2011年03月
最新記事へ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<前月
2011年02月
最新記事へ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
<<前月 翌月>>
2011年01月
最新記事へ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<<前月 翌月>>

<<2010年12月
March 17, 2011, 3:19 pm
大変申し訳ございません
■長い間、このケロログでのブログを配信してまいりましたが、本日にて終了とさせていただきます
 アクセスの急増によるサーバーの負担、大地震前兆発信への批判等、様々な要因があり、下記のブログサービスへ移転いたします
 会員限定の有料ブログへと変更させていただきます
 詳細は、下記のブログでご確認ください

 
    よろしくお願いいたします

             小林朝夫  
通報する
Posted by sunballcan at March 17, 2011, 3:19 pm
March 16, 2011, 10:56 pm
さきほどの地震ではありません
■茨城沖M5.7が発生しましたが、小さすぎますので、この地震ではありません
 30時間以内にもう少し大きな地震が発生するものと思われます
 重い物は必ず1メートル以下の高さに下ろして就寝されてください、いますぐ行動してください
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 10:56 pm
March 16, 2011, 10:24 pm
なんで・・
■ヘリコプターを総動員して、被災地に食料・水・燃料を届けないのか? 理解できない・・
 こんなに寒くなってしまい、薄い毛布1枚だけで・・
 アメリカだったら、その日のうちの夜に、大統領命令で届くぞ、、  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 10:24 pm
March 16, 2011, 5:07 pm
政府が・・
■政府が放射能検出装置の販売を禁止しました
 理由はわかりませんが、個人で勝手に放射能数値を測られると困るのでしょう・・
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 5:07 pm
March 16, 2011, 5:02 pm
3月10日の大地震警報について
■3月10日に大地震警報を出しましたが、翌日、M9の大地震が発生しました
 
 現在、そのときよりもやや弱いですが、ほぼ同等の反応がでています
 再び大きな地震が発生する可能性があります
 みなさま、厳重な警戒をされてください

   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 5:02 pm
March 16, 2011, 4:41 pm
ご質問に答えます
■メールに「今回の地震から早く復興するために、励ましの言葉を」というものがありました
 しかし、今は、言えません。なぜなら、今回の三陸沖の地震も、昨夜の静岡の地震も、すべて、関東・東海で起こるであろう超巨大地震の前兆だからです。これからが本番なのです。
 ですから、私を含め、関東、東海地方で暮らしている人間は、これから発生する巨大地震を我々は乗り越えなければならないわけです。

 現在、地震で被災されている方に対しては、一刻も早くあたたかいところで、ゆっくりやすんでいただきたいと願っています。あたたかい食べ物と飲み物、布団を用意して、ゆっくりやすんでいただきたいです・・

   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 4:41 pm
March 16, 2011, 4:25 pm
13時
■本日13時に千葉沖でM6の時しん゛発生しました
 
 さきほど、強い反応があり、M7クラスノ地震が発生するかも知れません
 場所は、関東です
 予想発生時刻:36時間以内
 震源の深さ20キロ前後
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 4:25 pm
March 16, 2011, 10:11 am
そうしたほうがいい・・
■いま、東北・関東地方に暮らしていて、「ああ、怖いから、田舎に帰ろうかなろ・・」と思っている方々、そのほうがいいと思う。
 人生なんて、命があって、はじめて楽しいものになるのだから・・
 特に九州、関西、中国地方から来ている若い人たち、何も、恐怖に怯えながらムリして、そこにいる必要はないではないか、、
 田舎に帰って、ゆっくり休んだらいいよ
 落ち着いたら、また、自分の夢を追いかければいいんだから・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 10:11 am
March 16, 2011, 10:03 am
日常生活・・
■毎日、朝、布団の中で目が覚めて、食事をして、テレビを見て、買い物ができて、水道から水やお湯が出て、夜は電気で家を明るくして・・
 そんな当たり前の生活が、いかに幸せに満ちたものだったか・・
 人は、当たり前になれてしまうと忘れてしまう、、  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 10:03 am
March 16, 2011, 9:42 am
買い集める
■ガソリン、食料品が品薄状態です
 「みなさん、冷静になって、買い占めはやめてください」と言っているが、ムリだな・・
 大地震、は原発大事故・・
 どう考えても、冷静でいられるはずがない
 お子さんがいる家庭であれば、なおさらだと思います
 赤ちゃんがいれば、粉ミルクがなければ大変だと思うのは当たり前であって、いつも2缶買うのを5缶にするのは当然だと思います
 もう、誰にも止められないと思います
 しかし、これからやってくる原発大災害と東海大地震が起きれば、米50キロかついで逃げ出すことはできないです・・
 ガソリンもないので、車も途中で乗り捨てなければならないでしょう・・
 だいたい大渋滞で、どうにもならないと思いますが、、
 日本人にとっての「試練」はこれからだと覚悟しておく必要があるのかも知れません・・
 私も覚悟してヒビを過ごしていきたいと思います、、  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 9:42 am
March 16, 2011, 9:30 am
原発がどうなるのか・・
■「原発がどうなるのですか?」という問い合わせが、なぜか、私のところに数多く寄せられています、、
 私は原発の専門家ではないのですが、答えます
 爆発します。
 だいたい海水を注ぎ込み始めた時点で、みなさん、おかしいと思わないといけません。海水は塩分を含んでいます。それは、誰でもわかっていることです。塩 分は蒸発しません。それも誰でもわかっていると思います。大量の海水を注入すれば、水分だけが高熱で蒸発し、残るのは多量の塩となります。その塩が釜に付 着して温度をさらに高温にさせるのです。だから、現在、東電が行っているのは時間稼ぎの作業であり、いずれ大爆発を引き起こすことになると思います。
 そのあと、どうなるのか・・
 私にもわかりませんが、大変なことになるのは間違いないと思います。
 たぶん2号高炉か3号高炉のどちらかが、先に爆発すると思います。
 半径50キロ退避命令が出されるのも時間の問題ではないでしょうか・・

 不安を煽る?
 もう、みんな、そう思っているはずです
 いつまで、東電のバカ役員(現場の人たちは大変です)の言っていることを信じているのか、、そのほうが私には不思議です・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 9:30 am
March 16, 2011, 9:22 am
計測数値の安定
■電磁波・電場計測数値は安定しています
 昼までは大きな地震は来ないと思います

 大きな地震が発生する数時間前には岩盤に亀裂が入り、電磁波及びプラズマが発生すると言われています。その反応を計測して数値化したものが電磁波・電場数値です
 
 きのう、放射能測定器を知り合いの業者に発注したのですが、すでにすべて売り切れとなっていました、みなさん、必死です、、
 2000年問題のときに購入しようと思っていたのですが、25万円という価格に二の足を踏んでしまいました。購入しておけばよかったです・・

