THE LORD OF THE RINGS 3





映画でありましたね。
麟閣は洋画をまったくといっていいほど観ないので内容を知りません。



タイトル画面は映画そのものに近いのでしょうか。
中国で売っている海賊版のDVDのパッケージしか見たことありませんが、こんな感じでした。



スタートするとプロローグらしきメッセージが。



プロローグが終わり、タイトル画面に。
「1P MODE」「VS MODE」という文字がこのゲームの何たるかを表しています。


1P MODEでスタート。

 

 

 

イエス!格闘ゲーム。

選べるキャラは「HalfOrc」「Frodo」「Logolas」「Aragorn」「UrukHai」「Eowyn」。



バトル開始。なかなか凝った画面。

 

普通の格闘ゲームです。

同じことを言いますが、僕はこの映画を観た事がありません。
この映画の内容は相手を全部倒したら最強という内容で合っていますか?

そうだろう、きっとそうに違いない。
なんか昔これと同じようなことを言った気がする(笑)


パチモノトップ