謙虚な気持ち


素直な気持ち


感謝の気持ち  

嶺心会は、多くの方々から支えられています。
そのことを胸に、日々精進していきたいと思います。
練習・努力はウソをつきません!
頑張れ!嶺心会の子ども達〜!!

  

随時、生徒募集中!

友達とは違った
もっと深い
“ 仲 間 ”
を築きませんか



未経験者、歓迎!!

嶺心会は、未経験者からの

スタートがほとんどです。

基礎からしっかり身につけ、

一緒に成長していきましょう。


柔道を楽しく始めて
みませんか(^O^)/
幼稚部〜中学部まで
元気に活動しています!
お気軽に
見学に来てください


     


   



  大会結果


  柔道日誌


  はぃぽ〜ず


  生徒連絡





【7月に
  よみうりランドプールへ           行ってきました!】
☆楽しかったね☆




【嶺心会で一緒に
  得意技をみつけませんか?】



【週に1回はトレーニングの日】



【嶺心会10周年を迎えました】















最新情報



NEW全日本錬成大会 優良賞(ブロック準優勝)!!



■第48回全日本少年少女武道錬成大会
全国各地から出場する大きな大会。
柔道選手の誰もが一度は試合をしたい、日本武道館で団体戦に臨みました。

小柄なチームですが、選手一人一人がチームのために戦いました!
そして、なんと!嶺心会始まって初めてのブロック準優勝を成し遂げました!!




詳しくは…

http://ameblo.jp/reishinkai-judo/entry-12023963506.html




NEW神奈川県ジュニア強化選手に選ばれました!



■6月に行われました大会で、4年生男子-45`級で準
優勝・ベスト8に入賞し 県ジュニア強化選手に選ばれまし
た!

       左から
4年 川合龍斗 選手

3年 小川我旺 選手

4年 後藤一誠 選手

★ おめでとうございます ★







NEW練習頑張っています



■稽古風景
見学・体験大募集!随時、受け付けています。
リオオリンピックでもたくさんのメダルを取りました!
この機会にぜひ、柔道を始めてみませんか?






NEW幼稚部・小学部/低学年も

               楽しく稽古に励んでいます!!



■見学・体験は、
       随時できますのでまずは遊びに来てください






主な更新情報



2016年08月13日
更新