場を借りて感謝☆

 


我が家のバナー、リニューアル版です。

通常バナーはこちらです。旧版↓もあります。

もしもリンクしてあげるよ!という勇者様はHOMEの

ゲスブにご報告くださいませ。こちらからもリンクさせて

頂きます。

リンクURLは【http://www.geocities.jp/rionrio7/】に御願い致します


この度、novelページの開設にあたって、素材をお借りしました

有名サイト様「NeckDoll†人形首†暗黒素材-御伽草子」様です。

管理人:人形首さまです。ダークなアリスという感じでしょうか。

他にもゴシック系など大変充実していて、しかも無料、改変などにも

うるさくない珍しいサイト様です!

今後も使わせて頂きたい流石!なフリー素材屋さん☆おススメです!


「×noconoco×」さま

characterページで背景gifをお借りしています。

こんなの探してた!というトランプ柄がたくさん^^

全体的にかわいらしい素材が多かったです☆こちらも是非♪


「0-enShop!スクロールバー専門街」さま

その名のとおりスクロールバーの専門サイト様です。

characterページで使用させていただいております(ちょっと色だけ

自己改変させていただきました^^;) コピペでバーができちゃう!


 

 

 

 

 

icaster

「icaster」さま

1-25ページでROSE様より素晴らしい楽曲をお借りしています。

icasterというサイトで公開されており、主にそちらは自作の楽曲の

発表の場となっているようです。

利用規約を守ればBGMを使用できるという優れもの。

ステキな音楽を広めたい。というサイト方針のようですが、その寛容さにオドロキ。あまりに今書いている部分とイメージがぴったりだったので、使用させていただきました(期限付き) 感謝!

ダウンロードなども個人利用なら可能なので、左、又は下記の音符

からGOです。尚、動作条件はFlash7以上とのことです。

半勝手な音楽コラボ(?)だけど、やってみたかったので^^

 

ROSE様ページへ→ 


KOTONOHA HOMEへ