Dancing★Onigiri

CounterTop

〜How to play〜
リズムに合わせて出現する矢印がステップゾーンに重なったときに、
キーを押すゲームです。各対応キーは以下の通りです
←:[←] ↓:[↓] ↑:[↑] →:[→] (´∀`):[スペース]
半角にしないとキーを押したときの動きが反応しないことがあります。

EasyはRish君に頼んでください><

出来が良い難易度を太字にしてみた。

5key
7keyは一番下にあります

No 難易度 Artist(敬称略) 曲名 コメント
1 7
29
OSTER MidnightDragon 初っ端から20超えw;
途中のドラムは音にあわせた方がよかったかな…
2 19 夜姫と熊猫 Godspel なんか微妙…orz
前回とは打って変わって不発です。
3 14 adachi Ex4「X-R」 中盤以降の休みどころがない以外良譜面…だと思う。
4 26 ASK DigitalConfession というわけでまた難しいものを。
長い。きつい。
5 24 403 NorthernLights 5曲目なので(?)403氏の曲を。
ちょっとズレてるかも;
6 16 Phantasma FleetingFantasy 随分前の作品。
おにぎり地獄。
どうぞどうぞ1000コンボしてくださいw
7 15 夜姫と熊猫 Garden フェードアウトしてます。
BPMが他と比べると速くはないので難易度は他と比べると高くない。
8 17 onoken BRIGHTONE なんか2桁連発しすぎですね;;
9 21 Ezel-Ash メイドと血と懐中時計
東方鬼斬祭提出作品
余り好評ではなかったようで。
まぁ自分が納得してるからこれはこれでいいんじゃないかなと。
10 24 スケッチ 白虎 びゃっこ(なぜか変換できない
凍矢凍矢
11 19 ASK HYPER PRESSURE (´・ω・)〜♪
12 9
17
夜姫と熊猫 Neil
StandardFestival提出作品
どうみても詰め込みです本当に(ry
13 10
20
ヒゲドライバー KOKORO BEAT
StandardFestival提出作品
ピコピコです。そうですピコピコです。
ファミコンです。
14 8
22
ヒゲドライバー NAI!NAI!NAI!
StandardFestival飛び入り作品
ピコピコです。そうですピコピコなんです。
いいよね、こういうの。
15 20 どぶはまり 世界変革の時 某時の某ラスボス
一応一万ヒット記念…なのかなw;
16 16 ビートまりお 弾・幕・決・壊
DOXF06提出作品
DOXF06
提出した後いない間にFC2に音楽ファイル消されてたようです

7key

No 難易度 Artist(敬称略) 曲名 コメント
1 5
10
19
Y.W HARASSIN'BOSS 3 「おにぎりに凍矢が刺さってるのはエディターでおにぎりの部分にも凍矢使えたから使ってみたら刺さってしまっただけで自分が改造してああしたわけでは…」と責任転嫁。
ズレてたら本当にゴメンね(´・ω・)