*LUPPY CENTURY*
















*LUPPY CENTURY*閉鎖のお知らせ



   ラピセンは閉鎖いたしました。

   これまで遊びに来てくださったみなさまありがとうございました。

   またリンクを貼っていただいていたサイトオーナーさま、

   ちゃんとご挨拶に伺わずに申し訳ないのですが、削除の方を

   よろしくお願いいたします。(行ける範囲でお知らせに伺うつもりです:汗)

   リンクサイトさま等に関しては、少しずつ自分で削除するなり

   削除願いを出すなりしていこうかと…。

   …同盟はどうしようかなぁ…(笑) 

   
   
   開設からおよそ1年半という間でしたが…いろいろと勉強になったし

   楽しかったです^^*

   だからこそ今、少し寂しくもあるけど、旅立ちですからね☆

   ブログはまだ続けますが、ラピセンではさようならということで…。

   みなさまにたくさんのLUPPYがありますように…☆



   2006.8.14  感謝のキモチを込めて☆りあ
          
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

   時は流れ、2009年10月18日。

   あれ?このページ、まだ残ってたんだぁ☆

   でも、もうこんな所来てくれる人いないだろうなぁ。

   いないだろうけど、偶然ここを訪れてしまったあなたさま。

   こちらにて新しいブログをやっておりますので、

   よろしければどうぞ♪

   しばらくVからもポエムからも離れていましたが、

   無事に復活いたしました☆  














[Web Ring]



V6 Webring Site back next list random