555!

サイト>>>>555!
管理人>>>>ハヤカワ

一言>>>>もうすぐ冬眠の時期。


めも。



-----------------------------------------------------------

01月12日

そういえば明けてた!
あけましておめでとうございます!

今年はライブにいっぱいいきます!

予定ではB'zと柴咲コウとスピッツ。
よしよし。




-----------------------------------------------------------

12月25日

スピッツの2010年のツアー当選したどー!!!
ZEPP!!!ZEPP!!!!

最近出費が多い気がする。
節約がんばるます。

クリスマスが終わればすぐお正月でその次バレンタイン
イベントばっかや。





-----------------------------------------------------------

11月29日

最近はよくご飯をつくります。
今日はグラタンでした。


やっぱりスピッツのファーストアルバムいいなーと思う。
来年のツアー絶対いくんだ。


来月は決まってるだけでライブの予定が二回。
多分まだ増える。




-----------------------------------------------------------

11月7日

防寒対策で、もこもこ靴下を買ったらすげーあったかい。
これ開発した人すごい。
でもフローリングとかでうっかり足をすべらしそう。
気をつけます。


自分が面倒くさがりなのか何なのかわからなくなってきた。
うーん。
でも適当に生きてきた結果がこれだよ!って感じの人生。


さほど立派なものでもないけど、自分の人生観を語るってのは
すごく恥ずかしい。かもしれない。

猫背な人がすきだー。
でも自分の猫背は矯正しなきゃなーと思う。
そう思いつつしとらんけど。



-----------------------------------------------------------

11月5日

運よくアジカンのチケット譲ってくださる方が見つかりました。
わーい。
12月はスムルースとアジカンのライブが待っています。
スムルースはグッズも可愛いから楽しみす


冬眠したい。



-----------------------------------------------------------

10月31日

昨日はplentyのライブに行ってきました。
開場前に江沼くんと握手できました。わーい。

対バンで出ていたTheキャンプというバンドが素敵でした。
またライブいきたいっす。

次のplentyのワンマンをどうしようか迷う。



-----------------------------------------------------------

10月16日

更新していくたびにこざっぱりしていくが
見てる人いるのかこれ´ω`

久しぶりに絵あげ。





相変わらず大雑把´∀`
私の絵は大雑把がために劣化した方がよく見える。
絵が成長するどころか退化しとる。
最近はネット徘徊もしないから、絵の刺激を受けなくなった気がする。
それでも中村祐介のイラスト集を見てどきどきはする。



今月はplentyのライブいってきまする。
ていうかロキノン見に本屋いかなきゃと先月から思ってる。
でも行ってない。


スピッツツアー決定しましたね。
できれば全部いきたい^q^

ついにアジカンに手をだしはじめました。
やっぱかっこいいよね。

あ、一時期よりだいぶ健康的になってきました。

-----------------------------------------------------------