らーめん 庵

練馬区豊玉北5-22-10 西武池袋線練馬駅南口徒歩3分 地図
03-3557-6688 11:00〜24:00(売り切れ終了) 月曜休 駐車場なし


裏道にひっそりと佇むらーめん店。

おすすめ!
ちゃーしゅーめん

豚骨、鶏ガラ、かつお節、煮干し、昆布、野菜類をじっくり煮込んだスープは以外とあっさりしていて独特の風味のある醤油味。
麺は細めのちぢれ麺、3日間かかって熟成させる自家製は卵が入っていておいしい。
具はチャーシュー、メンマ、ネギ、海苔。
スープ☆☆☆ 麺☆☆☆ 具☆☆☆ 総合☆☆☆

メニューは、らーめん、もりらーめん、ちゃーしゅーめん、ねぎらーめん、ねぎちゃーしゅーめん、梅干しわかめらーめん、梅干しわかめちゃーしゅーめん、めんまらーめん、めんまちゃーしゅーめん、にんにくらーめん、にんにくちゃーしゅーめん、きむちらーめん、きむちちゃーしゅーめん、青菜塩らーめん、カレーらーめんと多種多様。

サイドメニューには豚肉餃子と海老餃子。