白のページ

いらっしゃいませ。
あなたはアクセスカウンター人目の訪問者です。

最近の更新履歴
過去の更新履歴はこちら

2015.11.28
名台詞集を追加しました。

2014.12.29
年末で暇なのでディシディアファイナルファンタジーの攻略ページを追加しました。

2014.11.24
またしても1年放置してしまい、すみません(汗)
今年6月にジオシティーズがリニューアルして、アクセスカウンターが無くなってたんですね…

FF5の攻略ページを追加しました。

2013.9.21
各ページのhtmlコードをいろいろ書き直しました。
以前よりは見やすいレイアウトになったと思います。

2013.8.18
また1年放置してたので、ゲームのページに最近プレイしたゲームの短評を掲載しました。

サイト・自己紹介
興味のある方はどうぞ。
ゲーム 当ページのメインコンテンツです。
学び 雑学は影のメイン。
クイズ 知識を問う問題や意地悪問題、なぞなぞなど色々あります。
名台詞集 ゲーム、漫画等で印象に残ったセリフ集。
リンク ブログ
日記や面白ネタを扱っています。

ツイッター
少しでもつぶやくように頑張っています。
ホームページやブログとの兼ね合いが難しい。


サッカーマン(友人)のページ。
彦根市の写真や熱帯魚の話題があります。

他にも追加希望があればご連絡を。

管理人へのご連絡はこちらからお願いいたします。

このページはリンクフリーです。

このサイトの文章の無断使用・転載を禁止します。
ただし参照や、出典がこのページであると明記した上での引用、参考は構いません。