 

 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 9:22 am
March 16, 2011, 9:05 am
M5.7千葉沖
■今朝、5時30分M5.7千葉沖が発生し、電磁波・電場計測値は収束しました
 
 宮城沖の大地震が発生したため、他のプレート地域に歪みが伝播し、いつ大地震が起きてもおかしくない状態にあります
 昨夜の地震も、専門家は「東海地震には関係ない」と断言しています、果たして、そうなのかどうなのか・・
 そんなにはっきりわかるのであれば、今回の地震や原発事故も想定範囲だったのではないでしょうか?  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 9:05 am
March 16, 2011, 12:47 am
関東・東海厳重警戒
■関東・東海地方に地震の震源が伝播し始めました
 非常に危険な状態だと思います
 厳重な警戒と防災準備をお勧めします!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 12:47 am
March 16, 2011, 12:32 am
24時間以内の地震状況
■画像は24時間以内の地震状況を表したものです
 星印は、さきほどの静岡の地震発生位置です
 東海地震が発生すると言われているフィリピンプレートと太平洋プレートの領域では地震がまったく起きていないことが、この図からわかると思います 
 つまり、北米プレートで地震が多発しているにもかかわらず、東海地震震源域では、ほとんど地震が起きていないということになります
 これは力学的にいっても、非常に危険かことなのです
 歪みエネルギーが少しずつ伝播して揺れていればいいのですが、それが行われていないわけです
 そうなると、いったいどうなるのか・・
 一気に歪みエネルギーの解放ということになりかねないと考えられます
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 12:32 am
March 16, 2011, 12:26 am
電場計測値が・・
■電場計測値がMAX値となり、ハリがブンブンうなりを上げて振り切っています
 ちょっと、危ない状況です・・
 防災の準備をされることをお勧めします
 重いものは1メートル以下の場所に下ろして寝てください
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 12:26 am
March 16, 2011, 12:23 am
数値が・・
■すみません・・
 たったいま、電磁波・電場計測値が振り切り始めました
 明日の朝までに、大きな地震が発生する可能性があります、
 いや、富士山から噴煙が上がるのかも知れません・・
 とにかく、異常な反応が出ています
 M6前後、12時間以内と判断します 
 東北・関東・東海の広範囲で揺れると思います  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 12:23 am
March 16, 2011, 12:19 am
株・為替
■数日以内に、株・為替にて、大規模な日本売りがスタートしそうです・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 16, 2011, 12:19 am
March 15, 2011, 10:48 pm
東電
■東電の人間は「嘘」をついている顔をしていました
 私は仕事柄、人の顔で、何を考えているかが、はっきりわかります
 完全に嘘をついている顔をしています
 心の中の言葉として「もう、何をしてもダメなんです」という声が聞こえてきました、それが間違いなければ、第1〜6号高炉のうちのどれかが数日中に大爆発するのではないかと思っています  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 15, 2011, 10:48 pm
March 15, 2011, 10:45 pm
M6
■M6でしたが、震源が浅いため、かなり揺れました
 やはり東海で前兆地震が発生しました
 この程度の地震が数十回発生しながら、本震の東海地震に至ります
 まだ時間がありますので、最大限の準備をされてください
 電磁波・電場計測値は、高いまま推移していますが、MAXではありません。よって、さきほどと同程度のM6前後の地震が発生し続けるものと思われます。震源は東海地震想定域となると思います  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 15, 2011, 10:45 pm
March 15, 2011, 12:51 am
上昇を始めました
■電磁波レベル・電場れへ蹴るともに上昇を始めました
 ただ、MAXにはなっていないため、M6前後の地震が発生するものと思われます。震度にすると4〜5となると思います
 発生予想時間は12時間以内
 地盤が弱っている場所や、破損したガラス窓の近くにいる方は、地震発生時に、その場から離れてください
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 15, 2011, 12:51 am
March 14, 2011, 5:16 pm
現在の数値
■現在、電磁波及び電場計測数値は安定しています。
 何か変化があり次第、お知らせいたします。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 14, 2011, 5:16 pm
March 14, 2011, 10:37 am
計画停電
■被災地及び茨城・栃木の方々に心よりお見舞いを申し上げます。
 セブンアンドアイグループ、及び日清食品グループでは、食料・飲料の供給に全力を尽くしているとのことです。
 こちらからも食品等をお送りしたいのですが、東京より北への配送はどこもしていないとのことで、手をこまねいております。ほんとうに、申し訳ございません・・

 さて、関東の計画停電による混乱が続いているようです。「やるんだったらやる、やらないんだったら最初からやらない!」ということが、東電の上の者たちの頭の中にはないようです。はっきり言ってバカです。
非常時だからこそ、迅速な決断力と人々を安心させるだけのリーダーシップが必要なのです!
 
 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 14, 2011, 10:37 am
March 14, 2011, 10:35 am
急低下
■電場計測値が、さきわどの茨城沖M6.2の発生により、急低下しました。
 このまま大きな地震が起こらないことを祈っています。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 14, 2011, 10:35 am
March 13, 2011, 7:37 pm
一部、カードが・・
■停電の関係で、一部の会社のクレジットカードの使用ができないようです。
 物資の買い物等の際、前もって確認をされてから、カードを使用することをお勧めいたします。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 13, 2011, 7:37 pm
March 13, 2011, 7:27 pm
現在、ガソリン・食料・・
■現在、東北・関東・東海の一部で、ガソリンの供給不足が発生しています。千葉で石油関連施設が炎上していることもあり、噂が広がったようです。すでに、タンクの貯蔵が0になり、閉鎖したスタンドも多数あります。
 週明けから、タンクローリーでのスタンドへの供給が始まりますが、交通状況で、予定通りにいかないこともあるそうです。
 食料も同様に、セブンイレブングループでは総力をあげて供給体制を整えています。停電にも対応していて、全力で食糧を供給するということです。
 水は水道水が一番長持ちします。タンクに入れて、毎日、5分タンクを揺らせば1ケ月は持ちます。水は動かすことで新鮮な状態を保つことが可能です。川の水は動いているために腐らないですが、池や沼の水は、ほとんど動かないので飲料に適するような新鮮さは保てないです。

 ただ、上記のような態勢であっても、原発から放射能が漏れ続ければ、広範囲に渡って、避難する必要も出てきます。その際、移動に必要な飲料と食料、燃料の確保は必要かも知れません・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 13, 2011, 7:27 pm
March 13, 2011, 7:10 pm
大きな地震が発生する可能性があります
■3月13日19時7分、電場数値が振り切り、MAXの状態で計測値が推移しています。
 恐らく、東北・関東・東海の地域でM7前後の大きな地震が24時間以内に発生するものと思われます。
 宮城沖の地震で地盤が弱っている場所が多いです。くれぐれも警戒を緩めないようにされてください。

