道頓堀

板橋区成増2-17-2 東武東上線成増駅徒歩3分 地図
03-3939-6367 11:00〜14:30 19:00〜20:30 第一、三水曜木曜休 駐車場なし


町の小さいラーメン屋が有名店へと変わりました。

おすすめ!
特製中華そば

豚骨鶏ガラの動物系スープとかつお節煮干しなどの魚介系スープのWスープは、薄口醤油で味付けされ、昔ながらの中華そばの味を醸し出しています。
スープを覆う脂がスープを冷まさず最後まで熱々を楽しめます。
麺は中細麺、熱々のスープに負けないコシをもっています。
具はチャーシュー、味付玉子、メンマ、ワカメ、海苔、ネギ。
チャーシューは2種類入っていて楽しめます。
スープ☆☆☆☆ 麺☆☆☆ 具☆☆☆☆ 総合☆☆☆☆

メニューは、中華そば、特製中華そば、ちゃあしゅうめん、つけ麺、ちゃあしゅうつけ麺、特製つけ麺、塩らぁめん、塩ちゃあしゅうめん。
サイドメニューには、ねぎみそちゃあしゅうめし、焼ぎょうざ、皿ぎょうざがあります。