せっかくの年末年始、コタツで「グーグー」もいいけど、リゾートバイトで超〜〜〜お得にお金を稼いで、を満喫しませんか?

年末年始はリゾートバイトでお得に稼ごうよ


年末年始リゾートバイト 年末年始リゾートバイト情報 年末年始リゾートバイトお役立ちグッズ リンク集

年末年始はリゾートバイトでお得に稼ごうよ >



サイトマップ

年末年始はリゾートバイトでお得に稼ごうよ
 年末年始はリゾートバイトでお得に稼ごうよのサイトマップ - サイトマップ
 新着情報のお知らせ - 新着情報を掲載
 「年末年始はリゾートバイトでお得に稼ごうよ」とは? - 当ホームページについて
 リゾートバイトとは? - リゾートバイトとは、何ですか?
 年末年始のリゾートバイトのお得度は何%?
 年末年始のリゾートバイト経験談
 年末年始リゾートバイト口コミランキング

リゾートバイト情報
 リゾートバイト情報
  兵庫県 - 年末年始はカニと温泉で有名な城崎温泉の旅館でリゾートバイト
  北海道 - 年末年始リゾートバイトといえば北海道のスキー場
  長野県 - 長野県は夏は避暑地ですが、年末年始はスキー場です
  京都府 - 観光名所が多い京都では旅館でのお仕事がたま〜〜〜に出現します

北海道のマメ知識
 リゾートバイトお役立ちグッズ - リゾートバイトに持っていくべきグッズ

相互リンク集
 相互リンク集
  相互リンク募集
  リゾートバイトなどの相互リンク
  その他の相互リンク


新着情報のお知らせ

2011/10/27 --- 年末年始はリゾートバイトでお得に稼ごうよ、サイト開設しました


「年末年始はリゾートバイトでお得に稼ごうよ」とは?

年末年始のリゾートバイト情報を発信しているホームページです。
年末年始のリゾートバイトは本当にお得なんです。
この存在を知るまでは、家でゴロゴロ、部屋でゴロゴロとダラダラと過ごしてました。
人づてで聞いていたリゾートバイトに行ったのは、夏が最初。
夏休みの一ヶ月半ぐらいをホテルの調理補助として働きました。
楽しいやら苦しいやら嬉しいやら悲しいやら、まさに喜怒哀楽の宝庫。
こんなに楽しい仕事があるなんて、最高〜〜〜でした。
ただ、難点を言えば、少し期間が長い事。せっかくの休み、アルバイトだけじゃ勿体ない。短期で出来るリゾートバイトは無いかな???と探している時に目に飛び込んできたのが、「年末年始のリゾートバイト」
年末年始だから、短くて4日間、長くて14日間と短期です。なので、休みを丸々つぶさなくていい。短期だからといって、リゾートバイトの楽しみを全く失うことなく満喫できるのが、年末年始のリゾートバイト
是非、トライしてほしい。


リゾートバイトとは?

こんなにお得なアルバイトがあっていいのか???
笑いが止まらないほど、お得なアルバイト、それが「リゾートバイト」なのです。
お仕事ですので、しんどい時もあります、つらい時もあります、でも、それらを凌駕するほど楽しいのが「リゾートバイト」なんです。

では、リゾートバイトとは???
リゾート地でアルバイトをすること、です。
文字にしてしまえば、なんて事はない。単純なもんです。
だが、中身は???それは、行ったものにしか味わえない、それはそれは甘美なもの。

リゾートバイトのメリットを上げると
1、リゾート地が仕事場なので、いろいろな観光地へ遊びに行ける
2、寮費、食費がタダなので、お給料を丸々貯金できる
3、同じような仲間がいっぱい集まるので、出会いがたくさんある
です。

観光地へ遊びに行ける
観光地といってもいろいろあります。
海もありますし、山もあります、高原あります、温泉もあります、スキーもあります、、、あなたのお好きな観光地で働くことが出来るんです。

