index

のんびりとバイクで旅に出かけています。たまにミーティングやキャンプなどに行ってます。

IMG_4359.jpg

第8次旧車総合火力演習

8回目となる旧車乗りの合同キャンプ、『第8次旧車総合火力演習』。年に一回、冬直前の晩秋に開かれる恒例のキャンプイベント、佐野に集いし愛すべき変態達の一夜限りの幻の宴、今年も開幕。

詳しくみる

IMG_5602_500.jpg

第10回FAMC MEETING

福島旧車会主催、FAMC MEETINGが開催されました。今年は10回のアニバーサリー。福島旧車会、江戸川旧車会、北海道から蝦夷旧車会が参戦して最高の夜を迎えたガレージ・ミーティング。
愛すべき変態達の一夜限りの幻の宴、その一部始終であります。

詳しくみる

i=http%3A%2F%2Fpds.exblog.jp%2Fpds%2F1%2F201305%2F22%2F07%2Fb0186107_14112619.jpg,small=800,quality=75,type=jpg.jpeg

第3次宇宙大戦争

米英仏独日の旧車好きの狂宴!戦いのワンダーランド、第3次宇宙大戦争開幕。あいにくの雨模様を存分に楽しんだ異種格闘技戦を見よ!

詳しくみる

P1010420.jpg
第7次旧車総合火力演習
7回目となる旧車乗りの合同キャンプ、『第7次旧車総合火力演習』。年に一回、冬直前の晩秋に開かれる恒例のキャンプイベント、今年は開催自体が危ぶまれましたが無事開催!佐野に集いし愛すべき変態達の一夜限りの幻の宴、今年も開幕。

LinkIcon詳しくみる

DSC_6114.JPG
第9回FAMC MEETING
福島旧車会主催、第9回FAMC MEETINGが開催されました。福島旧車会、江戸川旧車会、北海道から蝦夷旧車会、北関東旧車会、そして北陸からの刺客も参加!過去最高の盛り上がりをみせたガレージ・ミーティング。
愛すべき変態達の一夜限りの幻の宴、その一部始終であります。

LinkIcon詳しくみる

CIMG0079.jpg
新春江戸旧初走り
東京のヴィンテージ・ハーレー乗りの集まり、江戸川旧車会では「朝練」と称する早朝走行会を展開しております。
2012年1月3日、恒例の初走り・出初め式を行いました。

LinkIcon詳しくみる

PB058442.jpg
第6次旧車総合火力演習
今年もこの時期恒例、6回目の開催となる旧車乗りの合同佐野キャンプ、『第5次旧車総合火力演習』が開かれました。旧車の吹き溜まり、佐野に集いし愛すべき変態達の一夜限りの幻の宴、開催であります

LinkIcon詳しくみる

DSC00715.jpg
VIBES MEETING in 愛知常滑
日本最大のバイカーイベント『The 20th VIBES MEETING』に行ってきました。
新潟以来2年振りの参加。圧倒される規模でした。

LinkIcon詳しくみる

DSC00549.jpg
千葉県マザー牧場でのミーティング、T L Mに初めて行って参りました。

LinkIcon詳しくみる

P5218088.jpg
米英仏独日の旧車好きの狂宴!戦いのワンダーランド、宇宙大戦争開幕。マニア同士のアツい異種格闘技戦が、殿堂「佐野スポーツ施設」で繰り広げられました。

LinkIcon詳しくみる

SANY0003.jpg
東京のヴィンテージ・ハーレーの吹きだまり、江戸川旧車会では、「朝練」と称する早朝走行会を展開。2011年初頭、初走りとして寒空の中の走行会を行いました。

LinkIcon詳しくみる

SANY0139.jpg
今年もやってきました。『第5次旧車総合火力演習』!冬直前の恒例行事になりつつある旧車ハーレーの吹き溜まり、佐野に集いし愛すべき変態達の一夜限りの幻の宴、開催であります。

LinkIcon詳しくみる

SANY0107.jpg
江戸川旧車会では「 朝練」と称する早朝走行会を展開しております。日曜日の朝はバイクに乗って、昼前に帰って午後は家族サービスしましょうという、主に不器用な旦那衆の、ささやかながら愉しい朝のひとときであります。今回は15台ものヴィンテージハーレーなどが集いました。

LinkIcon詳しくみる

1590497902_151.jpg
江戸川旧車会・小江戸フリーダム朝練
川越市で開かれたハーレーとアメ車のOne Dayイベント『小江戸フリージャム』に、江戸旧の朝練企画で遠征してきました。なりさんが数年ぶりにイベント型ミーティングに参戦!

LinkIcon詳しくみる

P4185646.jpg
福島旧車会・春祭りFAMC MEETING
恒例の福島旧車会主催、春のFAMC MEETING。福島旧車会、北関東旧車会、江戸川旧車会、そして北海道から蝦夷旧車会のお二人も参加!総勢35名以上のガレージ・ミーティングになりました。
2010年4月17日〜18日開催。

LinkIcon詳しくみる

P1034441.jpg
江戸旧・新春初走り
東京のヴィンテージ・ハーレーの吹きだまり、江戸川旧車会では、「朝練」と称する早朝走行会を展開。
2010年初頭、初走りとして寒空の中の走行会を行いました。

