塞尓達伝説−衆神三角力量







塞尓達(sai er da)=セイアルダ→セルダ→ゼルダ
衆神=多くの神→神々
三角=トライアングル
力量=フォース

→ゼルダの伝説−神々のトライフォース

この訳で間違っていないと思う。



当たり外れの大きい外星です。
当たりであってくれ。



おお!

 

 

プロローグもなかなか。



タイトル画面です。
中国語だけだと何のゲームかわかりません。







物語が始まりました。



家から出た所。



そこら辺の人に話が聞けないぞ。



進んでみます。



城だ。



入れない(笑)



戻って立て看板を見ていたらそこら辺の人がガンガンぶつかってきました。
気づいたら左上のゲージが減りまくってます。

そうこうしているうちに、



いやん(笑)

毎度毎度のパターンで申し訳ないのですが(笑)
真剣にやる気がないとこういう結果に終わりますね(笑)

とりあえずエライ人達に聞いた結果、SFCのものと似ているとのこと。
SFC→FCの逆移植かもしれません。

もしそうだとしたら攻略サイトとか見たらクリアできるかな?
もしくはゲームセンターCXのDVDを見返してみようかな。


パチモノトップ