渡なべ

新宿区高田馬場2-1-4 JR山手線高田馬場駅東口徒歩7分 地図
03-3209-5615 11:00〜18:00 日曜休 駐車場なし


昨今はやりの魚介系スープと動物系スープのWスープを押し出したお店。

おすすめ!
味玉ちゃーしゅーめん

豚骨鶏ガラからとった動物系スープは一晩寝かせることによって味を落ちつかせて使用。
そこにかつお節や煮干しをベースにした魚介系スープをブレンド、濃厚なスープからは魚介の薫りが強烈に漂ってきます。
醤油は丸大豆醤油、三年熟成の本味醂を使い奥深い味になっています。
麺は中太麺、濃厚なスープに負けない旨味をもった麺です。
具はチャーシュー、味付け玉子、メンマ、ネギ。
メンマは極太、まるで木片のようですが柔らかく甘味があります。
スープ☆☆☆☆ 麺☆☆☆☆ 具☆☆☆☆ 総合☆☆☆☆

メニューは、らーめん、味玉らーめん、ちゃーしゅーめん、味玉ちゃーしゅーめん、つけめん、味玉つけめん、ちゃーしゅーつけめん、味玉ちゃーしゅーつけめん。