Rhythm Sounds LatinJazz Big Band
Rhythm Sounds
Latin Jazz Big Band

Rhythm Soundsのホームページです。
ちなみに音楽は《CUTE》流しちゃいました♪私達にぴったりでしょ?←おいっ

TOP  ABOUT US  MEMBER  BBS ALBUM  LINK 携帯用HP

文化女子大学のLatinJazzBigBandのRhythmSoundsのHPです。


夏です!!
暑くなってきましたね!
暑いときほどスカッとしたくありませんか??
リズムサウンズで一緒に演奏したら心も爽やかに♪
楽しいので是非一度見学に来てくださいね☆




Latin Jazz Big Band!唯一の女子大ということで、メンバーは全員です。あなたもその仲間に入りませんか?

※随時メンバー募集しています!


部員大募集&大歓迎!!
楽器に興味のある方!火・木・土、遠藤記念館地下2階のレッスン2でお待ちしております。
初心者も大丈夫♪ちょっと不安な方は掲示板に書き込みしてくれてもいいし、メールもお待ちしています☆

↓↓↓↓
MAIL