WIN2000学習カード





ファミコンでWIN2000の勉強が出来るらしい。
上と下が一緒になってる漢字はカードっていう意味があるので、ここではカードとしました。
読み方も「か」だし。まぁ適当だ、こんなの。


とりあえず電源を入れてみると、



本格的。



ちゃんとデスクトップの表示になってるし。



とりあえずどこかで見たようなゲームのアイコンを選択。



完璧な移植(笑)
ファミコン版のマイ○スイーパは知ってるけど、フ○ーセルまでもが。



ちゃんと左上のメニューから終了させることが出来ます。

次はマイコンピューターのアイコンをクリック。



ちゃんと中身が表示される。フェイクじゃないよ(笑)



スタートメニューもバッチリ出てくる。



DOSのアイコンをクリックすれば、



ちゃんとDOSモードに。


このソフトは、普通はキーボード型のファミコンと一緒に売られているものです。
マウス付属のパチ本体だったらマジで遜色ないと思う。

パチファミコンでWINDOWSの勉強をしてる中国人がいると思うと楽しいですね(笑)


パチモノトップ