アメカジ大好きヒロのHPへ

戻る

Levis

掲示板

更新履歴

LEVI'S SKI JKT

 DSC01208.JPG

 

LEVI'S SKI JKT

 

80年代か70年代くらいのリーバイスのスキージャケットです。

スキージャケットが好きで10代の頃古着が好きだったので何着か持っています。

配色がちょっとエバンゲリオンっぽいですよね。(^^;)

最近では東洋などのアメカジブランドばっかり来ていますが

リーバイスなんかのアウターは今でも現役で着ています♪

最近のラインのリーバイスは買わないですが、やはり昔の年代物はいいですね♪

 

 DSC01209.JPG

 

LEVI'S SKI JKT

 

リーバイスのタグ部分です。

 

 DSC01210.JPG

 

LEVI'S SKI JKT

 

人がスキーをしています。

上手に滑っていますね!

ちなみに僕はスキーができません。

 

 DSC01211.JPG

 

LEVI'S SKI JKT

 

ジッパーはタロン社製品を使っています。

年代物にはよく見られるタイプですね。

 

 DSC01212.JPG

 

LEVI'S SKI JKT

 

色々と表記がされています。

メイドインUSAで品番がWPL423。

素材はナイロンやポリエステルが使われているようです。

スパンデックスってなんだろう。

戻る