»»
»»
はじめに・・・
管理人は?
野草
写真
足湯
Diary
Link
BBS
メール
小さな部屋へお越しの皆様へ


このホームページの管理人“冬”が
小さな部屋を始めて約12年半。
ネットを通してたくさんの方たちと出会い
良い関係を築いてくれた方たちに感謝いたします。
知っていらっしゃる方も多いと思いますが、
改めてご報告をいたします。

2013年7月1日に冬は永眠いたしました。

去年の1月末に病気が発覚し、約1年半の闘病生活でした。
奇跡を願って2人で頑張ってきましたが、
残念ながら旅立っていってしまいました。

掲示板では冬の身体を心配してくださったり、
亡くなってからも、温かい言葉を残してくださった方々に
ご報告や返事が遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます。
すぐに返事をと思いながら、皆さんの温かいお言葉を読むと、
胸がつまり、返事が書くことが出来ませんでした。
ごめんなさい。

49日の区切りを迎え、
昨日、8月18日、無事納骨をすませました。
ご報告も兼ねて、冬の最後に撮った花の写真を載せます。
5月19日に妹分の悠那と静岡に行った時の写真で、
冬も初めての出逢った花でサワトラノオという花です。
この日のお出かけが、最後になってしまいました。

亡くなる数日前に小さな部屋を続けて欲しいと言われたのですが、
私はパソコンを遊ぶ程度にしか扱うことが出来ず、
ホームページはもちろんのこと、
花の知識においては、冬に敵うわけがありません。
でも、このまま閉じてしまうのは、心残りなのです。
私なりの形で続けてければと思っています。



最後になりましたが、
小さな部屋と冬に関わってくださった方々へ
お礼を申し上げますとともに、
本当に長い間、ありがとうございました。

これからも、この小さな部屋を
温かく気長に、見守ってくだされば幸いに思います。

                    2013.08.19  テン
since2001.11.1

更新情報

☆   ☆   ☆
Tiisana Heya    sinse 2001.11.1
小さな部屋
ようこそ「小さな部屋」へ  季節の花や旅先の写真などを公開しています