 宮城沖地震の被災者の方々、希望を捨てずにいてください。心からお見舞い申し上げます。

                 小林朝夫

 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 13, 2011, 7:10 pm
March 12, 2011, 11:54 pm
プレート
プレートどうしの圧が上がってきているようです
太平洋プレートで地震が始まりそうです
厳重な注意が必要です  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 12, 2011, 11:54 pm
March 12, 2011, 3:11 pm
判断。
■昨夜、ツイッターに「放射能漏れているのでしょうか?」という書き込みをしたら、批判続出、、
 親戚が福島にいるので、誰かの意見を求めようと思ったのですが、批判の嵐(笑
 結局、親戚・知人に連絡し、安否および原発から離れるように指示しました。きょう、にもつをまとめて安全なところに避難しているようです。よかったです、、
 ニュース見てますが、メルトダウン寸前ではないのでしょうか・・
 なんで、みんな、平気なんですか?
 知人・友人がそのそばにいたら、避難するように助言したほうがよいと思いますが・・

 大地震警報最高レベルを維持します!
 間違いなく東海地震が発生するものと考えています
 学者は別のプレートだと言っていますが、その学者はいままでに自信を余地してきたのですか?
 学者だから何だっていうのですか、、
 5分おきに震度3が連続しています、長野で今朝、震度6が3回、、長野? 別のプレートですよね、、
 動物的な感覚が二部つてなければ、何かおかしいと思うのが普通ではないでしょうか・・
 信じる者は、用意をされてください!!
 きます、、

 東海地域で震度4以上が発生し始めたら早いですね
 夏までかもしれません・・
 いつくるかはわかりませんが、きてからでは遅いです・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 12, 2011, 3:11 pm
March 12, 2011, 7:19 am
大地震警報最高レベル発令中!
電磁波、電場レベルmaxです
やはりこれから大地震が発生するものと思われます
厳重な警戒が必要です
今一度、余裕のある方は防災準備をされてください  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 12, 2011, 7:19 am
March 11, 2011, 3:09 pm
大地震警報継続中
■三陸でM7.9がきましたが、電磁波・電場レベルとも、MAXで振り切っています。
 このまま、大地震けいほうを継続いたします
 何度もかきこみますが、これは前兆であって、これから大きな地震が関東から東海にかけて発生するものと思われます
 防災の準備をされることをお勧めいたします  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 11, 2011, 3:09 pm
March 11, 2011, 12:51 am
ほっしゃん
 みなさ〜ん、ほっしゃん。さんのツイート、見ましょうね、めっちゃおもしろいですよぉ! そして、ほっしゃん。さんを応援してくださいね、、私、ほっしゃん。さんの大ファンです! 芸人ではNO1ですよ、ぜったいに!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 11, 2011, 12:51 am
March 10, 2011, 6:52 pm
大地震警報継続中
■三陸沖で地震が続いていますが、私の判断では、ほぼ間違いなく関東〜東海にかけての大地震の前兆だと考えています
 規模的にはM8前後の非常に大きなものとなることが予想されます
 震源が深ければいいのですが、浅い場合には、相当な被害が出ます
 みなさま、今一度防災対策の確認をされてください
 いま、すぐ発生するかどうかは私にも分かりませんが、やがて、起きると考えていたほうがいいと思います  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 10, 2011, 6:52 pm
March 9, 2011, 3:47 pm
三陸沖の地震について
■本日昼頃より三陸沖で地震が続いていますが、これは来る東海地震の前兆地震と判断しております。
 東海地震のような大きな地震が発生する前には、古い震源を刺激しながら本震に至る現象が見られます。
 ここ半年ほど、古い震源の傷跡を刺激し、関東〜東海地方の中心部での巨大地震の発生へと至るものと考えています。いつ、どれくらいの期間で発生に至るかは道のものなのでわかりませんが、今年の夏までには発生するのではないかと考えています。
 厳重な警戒が必要です。
 東北の地震については、M6前後を繰り返しながら収束に至るものと思います・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 9, 2011, 3:47 pm
March 8, 2011, 10:53 pm
不思議なつながり・・
■ここ数日、いやもう、すでに10日あまりになるかも知れない・・
 フェイスブックとツイッターに書き込みをつづけています、、
 昔の知り合いと、新たな知り合いが、続々と連絡をしてきました、、
 作詞家の松本隆氏、芸人のほっしゃん。、俳優の谷隼人氏、笹野高史氏、監督の河崎実氏、高橋洋氏、昔の教え子たち・・
 みんなメールでやり取りをしています、、
 松本氏に至っては、憧れの大作詞家ですので、ほんとうにメールをしているのが夢のようで、いまだに信じられないです・・

 来週は、いよいよ俳優業復活で、打ち合わせをしに東京へ・・

 ゴーカイジャー出演も、可能性が高いようですので・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 8, 2011, 10:53 pm
March 7, 2011, 11:50 pm
人間の外見
■人は、外見で判断する場合が多い、悲しいね、、
 人間なんて、誰だって老いていって、ジジイかババアになるわけで、若いうちだけだよね、かわいいとか、かっこいいとか言ってるのは、そんなことを言っているあいだは、まだ青いね・・

 心を愛するようにならないとアウト!
 人は、ハートだよ、、
 だが、今の人たちには、なかなか理解できない
 たぶん、50歳をすぎた頃に理科できるかも知れない・・ いや、一生ムリか・・

 いくらかわいかったりイケメンだったりしても、そんなもん、性格が悪ければ、一緒にいても不幸になるだけで、何にもいいことがない。
 うーん、韓国では整形の嵐だから、性格がよくて美人というのもたくさんいるらしい・・
 生まれた子どもを見てビックリ! そんなことになるのも、ちょっと困るかも・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 7, 2011, 11:50 pm
March 5, 2011, 11:23 am
芸能人の家庭
 以前、団しん也さんと舟木一夫さんのお子さんの家庭教師をしていたのですが、どちらのご家庭も、ほんとうに厳格で、躾が行き届いていました。
芸能人の家庭は、やはり、世間から厳しい目で見られますので、みなさん、そうとう神経を使って、きちんとした生活をされています・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 5, 2011, 11:23 am
March 4, 2011, 7:03 pm
きょうは、記念すべき・・
■きょうは、私にとって、記念すべき日となりました!
 
