黒客







サブタイトルの通り、黒客の意味は「ハッカー」です。
マトリックス関係なし。



タイトル画面。髪の毛後ろで縛ってるし。



なんかインターネットの世界に行くぜみたいなこと言ってます。



横スクロールアクション。



何も動かさないと主人公がいらつき始めました。細けぇ。

ちょっと見づらいんですけど、ピンクの物体、IEのロゴです。
そんでCDを取ると砂時計のマークが出てきます。
細かい。こういうポイントはツボに入るとたまらなくなる。



蝶みたいなのに一回当たっただけでこのザマ。
スペランカーとかアトランチスの謎を彷彿とさせますな。



ゲームオーバー。タイトル画面のかっこよさはどこへやら。

中国で横スクロールアクションだと西遊記とか武侠話が多いので、アイデア勝ちですね。


追記:
ブログにて全内容公開!
続きはブログで!


パチモノトップ