ラーメン 伊勢屋

さいたま市大宮区上小町850-2 JR大宮駅西口徒歩25分 地図
048-642-7738 11:30〜15:00 18:00〜22:00(日曜〜21:00) 月休 駐車場4台


自家製麺で勝負する新規店。

おすすめ!
塩ラーメン(大盛 味付玉子)

鶏ベースのスープは若干濁り気味、魚粉が加わっていることによって茶色がかった色になって、一見醤油スープと見間違えます。
脂がかなり強めのスープは、最後まで熱々の状態なのでヤケドに注意。
麺は自家製の太麺。
麺には青海苔が練り込まれていて、ほのかに風味を感じます。
具は、チャーシュー、味付玉子、メンマ、ネギ。
チャーシューとメンマにかなり濃厚な醤油味がついているのに対し、味付玉子がかなり薄味でバランスか悪いかな。
スープ☆☆☆ 麺☆☆☆☆ 具☆☆☆ 総合☆☆☆

メニューは、しょうゆラーメン、しおラーメン、みそラーメン、野菜しょうゆラーメン、野菜しおラーメン、野菜みそラーメン、つけ麺、肉汁つけ麺、石鍋つけ麺。


サイドメニューのぎょうざ。
自家製の餃子はジューシーで美味しい。

他に、チャーハン、玉子焼丼(各平日のみ)もあります。