LinkIcon詳しくみる


PB084164.jpg
第四次・旧車総合火力演習
もう早くも四回目となる旧車乗りの合同キャンプ、『第四次旧車総合火力演習』。年に一回、冬直前の晩秋に開かれる、旧車ハーレーの定番行事のキャンプイベントになりました。佐野に集いし愛すべき変態達の一夜限りの幻の宴、今年も開幕、であります。

LinkIcon詳しくみる


SANY0050.jpg
バイブズ・ミーティング in 新潟
日本最大のバイカーイベント『The 17th VIBES MEETING』に行ってきました。
こんな規模の大きなミーティングに参加するのは一昨年のラブピーファイナル以来という出不精っぷりを発揮している焦げパンですが、今回は意気揚々と走って行きましたぞ。

LinkIcon詳しくみる


P7193026.jpg
駒ヶ根キャンプ

関西、関東、北陸からもアクセス可能な距離、長野県で、旧車など車種にこだわらず、幹事もなくお誘いなしで来れる方は来て会って飲みましょう!というシンプルイズベスト的キャンプに参加してきました。
2009年7月18〜19日開催。

LinkIcon詳しくみる

0000780.jpg
牛久沼・スネークヘッド・キャンプ
かーるさん主催で、関東の近場、さらに沼で雷魚が釣れそうな場所でゆっくりキャンプしよう!ということで企画されたキャンプ。
なんだかんだで30名ぐらい集まって、賑やかなイベントになりました。果たして、スネークヘッド(雷魚)は釣れるのか?!

LinkIcon詳しくみる

P4182039.jpg
福島旧車会・春の旧車祭り

旧車春祭りと題して、福島旧車会の他、北関東旧車会、江戸川旧車会の賛同も得てガレージ・ミーティングを開催しました。
2009年4月18日〜19日開催。

詳しくみるLinkIcon


PB020967.jpg
第三次・旧車総合火力演習
今年もやってきました。三回目となる旧車乗りの合同佐野キャンプ、『第三次旧車総合火力演習』!冬直前の恒例行事になりつつある旧車ハーレーの吹き溜まり、佐野に集いし愛すべき変態達の一夜限りの幻の宴、開催。

詳しくみるLinkIcon

P9140403.jpg
福島旧車会・9月久慈川キャンプ。

焦げパン、ついにリタイア。奥久慈川で行われた、まったり楽しい家族キャンプ。

詳しくみるLinkIcon

CIMG0015.jpg
戸旧・7月の朝練。
いつものコースなので特に書くコトもなかったりしますが、久々の朝練なので。

詳しくみるLinkIcon



DSC03624.jpg
福島旧車会6月定例会(釣り大会付き)

福島旧車会の定例会に行って参りました。が、途中までのレポートです。
ワケは、聞かないで・・・

詳しくみるLinkIcon



DSC03545.jpg
琵琶湖・旧車ミーティング

08年6月7日〜、3年ぶりに琵琶湖での旧車MTGが開催されました。遠かったですが楽しく、素晴らしかったキャンプの顛末。

詳しくみるLinkIcon


DSC03241.jpg
フリーダム・3月三崎マグロ・ツーリング

ヴィンテージ・ハーレーショップ、フリーダムの3月定例ツーリングに参加してきました。

詳しくみるLinkIcon

FH000022.jpg
幻のハーレー弾丸見学ツアー

大阪・船場までアーミーナックルを見に行ってきました。バイクじゃなくてクルマですけど(笑)。関西大雪あり、ショベルのトラブルイベントあり、てんこ盛りな珍道中でした。

詳しくみるLinkIcon

07030004.jpg
HDN10周年記念キャンプ

HDN(ハーレーダビッドソン・ニュース)10周年記念キャンプに行って来ました。遅乗り競争あり、久々の再会あり・・・充実したキャンプでした。

詳しくみるLinkIcon

DSC02266.jpg
第二次旧車総合火力演習

旧車ハーレーの吹き溜まり、江戸川旧車会、福島旧車会、そして関東近辺の旧車乗りのみなさんによる、昨年に引き続き開催された合同佐野キャンプ、『第二次旧車総合火力演習』!
佐野に集いし愛すべき変態達の一夜限りの幻の宴、一部始終の記録である(笑)。

詳しくみるLinkIcon

CNV000029.jpg
HDN戸隠キャンプ

長野県の戸隠で開かれたキャンプ。こじんまりと、でもその分じっくりと楽しめたひとときでした。

詳しくみるLinkIcon

CNV000017_2.jpg
阿蘇の旅

2007年8月、九州・阿蘇。嗚呼、そこは遥かなる大地・・・。一眼レフを持って行ったのですが、ボクの持ちうる言葉ではレポも陳腐なものになると痛感するほどの景色でしたので、写真だけです。当然ながらヘタッピshotですが、撮るのが凄く楽しいシーンばかりでした。

結局、全然阿蘇ぐらいしか走ってなくて、広さにビビっただけで終わり、悔しいのでまた九州に行きます。

詳しくみるLinkIcon

DSC01506.jpg
ラブピーファイナル

昨年、ついに辿り着けなかった、あの山へ。あの頂きへ。
長野・横手山。ラブピー、ファイナル。

詳しくみるLinkIcon

DSC01415.jpg
ジャックパインラリー1st

愛知県渥美半島・伊良湖。その岬で行われたホットバイクジャパン主催の旧車ミーティング、ジャックパインラリー。シンプルなミーティングだけど古いハーレーを愛するフリーク(含変態)が気負いなく集まれる交流の場として初めて開催されました。

詳しくみるLinkIcon