2009年05月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<前月 翌月>>
May 31, 2009, 9:09 pm
GMが破綻・・
いよいよGMの破綻です・・
どうなることか。
 
 6月に何か嫌なことが起きる気配がします。
 わたしが、そう思った時には今まで必ず何かが起きています。みなさま、注意してお過ごしください。  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at May 31, 2009, 9:09 pm
May 17, 2009, 9:29 pm
ボリュームを落として聞いてくださいね
声がでかいです。すみません・・
新型インフルエンザが流行しています。みなさん、気をつけてお過ごしください。
 ソーラーシステム、うまく作動しています。
 画像の通り、きれいにセッティングに成功し、実用に耐えています。  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at May 17, 2009, 9:29 pm
May 2, 2009, 5:54 pm
新型インフルエンザ
■今年の冬は大変なことになりそうです。今は、まだ大丈夫ですよ。ただ、これから南半球では恐ろしいことになるかも知れません。  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sunballcan at May 2, 2009, 5:54 pm