 あの松本隆氏とツイッターでやり取りして、フォローまでしていただきました。もう、大興奮です・・
 私が、執筆を初めて、最初、作詞家を目指していたときに、「どうして、松本隆という人は、こんなに次から次へといい詞が書けるのだろう・・」と、いつも参考にさせていただいていたからです、、
 その松本氏とネット上ですが、会話をし、フォローって・・・
 夢のようです・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 4, 2011, 7:03 pm
March 3, 2011, 5:17 pm
ufo機密文章ファイル008
ufo機密文章ファイル008  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 3, 2011, 5:17 pm
March 3, 2011, 5:16 pm
ufo機密文章ファイル007
ufo機密文章ファイル007  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 3, 2011, 5:16 pm
March 3, 2011, 5:14 pm
ufo機密文章ファイル006
ufo機密文章ファイル006  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 3, 2011, 5:14 pm
March 3, 2011, 5:12 pm
ufo機密文章ファイル005
ufo機密文章ファイル005  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 3, 2011, 5:12 pm
March 3, 2011, 5:11 pm
ufo機密文章ファイル004
ufo機密文章ファイル004  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 3, 2011, 5:11 pm
March 3, 2011, 5:09 pm
ufo機密文章ファイル003
ufo機密文章ファイル003  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 3, 2011, 5:09 pm
March 3, 2011, 5:07 pm
ufo機密文章ファイル002
ufo機密文章ファイル002  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 3, 2011, 5:07 pm
March 3, 2011, 5:01 pm
ufo機密文章ファイル001
ufo機密文章ファイル001  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 3, 2011, 5:01 pm
March 3, 2011, 4:09 pm
イギリスでUFOに関する機密文章が・・
イギリスでUFOに関する機密文章が公開された
その一部を入手しましたので、のちほど公開いたします
あまりに膨大すぎて、ほんの一部のみしか掲載することができませんが・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 3, 2011, 4:09 pm
March 3, 2011, 1:13 am
現在・・
■ツイッターで岸田森(きしだしん)さんとの思い出を呟いています・・
 多くの方から参道の意見をいただき、感謝しています。ありがとうございます、、
 
 小林朝夫で検索すると、ツイッターのつぶやきが上から5番目当たりにでてきます、、
 ぜひ、見てみてくださいね、、
 よろしくお願いします!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 3, 2011, 1:13 am
March 1, 2011, 2:54 pm
現在
 現在、雨のため、正確な計測値が出せません
 
 大地震は雨が降っているときには、ほとんど発生しないため、いまのところ心配はないと思います。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 1, 2011, 2:54 pm
March 1, 2011, 12:05 am
大地震警報MAX
 大地震警報を発令している関係上
 通常のブログを停止しています

 震度5程度の自信が、72時間以内に数回起きるレベルかもしれませんし、いきなり大地震が起きるのかも知れません・・
 とにかく、詳細はわかりませんが、前兆を捉えています・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 1, 2011, 12:05 am
March 1, 2011, 12:03 am
すでに15年近く
■すでに15年近く、自信の予知を研究していますが、現在、感知されている数値は、大地震の前兆と判断できるものと思われます。
 何時間後に大地震が起きるということまではわかりませんが、夏までには来ると思います。
 まだ時間があるかも知れませんので、防災の準備をされてください、、
 私も、明日から、食料等の備蓄準備に入ります!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at March 1, 2011, 12:03 am
February 27, 2011, 6:57 pm
電磁波レベルが急上昇したままです
 電磁波・電場レベルとも、昨夜からバーストを起こしています
 これは、日本のどこかに大地震の発生が近づいていることを示していると思われます
 みなさま、防災用具の点検と用意をされてください
 重い物は1メートル以上の高さからすべて下ろしてください
 間もなく、大きな地震が発生する可能性が高いです!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at February 27, 2011, 6:57 pm
February 27, 2011, 1:21 am
大地震警報!!
大地震警報最高レベルに引き上げます

電磁波、電場レベルがバーストしました
緊急事態と判断します
大地震の発生に警戒してください  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at February 27, 2011, 1:21 am
February 20, 2011, 5:08 pm
電磁波レベルが急上昇しました
 ■大きな地震が発生する可能性があります、、
  電磁波レベルが急上昇しました!

   24時間以内、警戒してください  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at February 20, 2011, 5:08 pm
February 17, 2011, 11:07 pm
大地震警報→大地震注意報へ
■16日を過ぎましたので、大地震警報を一時解除し、大地震注意報に移行します
 
 しかし、前兆レベルはMAXに達しており、いつ大地震が起きてもおかしくない状態です

 火山の噴火かも知れませんが、最大限の注意が必要だと思われます

 重い物は1メーター以上上に置かないようにしてください。落ちてきたときに、命に関わります
 みなさま、非常持ち出し袋などを今一度確認されてください
 今は、冬ですので、食料の不足や暖をとることができなくなると、生死に関わります

    
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at February 17, 2011, 11:07 pm
February 17, 2011, 1:02 pm
太陽フレアの影響
■2011年2月15日日本時間午前10時44分、大規模な太陽フレア(太陽内部爆発)を観測しました。
 M2.2〜2.3の大規模爆発となりました。
 これは通常のX線100倍以上の強さで人類や動植物に影響を与えます。
 すでに本日17日より、大気圏にある地球のバリアを通過して、地球上に降り注いでいます。
 影響としては、体のだるさ、頭痛、吐き気などがでますが、病院に行っても医者はわかりません。
 電波を使用した機器の誤作動及び故障。
 動物の異常行動などが見られる。
 火山活動や自信の発生。
 人間の精神に異常をきたすため、紛争の拡大化。(すでに中東の紛争が拡大しています)

 様々な影響がでますので、みなさま、自己を抑えてください。コントロールが必要です。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at February 17, 2011, 1:02 pm
February 15, 2011, 7:21 pm
おおっ、太陽に
■とうとう、Xフレア発生、、
 これは、まずい、、
 きますね、やはり、、  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at February 15, 2011, 7:21 pm
February 14, 2011, 2:32 pm
宇宙から・・
■宇宙から4機の船団が地球に向かって飛行中です。
 これを真顔でいうと、キチガイと言われます、、
 しかし、事実なので、知らない方が、文句を言うわけです・・ 知らないって、怖い、、
 人は、自分の嗜好で処理できないと、すぐに「そんなバカな!」ということになります、、 バカはどったち?
 すでにアメリカでも、このことは、多くの人たちが認めていることであり、現在、火星のあたりを通過しているため、民間の望遠鏡でも捉えている方がアメリカではいます。1機の幅は約220キロ。相当大きな飛行物体です。
 このまま行くと、2012年頃に地球に到達するようですが、2012年って・・
 なんか話ができすぎていますが、事実です。
 ネットで検索してみてください。
 アメリカでは、12月の中旬に、この報道があってから、誤報というニュースが流されました。
 ロズウェル事件でも同様に翌日、誤報というニュースが新聞一面に流されました。
 さて、どちらを信じるかは、あなた次第です、、

