-ヘタレザラ同盟-
 

ここはヘタレザラスキーによる集いの場です。
ザラはかっこよくなくちゃ!ザラは王子!と思っている方は、
気分を害すると思うので今すぐブラウザバック。

●アスランはヘタレだ
●ヘタレ以外の何者でもない
●アスランをザラと呼んでいる
●「ヘタレザラ」という語呂がスキ
●カガリに尻に敷かれてそう
●ザラはヘタレ攻めだ
●ザラはヘタレ受けだ
●ライバルがユウナ
(何故か笑)
●ザラデコにデコピンしたい
●ファッションセンスがないザラはヘタレだ
●ザラはしっかりしているようでしっかりしていない
●頬を赤らめる顔をみて可愛いと思わず、笑ってしまった
●ベットから落ちるザラをみて可愛いと思わず、笑ってしまった
●デコ広すぎじゃないか?
●女難なザラはヘタレだ
●カガリはユウナとザラのようなヘタレに挟まれてかわいそうだ
●ヘタレキャラが好きなんです
●ザラを想像するだけで笑える
●妄想して「もしもザラが何もないところで転んだら…」など
ifを考える
●そんなザラは嫌いじゃない
●そんなザラが好き
●そんなザラだから好き
●この同盟の背景が何故かハートなことに少し受けた
●ルナマリアの尾行に気付かないザラはヘタレだ
●ルナマリアの尾行に気付かずに目の前の双子に夢中になるザラに笑ってしまった  
●なんだか何もかもがキラに負けている気がする
●皆から責め立てられるザラに少し萌えを感じた自分がいる
●種にヘタレキャラはまだいるけどザラ程のヘタレは居ないと思う
●ザラが隊長だと何かと不安だ
●ザラが隊長だと拒否感を覚える
●ザラがたまにムカつく
●ムカつくけど嫌いなわけじゃない
530日追加ー
●てか最近ヘタレすぎてみてられない
28話の彼に「バカ」といいたい
●つうかののしらせてもらっていいですか
●ザラがもう頻繁にムカついてきた
●シンに責められ何もいえないザラはヘタレ以外なんと言えばいいのか
●てゆうかなんだアイツ!!
●でも…まぁスキだけど…さ?

そう1回でも思ったことがある方は、どうぞご参加ください()

名簿に書き込むのは強制ではないので主張だけってのもアリです。
よろしかったら書き込んでやってください。

***名簿へ

ファイル整理の時に間違ってバナー消しました(アホ)
新バナー作るので待っててくださいorz
すでに前のを貼ってくださってる方はそのまま使って結構です。

名前*ヘタレザラ同盟
アド*
http://www.geocities.jp/resk_0/hetarezala.htm

 

Thanx

SEEDDESTINYサーチ / GUNDAM SEED DESTINY SEARCH / 種探し

管理人*ヒロト