塞尓達伝説 神奇的帽子







南晶版ゼルダの伝説です。
これはGBAの「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」の移植っぽい。



タイトル画面。

  

プロローグ。

 

ある日、公主がリンクを探しに来ました。

 

一緒に来い、と。



とりあえずステータス確認。

 

 

なかなかの出来。



こいつを追いかけていけばいいのだな。





 

老人の言葉に耳を傾ける。



南晶の人間がいる(笑)
芸が細かいなぁ。こういうの大好き。





いつまで追いかければいいんだ?



城に着いた。

 

王様とかがいる。



いきなり場面が変わった。
適当にAボタンを連打している間に重要なシーンがあったらしいよ(笑)



目が覚めた?とか聞かれてる。寝てたことも知らない(笑)



石にされたのか?返事がない。



城がとにかく広い。
実はこの時点でカセット引っこ抜こうと思いました。



マップも広い。
「ごめんね、まだあなたは先に進めないよ。」だって。
しばらくうろうろした上にこの扱い。不親切だ。



そしたらいきなり敵が出てきた。

 

戦闘シーンは地味だな。。

 

お金と経験値を獲得。
こんな感じで延々と続くのかと思ったらイヤになった(笑)

RPGは時間をかけて遊ぶゲームですね。
まぁゼルダの伝説は今でも人気と言うことで。


パチモノトップ