   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at February 14, 2011, 2:32 pm
February 9, 2011, 5:30 pm
カムチャッカでも、、
 カムチャッカ半島の3つの火山が噴火を始めた。現地の地質学者達は「この空域を飛ぶ航空機にとって潜在的脅威をもたらす可能性もある」と伝えている。火 山灰の一部が、飛行機のメカニズムに支障を与え、それが事故につながる場合があるからだ。まさに、カムチャッカの火山は、きわめて危険な状態にある。九州 の火山といい、カムチャッカといい、1707年の東海大地震が起きた直前の様子に、ともよく似ているようだ・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at February 9, 2011, 5:30 pm
February 6, 2011, 9:50 am
地震
 ほぼ直下型の地震で目が覚めました
 長野県の震源でしたが、ドスンッときました
 朝の4時ごろに、なんか鳥がさわがしかったので、気になっていたのですが、小さな地震でした。7時30分ごろ発生のものです、、
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at February 6, 2011, 9:50 am
February 5, 2011, 11:59 am
電磁波
電磁波レベルが低下しました
今朝の千葉沖に反応していたようです
八ヶ岳でも大きく揺れました

大地震警報は継続します  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at February 5, 2011, 11:59 am
February 5, 2011, 12:04 am
大地震警報・継続+最大限の警戒をお願いします
 前兆異常感知しました
 電磁波メーターMAX振り切れです、、
 
 大地震の発生または火山の大噴火の可能性があります
 何が起きてもおかしくない状況だと判断しています
 日本は地震国ですので、常時、大地震への備えを忘れずにされてください。
 重たい物は、頭よりも高いところに置かないようにしましょう。
 日頃からの注意が、命を守ります。
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at February 5, 2011, 12:04 am
February 1, 2011, 6:27 pm
携帯
■auの携帯、カシオのアウトドア用のものに取り替えたのですが、昨日が、今一歩使いこなせず、四苦八苦しています。
 ラジオがついているのですが、まったく聞こえない、、
 音を消したつもりでも、メール着信の音がけたたましく鳴る、、
 いきなりロックがかかり、使えなくなった、、
 もう、たいへん、、
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at February 1, 2011, 6:27 pm
January 30, 2011, 8:20 pm
《 大地震警報継続中 》
 ■大地震警報を発令してから72時間が経過しましたが、とても解除できるような状況にありません。
 火山の噴火をはじめ、エジプトの暴動・・
 超巨大地震発生の直前には、人々の心が暴発します。
 引き続き、大地震の発生に対して、厳重な警戒をしてください。
 2月16日まで、発生がなく、兆候がおさまった場合には、解除したいと思います。
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at January 30, 2011, 8:20 pm
January 29, 2011, 11:30 pm
危険
■人間は、危険を察知する能力が退化しています。
 昔は、もっと、敏感だったと思いますが、現代人はアウトです、、
 もうすぐ、ヤバイ状況です、いよいよだと確信しています。
 念には念を入れて、防災準備をとってください、、  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at January 29, 2011, 11:30 pm
January 27, 2011, 5:11 pm
【【【 大地震警戒警報・最高レベル発令】】】
【【【 大地震警戒警報・最高レベル発令】】】
 さきほど、電磁波・電場計測値が急速に跳ね上がり、振り切れています。
 72時間以内に、日本のどこかで被害級の大地震が発生する恐れがあります。
 みなさま、信じる信じないは別として、念のために、重い物を棚などの上から下ろし、水・食料などの備蓄を今一度、点検されてください。
 厳重な警戒が必要だと判断します。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at January 27, 2011, 5:11 pm
January 25, 2011, 12:05 am
■地球には水がたくさんありますが、飲める水は、ほとんどありません。
 飲料水が絶対的に足りないのです。
 飲料水と食料の不足で、間違いなく戦争が勃発することとなりそうです。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at January 25, 2011, 12:05 am
January 25, 2011, 12:00 am
いまだに
■いまだに、宇宙人がいるかどうかを議論している人がいるようですが、次元が低いです。いるに決まってるわけで、もう、コンタクトがいつなのかを考える時期に入ってます。いや、すでにアメリカなどは異星人にコンタクトをしているかも知れません。
 ピラミッドも、人間のために作られたものではないですよね。どう考えても。
 造ったのも宇宙人の力を借りて造ったのでしょう。
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at January 25, 2011, 12:00 am
January 19, 2011, 2:46 pm
7.4
 ■パキスタンでM7.4が発生しましたが、依然として電磁波・電場数値は高いまま推移しています。
 まだ、10日間程度の警戒が引き続き必要と思われます。
 日本、または、その周辺で、たいへん大きな変化があるように思われます。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at January 19, 2011, 2:46 pm
January 14, 2011, 2:33 pm
ニューカレドニア
■ニューカレドニアでM7.3《速報値》が発生しましたが、依然として電磁波・電場レベルが高いまま推移しています。
 火山の噴火2つとM6.6とM7.3がきましたが、まだ何かあるようです。
 厳重な警戒をしてください。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at January 14, 2011, 2:33 pm
January 13, 2011, 6:32 pm
非常に危険な状態だと思います
 明日、私は、防災備蓄品を点検し、入れ替えを実行します。
 ちよっと、嫌な感じがします。
 みなさま、くれぐれも準備を怠らないようにされてください。
 経験則から、1週間以内に大きな地震が日本で発生する危険度が高まっていると思います。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at January 13, 2011, 6:32 pm
January 13, 2011, 6:30 pm
《 大地震警報継続中 》
 今朝、小笠原手M6.6が発生しましたが、電磁波・電場レベルは下がっていません。
 イタリアのエトナ火山が噴火したようですが、インドネシアでも噴火が始まっています。
 恐らく、日本でも、富士山の活動が活発化するものと予想されます。
 厳重な注意が必要だと判断しています。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at January 13, 2011, 6:30 pm
January 8, 2011, 5:12 pm
大地震警報発令
 電磁波と電場レベルが振り切っています。
 パソコンの動きもとても鈍く、iPadも同様に鈍いです。
 これは、スマトラ直前以来の動きであり、厳重な警戒が必要かと思われます。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at January 8, 2011, 5:12 pm
January 7, 2011, 10:36 pm
おおおっ
■突然、電磁波数値が跳ね上がったぁぁぁ
 凄いぞ、これは!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at January 7, 2011, 10:36 pm
January 3, 2011, 4:01 pm
電磁波・電場レベル
■電磁波・電場レベルは正常値で推移しています。
 今のところ、ここ数日で大地震が発生するという兆候はありません。
 
 富士山、噴火。
 1707年にも大噴火しているので、再び噴火しないとは言えません。
 500年先かも知れないし、数週間後に噴火するかも知れません。自然のものなので誰にもわからないというのが正直なところでしょう。
 太陽においても同様に、爆発して消え去っても何の不思議もありません。自然のものですから。
 ただ、みんなが、そんなことあるわけないと、思いたいだけなのです。でも、自然のものですから、そんなことあるのです。
 人だって、いきなり死にますので、、

