◆夏コミお疲れ様でした
C90お疲れ様でした。ご来訪の皆様ありがとうございました。
新作グッツはあきばお〜、AKIBA-HOBBY、Grep、メロンブックスに卸しています。
既に店頭に並んでいるか、あるいは暫くしたら並ぶと思います。

次回は秋例大祭とC91に申し込んでいます。
秋例大祭はたぶん夏コミの残りとかをそのまま持っていく感じになると思います。
C91は何か新作アイテム出せると思います。
…まぁ、受かっていれば、のハナシですが・w・



◆goods_listページ

グッツ作品紹介のページ。
現在の六角木札は印刷精度も高くなって綺麗に出力されてます(鈴は無し)。
イベント価格は800円→500円でお求め安くなっています。


2016/08/15
C90お疲れ様でした。
2016/08/06
C90頒布物一覧を公開しました。
2016/06/11
夏コミ受かりましたのご連絡。
2016/05/09
例大祭お疲れ様でした&委託情報。
2016/04/29
例大祭13の頒布情報を公開しました。
2016/03/19
例大祭受かりましたご報告。
2016/01/04
冬コミお疲れ様でした&新年のご挨拶。
2015/12/19
C89のお品書きを公開しました。
2015/10/18
秋季例大祭2お疲れ様でした。
2015/10/14
秋季例大祭2のお品書き。
2015/08/13
今後の予定。
2015/05/12
例大祭12お疲れ様でした。
2015/05/05
例大祭12の頒布物公開。
2014/01/04
新年のご挨拶。
2014/12/16
冬休みのご連絡。
2014/08/18
夏コミお疲れ様でした。
2014/08/11
夏コミ頒布物の告知。
2014/07/03
夏コミ当選のご連絡
2014/05/13
例大祭お疲れ様でした。
2014/05/06
例大祭11の頒布物を公開しました。
2014/01/01
C85お疲れ様でした。
2013/12/27
C85の頒布物を告知。
2013/10/14
紅楼夢お疲れ様でした。
2013/10/07
紅楼夢9の頒布物を公開。
2013/08/13
夏コミお疲れ様でした。
2013/08/06
夏コミ頒布物情報を告知。
2013/06/03
夏コミ当選のご連絡。
2013/05/27
例大祭10お疲れ様でした。
2013/05/18
例大祭10頒布物情報を公開しました。
2013/04/14
例大祭10当選のご連絡。
2013/03/11
春色小径4お疲れ様でした。
2013/03/03
3月の参加イベント情報を告知
2013/01/06
年賀イラストを掲載。
2013/01/01
冬コミお疲れ様でした。
2012/12/24
冬コミ頒布物情報を公開しました。
2012/11/07
冬コミ当選のご連絡。
2012/08/13
夏コミお疲れ様でした。





New Releases

最近リリースしたものとか。

 C90頒布物一覧

PopularContents Access

旧galleryで人気だったネタ補足・まとめ系コンテンツ。
EX化ネタまとめ
東方本スレAAまとめ
「東方大学」スレネタまとめ

Shop Link

お世話になってるショップ様。
AKIBA-HOBBY AKIBA-HOBBY
Melonbooks DL メロンブックスDL
メロンブックス
とらのあな
インターネットあきばお〜 あきばお〜
Grep