紀州和歌山らーめん まっち棒 溝ノ口店

神奈川県川崎市高津区溝口2-3-7 JR南武線溝ノ口駅徒歩1分 地図
044-888-5255 11:30〜1:30 (金曜11:30〜4:00) 無休 駐車場なし


東京における和歌山ラーメンのパイオニア、まっち棒の溝ノ口支店。

おすすめ!
ねぎそば(味付玉子)

豚骨鶏ガラを強火で長時間煮込んだスープは濃厚、若干臭いが残っています。
脂が強めで食べ手によって好みが別れそう。
麺は極細ストレート麺、九州ラーメンのような麺ですが加水率が高めになっています。
具はチャーシュー、味付玉子、メンマ、かまぼこ、青ネギ。
味付玉子はトロトロ、青ネギはシャキシャキしていて美味しい。
スープ☆☆☆ 麺☆☆☆ 具☆☆☆☆ 総合☆☆☆

メニューは、中華そば、月見そば、メンマそば、ねぎそば、ちゃーしゅーそば、ねぎとろそば、具沢山らーめん、味噌らーめん、ねぎ味噌らーめん、味噌ちゃーしゅーめん、ねぎ味噌ちゃーしゅーめん、つけそば。


ねぎめしはたっぷりの青ネギの上に柔らかいチャーシューがのり、甘ダレがかけてあります。
他にもサイドメニューとして、高菜ごはん、しそごはん、特製餃子があります。