 だから、一日一日を楽しく過ごしていった方がいいです。食べたいものがあれば食べてください。
 やりたいことがあればやればいいのです。(人に迷惑の掛かることはダメよ)

 カシオのZR10というデジカメを購入しました。仕事で使用するためですが、これが、なかなかいいです。特にアートモードが最高です。油絵タッチで撮影できる機能です。とっても便利で美しいです。最高! 
 私は25800円で購入しました。

   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at January 3, 2011, 4:01 pm
December 31, 2010, 9:56 pm
よいお年を
■今年も残りあとわずか、みなさま、よいお年をお迎えください。
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 31, 2010, 9:56 pm
December 30, 2010, 10:14 pm
あ、始まる
■五島へ上陸させ、韓国軍がそれぞれの島で応戦している間に、地下トンネルから数十万人の北の兵士が侵攻します。
 その前後、アメリカの軍艦に魚雷をぶち込み、パニックに。
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 30, 2010, 10:14 pm
December 30, 2010, 8:41 pm
やはり戦争
■やはり朝鮮半島で戦争が始まるようです
 高金利通貨の決済が数日前からスタートしていますが、ショート(売り予約)が水素爆弾的に入っており、恐らく簡単に78円を突破する円高に7日以内になりそうです。
 このことは、戦争が始まることを暗示しています。
 すでにニュージーランドドルのウリを私も大量にさきほど入れました。全財産をショートに突っ込みました。
あ、これ、すべて夢の話です。信じないように・・    
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 30, 2010, 8:41 pm
December 25, 2010, 11:56 pm
バヌアツ
バヌアツ、M7.6があり、電磁波、電場れべるがさがりました
海外でした  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 25, 2010, 11:56 pm
-->
December 23, 2010, 8:35 am
危険レベル
電磁波及び電場レベルが激しい変化を示しています
日本に影響のある大地震発生の可能性があります
厳重な警戒が必要です!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 23, 2010, 8:35 am
December 23, 2010, 12:35 am
津波
津波が襲う  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 23, 2010, 12:35 am
December 22, 2010, 12:25 pm
M7.4
父島でM7.4を筆頭にM6弱が連発しています
八ヶ岳の電磁、電場レベルは、やや落ち着いてきました
何か変化がありましたら、再びお知らせします  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 22, 2010, 12:25 pm
December 21, 2010, 5:13 pm
太陽観測衛星
■先日、太陽観測衛星からの画像に写り込んでいた「謎の物体」を今までのすべての太陽観測衛星と照合してみましたが、適合するものはありませんでした。
 やはり、地球のものではないようです。
 「あれは、合成では」というメールをいただきましたが、バカですか、あなたは?
 NASAのホームページに掲載されているものそのままですので、そちらを見て確認してください。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 21, 2010, 5:13 pm
December 21, 2010, 5:01 pm
欧米ファンド
■おおっ、欧米ファンドの怒濤のリスク回避が始まりそうです。
 これは、もしかして、朝鮮戦争開始の前兆ですかね?
 いよいよ高金利通貨の売り決済が始まるようです。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 21, 2010, 5:01 pm
December 20, 2010, 4:16 pm
北朝鮮
■いまのところ静かです。
 「やる」といったり「何も」しなかったり、突然「砲撃」したり、攪乱しています。
 これが北朝鮮です。
 大地震のように、いきなりやってくるのです。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 20, 2010, 4:16 pm
December 20, 2010, 12:10 am
ぎりぎりまで拡大
 画像解像度を上げてぎりぎりまで拡大してみました  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 20, 2010, 12:10 am
December 20, 2010, 12:09 am
全体
 全体画像です  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 20, 2010, 12:09 am
December 20, 2010, 12:08 am
いつものように
■いつものようにNASAの太陽観測画像、ほぼリアルタイムをチェックして寝ようと思ったら、こんな画像が・・
 これは、地球のものですかね?
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 20, 2010, 12:08 am
December 19, 2010, 8:38 pm
今日は
■今日は、なかなか起きれなくて、起きたら午後の1時でした。
 うーん、いろいろ私事でトラブルがあり、やっと片づいたので、疲れがドット出たのかも知れません。
 
 宇宙の映像を見ていると、宇宙船のようなものがたくさん映っています。すでに12種類以上の形を確認しています。
 地球人が知らないだけで、宇宙では、いろいろな宇宙人が交流しているのかも知れません。
 
 地震前兆レベル、高いまま推移しています。
 このままいくと72時間以内に大きめの地震が関東で発生する恐れがあります。
 みなさん、くれぐれも注意してください。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 19, 2010, 8:38 pm
December 19, 2010, 12:38 am
関東に大きめの地震が来る!
 ■電磁波レベルと電場レベルが急上昇しています。
  関東に大きめの地震が来ると思います。
  厳重な注意が必要です。警戒してください。
  取り急ぎ、ご報告いたします。
    
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 19, 2010, 12:38 am
December 18, 2010, 3:11 pm
他のNASにも
 他のNASA画像にも同じ物体が映っていました。
 こちらの方が少し鮮明かと思います。
 やはり船体は金属的に見えますが、どうでしょうか?
 画像は、シャープ処理をしてあります。見やすいように。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 18, 2010, 3:11 pm
December 18, 2010, 2:12 pm
MAX拡大しました
 画像をぎりぎりまで拡大しました。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 18, 2010, 2:12 pm
December 18, 2010, 2:06 pm
全体画像
 全体画像です  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 18, 2010, 2:06 pm
December 18, 2010, 1:56 pm
発見しました
 宇宙船団の第4機目を発見しました。
 毎日、すべてのNASAを分析、拡大、チェックしています。すごい労働。大変。眠れない。でも、楽しい。
 
 ということで、全体画像と拡大画像を掲載します。
 日時は画像に記載されています。
 
 これは、四角い、長方形のようですが、貨物船か何かですかね?
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 18, 2010, 1:56 pm
December 14, 2010, 1:15 pm
大地震
■大地震の前兆観測を日々、行っています。
 ここ3週間ほど、とくに反応はありません。
 無事に正月を迎えられそうです。
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 14, 2010, 1:15 pm
December 12, 2010, 10:36 pm
UFO
■八ヶ岳の頂上に巨大なUFOが現れた、そう言っていたのです。
 昨年のことです。美容師のお兄さんが。
 私が直接聞いたのではなく、知人を介して聞いたのですが、その美容師さんは、とても興奮していて、どう見ても巨大な母船でしたよ、と言っていたそうです。
 私はね本人から直接聞いたわけではなかったので、そのままその話を忘れかけていたのですが、昨日、他の方が撮影した写真を見せられました。美容師さんとは全く関係のない人であり、関係ない場所です。
 光り輝く窓がたくさんついている巨大な母船でした。あまりの明るさに、母船の真下にある八ヶ岳の山頂が、はっきり映っていました。
 ビックリです。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 12, 2010, 10:36 pm
December 7, 2010, 3:32 pm
ときどき雨
■今日の天気は、ときどき雨。