お給料を丸々貯金できる
このメリットは大きい。
お給料を丸々貯金して、リゾートバイトが終わったら、正真正銘の旅行に行ける。

出会いがたくさんある
このメリットも大きいと思う。
リゾートバイトには、それはもうたくさんの人が集まり、同年代から年配の方、職場では年寄りの方、、、さまざまな方がいます。
そんな方達と出会える機会は、そうそうありません。
ですが、リゾートバイトに行けば、間違いなく出会えます。
生涯の友、生涯のパートナーを見つけることもあるかも???
もちろん、私も生涯の友とでも呼べる友人と出会いました。
あなたは出会えるでしょうか?


年末年始のリゾートバイトのお得度は何%?

お得度その1「年末年始のリゾートバイトは、そのほとんどが短期である」
楽しい楽しいリゾートバイトですが、やっぱり仕事がメインです。出来れば仕事などせず、、、のんびり観光地でゆっくりしたい、、、ですよね。
年末年始のリゾートバイトは、短期間でお仕事が終わるので、仕事が終了した後は、のんびりと観光を味わえるのです。
まさに一石二鳥のお得な過ごし方が出来るのが「年末年始のリゾートバイト」なんです。
お得度その2「年末年始はリゾートバイト情報が豊富」
これも特徴的ですが、年末年始には、今まで見たことないようなリゾートバイト情報が出てきます。
お仕事の内容は同じなんですが、、、場所がさまざまなんです。
一例をあげると、、、兵庫県の城崎温泉や有馬温泉、、、などなど、、、ゴールデンウィークでも出てこないような場所から、突如として募集が掛る事があります。
そんな時は、行きたい場所があれば迷わず応募しましょう。
お得度その3「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
書きたい事は山ほどありますが、、、それは行ってからのお楽しみ、という事で。
ほんと〜〜〜に、行ってみないとその楽しさは分かりません。
これだけ言えるのは、「年末年始のリゾートバイトはマジでお得」ということでです。


年末年始のリゾートバイト経験談

せっかくの年末年始、さて、何をしますか???と考え始めたのが、、、秋の終りの頃、、、
何も予定を立てなかったらゴロゴロ過ごすに決まってる、、、
あんじゃん、あんじゃん、一石二鳥、一石三鳥の過ごし方が、、、そうです、、、リゾートバイトです。
さて、何で探そうかな???求人サイトのフロムエーを見ていると、、、出てくる出てくる、いい感じの求人情報が、、、その中から一件をチョイス、、、そしてもう一件をチョイスして、応募、、、
数日後に電話がかかってきて、軽く話をして、条件や仕事内容などを確認して、「じゃーーー履歴書を送ってください」ということで、電話を切った。
履歴書を書いて、リゾートバイト先へ送付、、、後日、担当者から電話がかかってきて「採用ということでお願いします」との話、、、これで年末年始の予定はたった。

リゾートバイト先は、長野県のスキー場隣接のホテルの調理補助。
仕事内容は、調理場の雑用的業務ですが、、、行ってみて、、、やってみて、、、だね。
採用の電話がかかってきてから数日後に書面で、「採用通知」が届き、その中に書面が入っていて、持ってくる物や、仕事の内容などなど、、、書かれてあった。
持っていくものの中に疑問点があったので、書面に書いてあった電話先にかけて内容を確認して、事前準備はオッケー。

