[PR] 結婚情報



-平成生まれの絵描き主張-



勢いで作ってしまいました。
思いついたが吉日!

何を主張するのかというとそのまんまです。

・平成生まれですよ?
・若いって素敵!
・昭和生まれに負けてたまるか!
・これからは私たちの時代だ。
・ごめんなさい平成生まれです。

etc...


主張してもいいという方がいらしたら

サイトアドレス:http://www.geocities.jp/rikumurariku/heisei.html


バナーアドレス:http://rikumurariku.hp.infoseek.co.jp/heisei2.png


作った理由

管理人の勝手な理由です。
平成生まれの絵描きさんを探していてもあんまり見つからない!
しかも管理人の年齢の代が特にいないような気がします。
平成の先駆け組の年齢層です。気のせいならそれでもいいのです。
それでこれを気に集まればいいなー…とか?

それと昭和の方々の絵をみて嫉妬の炎を燃やしたり、
平成も負けてなるものか!コノヤロー!
ということです。

なんだ…この不純な動機は…。




















管理人のサイトです。よろしければどうぞ。