 年末になり、大地震発生の切迫性が高まったように感じられます。まだ、電磁波・電場計測値は、それほどの異常値を示していません。異常があり次第、ここで報告いたします。

   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 7, 2010, 3:32 pm
December 6, 2010, 9:38 pm
最近、思うこと
■最近、このままでいいのかと思うことがあります。
 なんだか、同じ場所で過ごし、同じ日々を過ごし、年を取っていって死ぬ。
 ああ、そんなの嫌だとおもっていても、どこか他の場所へ行ってもなじむのに時間が掛かり、楽しいかどうかわからない。
 うーん。
 1つの仕事をしていても、何年も続きません。病気?
 だから、次々にいろいろな仕事をしています。
 最終目標は何なのか。自分でもわかりません。
 抽象画家、やってみたいです。今は作家的なことをしていますが、画家になってみたいと思います。
 55歳になったら、やろうかなと思います。
 まだ小説でヒットを飛ばしていないので、どうしても小説家として大ヒット作を書きたいです。
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 6, 2010, 9:38 pm
December 5, 2010, 10:37 pm
クリスマス
 ■街はクリスマスの雰囲気が加速してきました。
   
 大地震の前兆として、電場レベルと電磁波レベルが上昇し始めています。要注意です。
 
 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 5, 2010, 10:37 pm
December 2, 2010, 10:23 pm
運命
 世の中には運命などというものが本当にあるのだろうか。
 いくら努力しても人の人生は決まっている、そう言う人もいる。
 明日、NASAで地球外生物の会議の内容を公開するという。たぶん、土星の衛星か何かに微生物がいたとかなんとか、そんな内容だと思う。地球以外に生物がいる。その事実だけでも凄いことだ。
 だが、地球に向かって2機、飛んできている宇宙線のことは、まだ話せないようだ。徐々に、世界へ向けて話すつもりだろう。今は、小出しに、まずは微生物から・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at December 2, 2010, 10:23 pm
November 28, 2010, 9:31 pm
戦いのエネルギー
 今夜、戦いのエネルギーを感じます。
 やはり、北がやる気だと思います。
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 28, 2010, 9:31 pm
November 28, 2010, 4:32 pm
 夢の話です。
 ほぼ素潜りのような男たちが数十人、小型の爆薬を米軍の戦艦に次々にセットしていくのです。
 そして、午前2時頃ドッカーン!
 それと同時に砲撃とソウル市内でゲリラ戦のスタート。
 ソウルのあちらこちらで火が燃え上がります。
 もう戦争そのもの。
 ソウル市内になだれこんで戦っているため、米軍も手が出せず、見守るしかない状態です。
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 28, 2010, 4:32 pm
November 27, 2010, 11:09 am
ジョージワシントン
 北側にはジョージワシントンを沈める計画があるようです。
 蜂のの一差しでも巨像は倒せますので、それも可能なのかも知れません。
 明日、28日から、何が起きてもおかしくはないです。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 27, 2010, 11:09 am
November 26, 2010, 11:21 pm
上空を
■八ヶ岳の上空を今日は、爆撃機のような大型の飛行機が何機を飛んでいきました。方角は富山の方向です。
 おそらく、北朝鮮付近に飛んでいったと思われます。
 
 明日、アメリカ軍と韓国の合同演習が行われますが、何か起きる気配濃厚です。
 
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 26, 2010, 11:21 pm
November 26, 2010, 12:56 am
38
38度線に動きアリ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 26, 2010, 12:56 am
November 25, 2010, 4:57 pm
月曜まで待てるか
■北朝鮮の攻撃が再度あるのではないかという憶測が飛び交っていますが、まず間違いなくあると思います。
 いつなのか、それが問題です。
 韓国軍と米軍の合同訓練が28日の月曜からスタートするタイミングで、再度の攻撃があるという専門家もいます。
 どうでしょうか、、
 月曜まで持ちますかね?
 なんだか嫌な予感がするのです。
 今夜にも、ミサイルを韓国側に撃ち込むような、そんな感じがしています。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 25, 2010, 4:57 pm
November 25, 2010, 2:09 pm
国語オンデマンド インターネット 国語授業
 ■とうとう完成しました。
  無料体験版もありますので、大人の方も挑戦してみてください。
 「国語オンデマンド」のサイトを知人の方々に広めてください。力を貸してください。  よろしくお願いいたします。 小林朝夫
★★「国語オンデマンド」★★
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 25, 2010, 2:09 pm
November 24, 2010, 11:23 pm
とても嫌な感じがします
 ■この感覚が朝鮮半島の戦闘開始なのか、日本を遅う大地震の予兆なのか、わかりませんが、嫌な感じがします。
 この感じがするときには、ほぼ間違いなく何かよくないことが起きています。
 
