イベントの部屋

10月20日 涼宮茜生誕祭ブルマー着用化計画
10月20日はageファン皆の妹
【涼宮 茜】の誕生日だ!
とのことで勝手ながら参加させていただきます。
10月20日 涼宮茜生誕祭ブルマー着用化計画
その2
アージュ様のHPをまねて作ってみたのですが・・・
10月20日 涼宮茜生誕祭ブルマー着用化計画
後夜祭
マヨちゃんといっしょ♪
マヨちゃん君のぞラジオにも出てほしかったなぁ・・・・
10月20日 涼宮茜生誕祭ブルマー着用化計画
後夜祭その2
実はマヨちゃん好きなんですよ〜。
ぷれじゃ〜ボックスも2つあったりして・・・・
10月20日 涼宮茜生誕祭ブルマー着用化計画
後夜祭その3
イベントに行ったとき頂いた茜ちゃんカードと一緒に・・・
美少女達の宴とTVイベントにも行ったので各2枚ずつ
あるんですけどね(笑)
TVイベント遅れて行っちゃって悪いと思いつつ空いていた関係者席で
見てたのですが、後ろには・・・・・
勢ぞろいでした 恐ろしくて言えません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


トップへ
戻る