「シャムMIXクラブ」、「にゃんばか同盟」からのお知らせ

管理人のすばる改め「いざな」と申します。

SNSやブログなどの移行により、ほとんどこちらの方も新規の加入も少なく、続けていくのはどうかなということでHPの方を閉めることにしました。

本当に加入いただいた皆さんには申し訳ないばかりです。

今まで長い間でしたがありがとうございました。
たくさんのにゃんこさんに出会えてうれしかったです。
どこかでみかけましたらよろしくお願いします。

リンクやバナーなどは外していただけば幸いです。

        「シャムMIXクラブ」「にゃんばか同盟」 管理人 いざな

P.S 
mixiの方で「青い目のにゃんこ」というコミュニティをやってますので興味のある方はどうぞ。