 いきものがかり、聴いています。
 食わず嫌いのごとく、聴いたことがなかったのですが、いいです。とっても。
 ボーカルの歌がヘタですが、熱意は伝わってきます。
 曲や詞はとてもいいですね。
 ボーカルの方もこれから成長していくのでしょう。
 これからが楽しみです。
 お金で揉めて解散しないといいのですが・・
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 24, 2010, 11:23 pm
November 23, 2010, 11:42 pm
現場
■現場の兵士同士にトラブルがあれば、即戦闘となります。
 ヘッジファンドには何らかの情報が入っていて、朝鮮半島での戦争再開が近いことを伺わせます。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 11:42 pm
November 23, 2010, 11:33 pm
戦車
■38度線に北の戦車軍団が集結し始めた模様です。
 韓国と揉めるといつもそうです。
 今回は38度線を越えることがあるかどうか。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 11:33 pm
November 23, 2010, 11:32 pm
明け方に攻撃か
■日の出の勇者作戦
 明け方に攻撃でしょうか??
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 11:32 pm
November 23, 2010, 11:25 pm
日本のマスコミの報道は
■北朝鮮の攻撃に対する日本のマスコミの報道は遅いのと同時にかなり控えめです。
 うーん、なんで?
 もう、いつ激しい戦闘が始まってもおかしくないです。
 再度、北がやるのか、それとも韓国が爆撃するのか。
 24時間以内にどちらかがやると思います。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 11:25 pm
November 23, 2010, 5:49 pm
欧州株
 欧州株が軒並み下落スタート。
 北朝鮮の攻撃を受けて、戦闘拡大懸念から下落傾向。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 5:49 pm
November 23, 2010, 5:46 pm
ヨンピョンド
 ヨンピョンドは燃えています。
 このまま泣き寝入りするはずがないので、これからの韓国の出方次第ということになりそうです。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 5:46 pm
November 23, 2010, 5:40 pm
砲撃
 砲撃が3時24分に止まったという情報がありますが、誤りです。17時40分頃まで続いていました。
 すでに日が沈んだので、次は間違いなく夜間爆撃に移行すると思います。戦術的には、それしか考えられません。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 5:40 pm
November 23, 2010, 5:38 pm
韓国軍
 このままでは、韓国軍のメンツ丸つぶれということで、軍部の暴走もあり得ます。
 血の気の多い国民ですので、このまま黙っていると思えません。数時間持たないと思います。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 5:38 pm
November 23, 2010, 5:36 pm
韓国軍
 韓国軍司令官は戦闘開始を支持したようですが、韓国大統領はストップをかけた模様。
 大統領側と軍部側で内部衝突しているようです。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 5:36 pm
November 23, 2010, 4:59 pm
7人死亡
 韓国の一般人の方が7人亡くなったようです。
 これは、怒り爆発です。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 4:59 pm
November 23, 2010, 4:57 pm
北朝鮮
 北朝鮮の砲撃が続いています。
 すでに200発のミサイルが韓国領土に撃ち込まれました。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 4:57 pm
November 23, 2010, 4:56 pm
F15
大変、韓国軍はF15も数十機、ミサイルを搭載して発進させようとしています。これは、まずいです。
 もう止められない・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 4:56 pm
November 23, 2010, 4:53 pm
MiG-23
 MiG-23の集団が発進準備をしています。
 当然、爆撃をするつもりでしょう。
 MiG-23は相当古い戦闘機ですが、速度は出ます。
 一気にソウルまで行って、爆撃するつもりだと思います。「ソウルを火の海にする」という言葉を現実化しようとしています。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 4:53 pm
November 23, 2010, 4:51 pm
F16
とうとう韓国軍がF16戦闘機に戦術破戒ミサイルを搭載して、12機を発進させました。やはり収拾はつかなくなりそうです・・  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 4:51 pm
November 23, 2010, 4:43 pm
欧米を救う攻撃
 北朝鮮が砲撃。
 戦慄が走ります。
 しかし、これは欧米からの支持があるものと考えられます。欧米の景気は、もうどうすることもできないところまできています。朝鮮半島で戦争が起きてくれれば、軍事産業で取り戻すことが可能です。
 完全に仕組まれた攻撃です。
 たぶん拡大するまで北朝鮮は砲撃と爆撃、さらにはゲリラテロを引き続き実行に移すと考えられます。
 すでにスイッチがオンになってしまいましたので、このまま収束するとは考えにくいです。
 いつか来ると思いましたが、2012年を直前にして始まるとは・・
 大地震も戦争も、こうやって突然起きるのです。
 準備が必要なようです。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 23, 2010, 4:43 pm
November 22, 2010, 10:26 pm
ネットが
■ネットの速度が遅くて、ブログに書き込むのも大変。
 なんでですかね〜

   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 22, 2010, 10:26 pm
November 20, 2010, 10:55 pm
歯茎が
■今日は、いきなり歯茎が痛いのです。
 塩で歯茎をマッサージしたので明日はよくなっていると思いますが、体力が落ちていたせいでしょうか。
 歯茎痛い痛いです、、

 大地震の前兆レベルが少しずつ上がってきています。
 電磁波と電場数値の上昇です。
 まだ、すぐに大地震が来る数値ではありませんが、いきなり急上昇することもあり得ます。
 急激な変化があった場合には、このブログでお知らせします。

     
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 20, 2010, 10:55 pm
November 5, 2010, 10:46 pm
 尖閣諸島のユーチューブ見ました。楽しい〜
 本物は迫力がありますね。でも、ビデオを回している近くで誰かが笑っていたのは何なんでしょうか?
 漁船に突っ込まれて笑っているのはおかしいのでは・・。日常茶飯事の出来事なのかも知れません。
 だから「あ、またか」ということなのでしょうか。

 関東、もう一発でかいのが来るかも。
 耳鳴り、激化しています。
 前兆は、野生動物の暴走。
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 5, 2010, 10:46 pm
November 5, 2010, 7:41 pm
地震
ドン!
けっこう揺れました
耳鳴り激化
前兆なし
まだこない  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 5, 2010, 7:41 pm
November 4, 2010, 10:37 pm
最近
■おしっこをしようとすると、もう我慢できなくなります。
 寒くなってから急に。
 最初は「おしっこでもするかな〜」と軽い気持ちでトイレに向かうのですが、トイレの入り口が目にはいると、急に、いきなり、瞬間的に、おしっこ発射カウントダウンがスタートするのです。それも驚きの3秒前から。
 3,2,1・・
 トイレに走り込まないと、お漏らし確実。
 うーん、なんでこんなことに??
 大地震の前兆ですか?
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 4, 2010, 10:37 pm
November 2, 2010, 11:16 pm
勘違い
■人間は私を含めて、ときどき大きな勘違いをするようです。
 どんな勘違いかというと、たとえば、お金が少しはいると、志を忘れていい車に乗ろうとするといった俗世間の「欲」にかられた行動を起こすといったものです。
 私の場合、過去に何度かそれをやって反省していますので、今は軽自動車(ホンダゼスト)に乗っています。でも、これがとてもいい車なのです。私はオート バイが大好きで、暇さえあればバイクでどこかに出かけるのですが、このホンダゼスト、バイクに乗っているような車なのです。なんていうんでしょうか、エン ジンと車体が一体になっているような車です。140キロ出しても車体がぶれることなく一直線に走り続けます。でも、リミッターがきいてガソリンの供給が止 まれます野で゜、140キロ異常は出せません。あっ、夢でした。夢、夢、夢の中で140キロ出したんだった・・ダハッ
 過去にはガソリン垂れ流しのような環境に最悪な車にも乗っていましたが、それはそれで、そのときは楽しかったわけです。
 でも、我慢するのもよくないですね。
 アイスクリームを食べたいのに、我慢してダイエット。ストレスが瞬間的に倍増します。すぐにコンビニに飛んでいってアイスを買って食べる。けれど、そん なことをしていたら我慢する力が弱まってしまい、ろくな人間にならないような気もします。コンビニは便利ですが、人間を堕落させる機能を持ち合わせていま す。
 うーん、どうせ死んでしまうのだから、やっぱり好きなものを食べた方がいいと思う。
 そうだ、食べよう。今からコンビニ行ってきま〜す!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 2, 2010, 11:16 pm
November 2, 2010, 6:29 pm
陥没
■世界中で陥没
 ドイツでも中国でも、アメリカでも、そして日本でも陥没。
 ううっ、2012に出てきたシーンそっくり。
 危ないかも知れません。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at November 2, 2010, 6:29 pm