同盟 〜人生1度きり、笑わなきゃ損〜

キモいサブタイトルぽいのがついてますが気にしない。
どっかでかぶってそうな同盟ですか?気にしたら負けです。笑っとけ笑っとけ
ただの主張バナーですが貼りたいという面白い方がいらっしゃったらどうぞご勝手に。

 



●管理人近影● 8・14
最近の暑さは節電に対するアンチテーゼ。
 

 

最終更新●8.14 名簿一名さま(no.135)追加!



 

条件じゃないけど無駄に増えていく項目達…
 

よく笑う
笑うのが好き。よくわらう人も好き。
んでそんな自分が好き。
笑いのツボが浅い
笑いすぎて腹筋われそう
いったん笑い出すととまらない
アルコール入ってないのに「酔ってるのか」と言われるほどのテンションになる
笑えるって幸せだよなと悟りをひらいた

笑 という字はなんとなく笑ってるように見える
父を幼いころジャイア●と呼んでいた
お笑いが好きだ
お笑い芸人だ

(笑)の使用頻度がひどく高い
ケータイに登録されてる顔文字は半分以上笑い顔だ
ポメラニアンって笑ってるよね。絶対笑ってるよね。
顔●ェキのなんの動物に似てるかのやつをやってみたらポメラニアンだった
メールの文章が「アハハハ」などで満たされほとんど迷惑メールのようなものを送ったことがある
コミックバンドの名前を3つ以上挙げられる
笑っちゃいけない場面に直面すると死にそうになる
青春を謳歌している。というか青春馬鹿だ
ポジティブに生きればすべてどうにかなるという甘い考えだ
ガンは笑って生活していると治るという学説に感動した
世界中が63億の笑顔につつまれればきっと元気玉生成できる

「なんで笑ってるの?」とよく訊かれる。地顔です
体調が芳しくないときぐったりしていたのに「なんで笑ってるの?」と訊かれたことがある。 !?
どんなつまらないボケも面白くするツッコミができる自信がある
いや、どっちかっつとボケるほうだ
笑いをとることに命の5分の1くらいを賭けてる
寝てる時間の次に笑ってる時間が多い気がする

自分の笑い声(寝言)にびっくりして目がさめた
思い出し笑いももちろんする
むしろ何も思い出してないときでもつねに笑いがこみあげる
「思い出し笑いする人ってエロい」って本当ですか
それならわたしは帝王ということになります(何の)
全く笑いのないところで笑ってしまって「ふふっ、う、ゴォッホ!!ゲッホェ!!(死にかけのよう)」と誤魔化すなんて日常茶飯事だ

「悩みなんて無さそうよね〜ぐふふ」といわれたことがある
ジュケン期間も普通にお笑い番組を見ていた(!)
面接の試験官を苦笑さs笑わせた
先生のギャグで一人だけ笑った
それ以来先生は面白い(と思った)ことを言ったあと必ずこっちを見て笑ったか確認する

髪の薄い先生の頭の周りをずっと蚊が飛んでいた。おいしいと思ったのでもちろん叩いた。先生の頭はべたべたした
同じCMで毎回笑う
卒業アルバム用の写真を撮る時大笑いは駄目だと言われて必死に笑いをこらえたらすごい気持ち悪い顔になった
つっかもうわたくしの体験談ですみません。→笑って許せる
みなさんの体験談を募集しています(笑)
とにかく3度の飯の次かその次より笑いだ


●投稿体験(笑)●
一度ツボにはまると中々止まらなくて、皆に引かれたり逆に笑いの渦に巻き込んだり
そしてやっと止まったと言うときになぜか思い出したかのようにまた笑い出す
学生時代、先輩がすべって転びそうになったときに思わず噴き出してしまい、かなり気まずい思いをした
「もらい泣き」ならぬ「もらい笑い」を良くやる
つぼにハマるとずーっと笑う
家族の一人が笑いだすと伝染してしばらくとまらない
前世はきっと【笑】だと思っている
とにかく人間は笑うべきだと思う


最初のだけ当てはまってればあとは当てはまってなくていいんですこれは。

 

同盟入隊報告(管理人が嬉しくてにやにやします)


スマイル¥0組 →
 1〜31〜61〜 91〜 121〜 (名簿)


バナー →   
いただきもの!! →     no94スミレさん作。超ありがとうございました(笑)
URL → 
http://www.geocities.jp/retro13061304fbbc/waraudoumei.htm  Link is very free!!!(笑)
私のこと(どうでもいいですか。そうですか) ↓ 

名前

 

たま

尊敬する人

 

増田こうすけ

好きな番組

 

サッカー関係 SAMURAI7

好きな音楽

 

太陽族・cocco・銀杏BOYZ・ELLEGARDEN・ACIDMAN
LOVE PSYCHEDELICO・CHARCOAL FILTER・椎名林檎
THE BLUE HEARTS・アンダーグラフ・175R・爆風スランプ
IRON MAIDEN・hoobastank・THE OFFSPRING
Jバーンズ・ドヴォルザーク

好きなチーム

 

ローマ・リヨン・ミラン・バイエルン
横浜FC・ジュビロ磐田

好きな映画

 

チャーリーとチョコレート工場。 工場すごい可愛かった


 

何かございましたら掲示板にどうぞ ご入隊と分けるためにタイトルにも完結に一言くださるとちょう助かります(ちょうとか言うな)
自作バナーとか条件にこんなの増やしてほしいとか自作バナーとか自作バナーとか


2005.2.22 produced by tama/
 

サーチ様
同盟大好き!  Union Link