TOP FIGHTER 2005 格闘王






このカセットからしていかにもパチモノ。
コレは久々のヒットです。

タイトル画面はこんな感じ。



君たちは誰だ?

答えはオープニングデモの中にありました。



モハメド・アリ。



マイケル・ジョーダン。



ジョーダンがアリに殴られてます!
時代を超越したバトル!



ジョーダンのダンクが決まる!
なんか昔ごっつえぇ感じでこんなコントあったな。



遠くを見つめる熱き男たち。



TOP FIGHTER 2005 格闘王、スタート。

NHKのドキュメントみたいだ。

格闘ゲームなのでキャラ選択があります。
他にはどんなTOP FIGHTERがいるのでしょうか。


 

 

 

 

時代も次元もメーカーも超越したバトル!!

麟閣が作ったB級ハックロムに通ずるものがあります。

ジョーダンVS孫悟空とか何を持ってバトルが成立するのか(笑)


とりあえずバトル画面。



次元を超越した戦い。



ジョーダンにも体力ゲージがあると言うことはトラベリングとかすると減っていくのか?

パチモノの王道を見たと言う感じのソフトです。
来年当たり亀田興毅が出てるやつとか発売してくれないかな。


パチモノトップ