会津ラーメン ばんだい

さいたま市中央区上峰3-6-17 JR埼京線与野本町駅徒歩18分 地図
048-855-0684 11:00〜23:00 木曜休 駐車場6台


喜多方に近い会津ラーメンを食べさせるお店。

おすすめ!
チャーシューメン

鶏ガラベースのスープはすっきりした醤油味。
醤油の薫りがスープから立ち上がってくる優しい味。
麺は中細縮れ麺、多加水麺がスープによく絡みます。
具はチャーシュー、メンマ、海苔、ネギ。
チャーシューは柔らかくホロホロと口の中で溶けます。
スープ☆☆☆☆ 麺☆☆☆ 具☆☆☆☆ 総合☆☆☆

メニューは、ばんだい、チャーシューメン、みそラーメン、みそチャーシューメン、ねぎみそラーメン、辛ねぎみそラーメン、ねぎばんだい、塩バターラーメン、油そば、みそ油そば、とまと油そば、塩油そば、うま辛みそラーメン、こってりばんだい、こってりみそラーメン、とまとばんだい、こく塩ラーメン、いわのりラーメン、カレーばんだい。


サイドメニューの半チャーハン。
他にもチャーハン定食、ギョーザ定食、手作りギョーザがあります。