いざリゾートバイト先に出陣。
旅行鞄に荷物を積め、早朝に家をしゅっぱつ、向かうは長野県、、、事前にルートはバッチリ確認済み、、、電車を乗り継いで、なんとかかんとか到着。
ちなみに、この旅費は期間満了で無事仕事を終えると、精算してもらえた。これは嬉しかったね。
ホテルに到着し、レセプションで「リゾートバイトをすることになっています、○○と申します。担当の方(担当の名前を知っている場合は○○様)はお願いします。」と丁寧に挨拶。これは非常に大事だね。第一印象は重要ですよ。
ソファーで待つ事、数分で担当者が到着、、、軽く雑談をしてから、ホテルの中を案内していただき、寮へと連れて行ってもらった。
寮は、ホテルから歩いて数分と近く、、、個室が用意されていて、当面の備品は手配済み、、、トイレットペーパー、スリッパ、石鹸、、、などなど。
部屋には、テレビ、冷蔵庫、エアコン、ベッド、、、生活するのに必要なものは一通りそろっており不自由する事はなさそうだ。
部屋に案内され、明日の予定を聞いて「では、明日からよろしくお願いします」「こちらこそ、お願いします」

出勤初日、、、指定の時間の数分前には出勤し、タイムカードを打ち、担当者に挨拶
そこには、リゾートバイトをしに来た仲間が数人いて、顔合わせ&挨拶が軽く行われた。
それから、一緒に職場へ行き、職場の上司に挨拶、、、他の部員にも挨拶、、、そして、仕事がスタート。。。
まずは、上司から仕事の流れを一通り聞き、指示を仰ぎながら、手探り状態で動いていく。。。
仕事は、先輩の手を見ながら、、、出来たので、なんとかこなす事が出来た。けど、、、初日はしんどいね。。。正直、疲れた。
二日目は、初日の仕事を思い出しながら、徐々にペースを掴む事が出来たので、疲れはさほど残らない。
仕事に余裕が出来てきたら、することといったら、、、、

調理場の仕事は、早朝と昼過ぎからで、朝の6時から10時まで、昼の3時から夜の8時まで。なので中抜け時に遊ぶ事が出来る
スキー場の遊びといったら、、、「スキー」「スノーボード」でしょ。
特に上手くは無かったけど、上手くなるよね〜〜〜だって、中抜けの時間に好きなだけ「スキースノーボード」が出来るんだから、休みの日は一日中だよ。上手くならないわけがない
更に得したのが、スキーのリフト券が「タダ」で貰えた事。リフト券を普通に買ったら、、、何のためにリゾートバイトに来ているのか分からないぐらい高いからね。ちょ〜〜〜お得だね。

夜の仕事が終わったら、疲れた体を温めるお風呂ですが、、、なんとなんと、ホテルの大浴場を利用できるんです。
いや〜〜〜疲れた体に大浴場の解放感はたまりません。。。これは、ありがたいですよ。まじで。

お風呂で疲れた体を「ほっこり」させたら、寮へ帰ってきて、友人とのおしゃべりタイム。。。これも、リゾートバイトならではですね。
同じような目的の仲間が大勢、リゾートバイト先にいますので、すぐに仲良くなる事ができます。
こんな楽しい時間はなかなか見つけることが出来ないですよね。リゾートバイトさまさまです。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
いつの間にやら、リゾートバイトの終了の時。。。ということは、お金がもらえる時でもあります。
日数にもよりますが、、、数万円から十万円までさまざま、、、アルバイトで十万円以上も貰えるなんて、、、なんてお得なんでしょうか?
お金を手にしたら、貯金するもよし、本当の旅行に行くもよし、車を買う資金の足しにしてもよし、、、何に使うか夢が膨らみますよね。
ちなみに、僕は本当の旅行に行きました。海外旅行です。旅行代金はもちろんですが、余ったお金でパソコンを買いました。これが散在???ってやつでしょうか?

たくさんのお金をもらって、たくさんの仲間を見つけて、仕事の合間に遊んで、、、一石三鳥の年末年始のリゾートバイトに行くしかないでしょ。


年末年始リゾートバイト口コミランキング

順位\場所・エリア リゾートバイト地 リゾート施設
一位 北海道 スキー場
二位 箱根 旅館
三位 長野県 スキー場
四位 兵庫県 料理旅館
五位 岐阜県 温泉旅館


年末年始はリゾートバイトでお得に稼ごうよ >