なんつッ亭

神奈川県秦野市松原町1-2 小田急線渋沢駅北口徒歩5分 地図
0463-87-8081 11:30〜15:00 17:30〜23:00 月曜休(祝日の場合翌日) 駐車場20台

 
テレビ等で有名になった熊本ラーメンのお店、合い言葉は「うまいぜベイビー」

おすすめ!
ちゃーしゅーめん(味付玉子)

豚骨を徹底的に煮込んだスープは、臭みはほとんど感じられずまろやかでクリーミー。
濃厚でありながら、しつこさは感じられません。
表面にマー油(にんにく焦がし油)が風味を豊かにしてくれアクセントになっています。
麺は自家製中麺、ボリュームもあり美味しい。
具はチャーシュー、味付玉子、海苔、モヤシ、ネギ。
スープ☆☆☆☆ 麺☆☆☆☆ 具☆☆☆☆ 総合☆☆☆☆

メニューは、らーめん、ちゃーしゅーめん、ねぎらーめん、ねぎちゃーしゅーめん、ぼくの空、塩らーめん(数量限定)、みそらーめん(数量限定)、和風とんこつつけめん。


サイドメニューのぶたまんま。
チャーシューの端を使ったご飯。
夫婦円満餃子や、へなちょこアイスもあります。