Gimmick Cat

-ギミック キャット-

下のあとがきも読んでくださるとより楽しめるかと思います。多分。

今回お世話になったサイト様

楽曲:ヒゲドライバー様

[money money] 

マイスペース 

    muzie    

 

フォント:すらいむのへや

[Dragon Quest FC]

 

Drop in ふぉんと

[HM Easy Bit HR ]

[HM Easy Bit KT ]

[    HM Tiny Bit   ]

 

 

再生ツール しっぽ

[あしぷろ]

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あとがき

 

ども!刻龍です。

今回は初めてのオリジナルアニメーションです。

紅白に出すという事もあってか、緊張が倍増しでした><

 より良い感じに仕上げようと思い、ギリギリまで制作しました!

今までの作品に比べ、コマ割りを細かくし、より動いてる感を出せるように努力しました。

尚、今回の制作にあたって、エジエレキ氏や森野あるじ氏などの作風を

参考にした部分もあるため、多少似てると感じるとがあると思います。

特に風鈴氏の「ろーど おぶ どようび」を強く参考にしてるため、

一部の方には不快感を与えてしまうかもしれません。

そういう時はサイトのゲストブックや日記にご一報くださると助かります。

 

そして今回楽曲を使用させていただいたヒゲドライバー様。

フォントをお借りしました すらいむのへや様、Drop in ふぉんと屋様。

あしぷろをお借りしました しっぽ様。

そしてこのページに来てくださった皆様。

作品を最後まで見てくださった皆様。

 

この場をお借りしてお礼を言わせてもらいます。 

本当にありがとうございました!

 

そして今後ともよろしくお願いします。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------